DOL歴(2014.09.02 終了)


プロフィール

RYUGA

Author:RYUGA
■■■■■■■■■■■■■
■大航海時代オンライン
名 :RYUGA(リュウガ)
鯖 :Euros
性別:♂
年齢:7歳(2005.04.25生まれ)
LV:冒56/交68/海70
□□□□□□□□□□□□□
名 :RINA
性別:♀
年齢:4歳(2005.12.26生まれ)
LV:冒46/交66/海70

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

『モンスターハンターフロンティア オンライン』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社カプコンに帰属します。

『Empire Total War』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社SEGAに帰属します。

『WizardryOnline』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、ゲームポットに帰属します。(28000)



Offensive ability


BC期間ですが、ジャカルタ前でめちゃめちゃ暴れていたら、たくさん集まってきました。
10月のアジア戦線!

艦隊のステータスに攻撃力があります。
攻撃力のある艦隊って、何でしょう?
コンボ砲撃がよくできるとかありますが、一番は『抜けクリ撃沈』が高確率で
できるメンバーのいる艦隊です。
艦隊行動していて、数すくないチャンスを生かせてやっぱ強いと思います。
そんなうちですが、もうホント超ど下手です(TωT)ノ
たまに入ると、かなりはしゃぎます!
ほぺさんに『サルでも分かる抜けクリ砲撃』って動画作ってもらうかな、クケケ
理屈は分かるのですが、ちょとタイミング違うのです・・・・
本格的に練習しないと2軍に落ちてしまいます(*`・ω・*)ゝ!!!

10/16(木)の結果:18戦4勝1敗13分
20081019_RYU501_16日

20081019_RYU601.jpg

20081019_RYU603.jpg

20081019_RYU602.jpg

この日は提督で遊びました。最後の戦闘で、下記状態から5秒後に撃沈します。
最近インテさん動画で振り返りますが、この状態の時って、どっちに旋回しますか?
赤×方向に旋回するといいと思うのですが、うちはなぜか①黄×に旋回→②その後左旋回
して死にました(TωT)ノ ①で『やべー!!!』と思ったのですが、後の祭り。。。。。
動画見ながら、『こいつ何やってるんだヾ( `□´)ノ゛』と・・・・・、うちなんですよね、テヘ(TωT)
20081019_RYU604_2.png

10/18(土)の結果:20戦5勝4敗11分
20081019_RYU501_18日
※ツールの提督結果が変です!

土曜日はクレイズさんとのタイマンから始まりました、めちゃ楽しかった!!!
20081019_RYU701タイマン2

この日は0:30過ぎにやっと5人集まりました・・・(TωT)
AM2:00頃のvsどんぐり艦隊
残りチトセ提督・亜子さんとうちら5人の時、亜子さんはほんとに強い。
そのうちタイマンしたいっすね!
20081019_RYU702.jpg

20081019_RYU703.jpg

13戦目まで、ほぼ完璧な戦闘。
しかし14戦目(AM3:17)、ほぺさんが撃沈されカオスな戦闘開始。
20081019_RYU705.jpg

ほぺさん・としさんが拿捕されたので、うち提督で戦闘、良い感じでしたが、、、、
20081019_RYU706.jpg

最終戦AM4:12。
ほぺさん・やふぁさん・ぶるさんがほぼ同時に撃沈、うちBOX拿捕(TωT)ノ
20081019_RYU707.png

反省点:2時過ぎたら、寝ようぜー(TωT)b


m9(^-^)!!ポチっとな!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://darkengel.blog77.fc2.com/tb.php/320-8e2427b9


Powered by FC2 Blog
