DOL歴(2014.09.02 終了)


プロフィール

RYUGA

Author:RYUGA
■■■■■■■■■■■■■
■大航海時代オンライン
名 :RYUGA(リュウガ)
鯖 :Euros
性別:♂
年齢:7歳(2005.04.25生まれ)
LV:冒56/交68/海70
□□□□□□□□□□□□□
名 :RINA
性別:♀
年齢:4歳(2005.12.26生まれ)
LV:冒46/交66/海70

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

『モンスターハンターフロンティア オンライン』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社カプコンに帰属します。

『Empire Total War』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社SEGAに帰属します。

『WizardryOnline』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、ゲームポットに帰属します。(28000)



A No. 1 Victory cup

2回戦敗北です(TωT)ノ

1回戦:vs快賊一家A
 強襲ガレー2隻の破壊工作狙いの艦隊
 序盤でガレー2隻を沈めて、敵2-味5で勝利!
20080906_RYU201.jpg


2回戦:vs死ね死ね団パンダ1号
 イスパの有名模擬商会
 敵2-味1、敵3-味4の2箇所が戦場となり、残り2分コール後に
 敵5-味4となり、タイムアップ!
20080906_RYU202.jpg

優勝は、『死ね死ね団パンダ1号』

おめでとう!


少しは、流す涙が減るっすね!


 艦隊戦って、奥深いっすね!もしかしたら単純なのかもしれない。
 今回の敗因はフォロー、それとも展開だったのかな?
 個人的にライン際に戦場が移動した辺りで、幕僚は孤立した事に気づいてたけど、
 フォローに行けなかった。又は孤立するって事は展開についてこれていない?等あります。

 前者の場合、敵3-味4の状態だったのでチャンス!or孤立しても敵2人なら生きるみたいな
 気持ちもあったと思います。。。。
 後々を考えると、逆の立場(敵4-味方3)なら、死なない自信けっこうあります。
 同じような力を持った場合、まず味方をフォローだと思います。(浸水・確定クリがあるかぎり)

 後者の場合、個々の判断の甘さです。
 受け売りですが、船はワープしません。1秒1秒動いてます、展開は見えます。
 よく孤立するって人いますが、150%周りを見ていないからです(しかし孤立する人に限って
 見てますと言います、確実にそばの敵のみです)、又は相手が超うますぎて囲みが
 取れないかの2点のみです。

 前者・後者とも個々の判断が優劣に響いてきてる感じします。
 うち個人としては、優勢前に相手を倒す事に集中したことが、敗因につながったのだと思います。
 一人一人の判断が全体の動きになります。
 ずっと実戦・模擬とかやってるくせに、まだこんな事言っている今日この頃、、、、、(TωT)ノ
 こんな事を書かなくなったら、巷で言う最強艦隊になったって事でしょ!!!


この大会への練習や試合で、いろいろな悪い点も見つかり、
次回までに(あれば)調整して優勝できるようにがんばりたいです(*`・ω・*)ゝデシ!!!


やっぱ大会って、面白いですね!
大会運営委員会の方、素晴らしい大会ありがとうございます、
そしてお疲れ様です。
この大会運営代表のネルソンさんとは、このDOLを始めて2日目に
フレとなり、そのままロンドン19番商会に入れていただきました。
そんな方が大会運営って、かなりビックリです。
ほんとお疲れ様でした<(_ _)>



@我がまま言うと、定期的にこのような大会をお願いしたいです(TωT)ノ
ウヒヒ!


さぁー次回まで、またまた修行っす!!!!

試合結果はこっち!


m9(^-^)!!ポチっとな!

コメント

次こそは!

次こそは!
おつかれ。
大会のタイトルは遠いね!
良いメンバーに出会えたんだし、チャンスはあるはず。
次は頑張れ!

(*`・ω・*)ゝデシ!!!

>五点
そーだね、練習あるのみっす!

敗者からの一言。
次は簡単に勝たせないないからね!w

(*`・ω・*)ゝ!!!

>けんちゃん
うひひ!
またやりましょー(^-^)v

しばしの休養の後、ゆっくりと始動します^^

(*`・ω・*)ゝ!!!

>ねるそんさん
運営お疲れです(*`・ω・*)ゝ!!!
また開催する時は、参加させてくださいな(^-^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://darkengel.blog77.fc2.com/tb.php/311-23b813a0


Powered by FC2 Blog
