DOL歴(2014.09.02 終了)


プロフィール

RYUGA

Author:RYUGA
■■■■■■■■■■■■■
■大航海時代オンライン
名 :RYUGA(リュウガ)
鯖 :Euros
性別:♂
年齢:7歳(2005.04.25生まれ)
LV:冒56/交68/海70
□□□□□□□□□□□□□
名 :RINA
性別:♀
年齢:4歳(2005.12.26生まれ)
LV:冒46/交66/海70

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

『モンスターハンターフロンティア オンライン』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社カプコンに帰属します。

『Empire Total War』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社SEGAに帰属します。

『WizardryOnline』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、ゲームポットに帰属します。(28000)



誰の事?

いろいろなフレから、めんどいのに狙われたねと言うので、
誰の事?って聞くと、あるお名前が。

まぁ~うちてきにあまり知らなくて、
いろんな人に対しての暴言や周りから聞く記事内容の捏造には困った物だなぁ~と
思ってましたが、放置してました。

うちが、その人みて逃げたとか。。。
うちと戦闘した事がある人なら分かると思いますが、1vs1において、戦闘開始前に
逃げる事は一切ありましぇん。
逃げたくなるような人に、ぜひ会いたいです(^-^)

その方がファロ前で仕掛けてきたので、遊んであげました。
戦闘時間5分ぐらい。。。。(8分はもってほしい。。。)
修理・統率遅いので、基本を大事に、、、、、、、まだまだ口聞いてはいけないレベル(TωT)
20080813_RYU303.png

20080813_RYU101.jpg



昔、色着いてたらしいけど、ソロで弱いと脱色する人がいます。
うちに勝つには複数が確実です、PKK艦隊でがんばってほしい~
@ちょとした煽りはいいけど、激しい暴言はやめましょー(^-^)v

同数ならいつでも遊んであげるから、何もしゃべらず戦闘仕掛けてね。

安全海域で襲われるのは、久しぶりで新鮮だった!



m9(^-^)!!ポチっとな!

コメント

弱い犬ほどなんとやら・・・・・

雑魚はすっこんでろ!!


って事ですよねwww


悔しいのぉ悔しいのぉw

(*`・ω・*)ゝデシ!!!

>としさん
全くです、かなり勘違いする人なので、接点持たない方が無難です。
混乱ぶりがかわいそう。。。
元色付きPKKって、こんなレベルかな。
うちらの知らないところで、荒らしてくださいね(TωT)って感じ!
もー2度と記事にする事はないかな、
としさんとタイマンした方が1000倍面白いよ(^-^)v

俺とも今度遊んでよ^^
まだ口聞いちゃいかんレベルかもしれんけどな!

(*`・ω・*)ゝデシ!!!

>りっちさん
装備さえあれば、いつでも!
タイマンは面白いですね(^-^)

そういえば、ときどきタイマン大会出てみたい、という声聞きます。
5-5に比べ市場はかなり小さくコアな大会が予想されます。一応ヤル場合の大会の構想は出来上がってマス
(。・x・)ゞ
アトはスポンサー&協力者デスネ

タイマン大会とな!!(・∀・ )


…ハッ( ゚д゚)!!


いかんいかん。今は大会に向けて艦隊戦の修練を積まねば…(´_ゝ`)

(*`・ω・*)ゝデシ!!!

>ねるさん
うちはめちゃめちゃやりたいですが、運営がたいへんだと思ってます。
オンラインなんで個人戦より団体戦がいいかもしれませんね!
(協力しあう艦隊戦は楽しいです)
タイマン大会やりたいやりたくない投票やっていただけませんか?
(やりたいと思ってる人たちって、どのくらいいるのか?ちょと見てみたいです)

>ディアさん
やりたそうだねw
ちょと投票結果見てからでもいいかもね(^-^)
いきなりやってみたら、タイマン好きで有名な人しかいなかったら、寂しいw

タイマン大会の投票調査は、勝利杯が済んでからシヨウと思います(・ω・)ノ

(*`・ω・*)ゝデシ!!!

>ねるそんさん
お願いします(*`・ω・*)ゝ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://darkengel.blog77.fc2.com/tb.php/299-2e5e2170


Powered by FC2 Blog
