DOL歴(2014.09.02 終了)


プロフィール

RYUGA

Author:RYUGA
■■■■■■■■■■■■■
■大航海時代オンライン
名 :RYUGA(リュウガ)
鯖 :Euros
性別:♂
年齢:7歳(2005.04.25生まれ)
LV:冒56/交68/海70
□□□□□□□□□□□□□
名 :RINA
性別:♀
年齢:4歳(2005.12.26生まれ)
LV:冒46/交66/海70

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

『モンスターハンターフロンティア オンライン』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社カプコンに帰属します。

『Empire Total War』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社SEGAに帰属します。

『WizardryOnline』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、ゲームポットに帰属します。(28000)



--NOU♪--

ため息出る殺人事件多いですね。

ここから先、雑誌内容少し抜粋。

最近の容疑者は80年代生まれの『ゲーム第2世代』あたりが多いらしい。
『ゲーム第1世代』はファミコン(1983年発売)で、第2世代はそれより少し後。

その頃って、DQやFF等と夜遅くまで長時間ゲームやった人が多いはず。
保護者を対象に調査したところ、ゲームを長時間やっている子供は、していない子供に比べて、
・イライラしやすく、カッとなると暴言や暴力になりやすい。
・あまり自己反省をしない。
と結果がでました。

何でかと言うと、脳の『前頭葉』の一部『前頭前野』が、低下している可能性があるようです。
人が恐怖を感じると、脳の『偏桃体(字が違うような、、、)』が興奮し、逃げるぞ(TωT)ノと感じ、
限度を超えると、攻撃ヾ( `□´)ノ゛に変わりますが、
この暴走を止めるブレーキみたいな物が『前頭前野』にあります。
長時間ゲームすることで、ブレーキがユルユルになり、凶暴で後悔しない脳になるようです!

さらに90年代になると、携帯やネットが普及した事により、脳ユルユルに拍車がかかります。
本(活字)を読まない人が増え、『前頭前野』にある感情コントロールしたり、他人の痛みを想像したり
する機能をもつ『帯状回』もユルユルなるようです。
メールみたいに流し読みではなく、先読みや振り返って吟味する本を読む事が、
『帯状回』を鍛えられるようです

携帯やネットって依存性高いので、外出しなくなったり、コミュニケーションとれなくなったりと、
危なくなるので,、気をつけましょう。2chに熱中するのは危険だよ~って記載されてました。

周りに暴走(暴言吐いて)して、自分は悪くないとか言ってる人は、とっても赤信号です。
キラースルーor余力あるなら止めてあげましょう(^-^)v

やけに脳を調べてしまったです(*`・ω・*)ゝデシ!!!

さて、DOL、サンジョ大投資戦!
分断(2vs敵5)でバツ1、どんぐりと戯れて(2vs敵5)バツ2、、、、、何やってるんだか。。。
復活したのが24:45、、、、投資戦終わってるちゅーの(TωT)ノ
PC調子悪くてフリーズするやらで3被撃沈(-25M)(TωT)ノ(TωT)ノ


うちの艦隊良い感じになりました!
総賞金額40M↑(総悪名62,138)
20080721_RYU9001.png
E鯖で一番高額な艦隊でしょー!!!



m9(^-^)!!ポチっとな!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://darkengel.blog77.fc2.com/tb.php/287-58853c50


Powered by FC2 Blog
