DOL歴(2014.09.02 終了)


プロフィール

RYUGA

Author:RYUGA
■■■■■■■■■■■■■
■大航海時代オンライン
名 :RYUGA(リュウガ)
鯖 :Euros
性別:♂
年齢:7歳(2005.04.25生まれ)
LV:冒56/交68/海70
□□□□□□□□□□□□□
名 :RINA
性別:♀
年齢:4歳(2005.12.26生まれ)
LV:冒46/交66/海70

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

『モンスターハンターフロンティア オンライン』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社カプコンに帰属します。

『Empire Total War』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社SEGAに帰属します。

『WizardryOnline』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、ゲームポットに帰属します。(28000)



SHIKYOU

大海戦最終日、サントメ前で戦闘!!
戦績:16戦8勝0敗8分(0撃沈)
20080508RYU309結果

vsヴェグ艦隊との戦績:7戦2勝0敗5分
 相手もイージスも前日と変わったメンバーでの戦闘。
 今回えぼさん&チェストさんと攻撃力あるメンバーが加わったため、6戦目以外は、
 悪くない内容で進めたと思います。
 うちらの艦隊としては、あっさりな通常撃沈数が多いので、減らさなければなりません。
 まず始めに敵船が落ちるまでは、防御重視でいかないとまずいっすね!

--------------------------------------------------------------------------
4戦目:vs ポル:suz艦隊
たぶんまだ対人戦を始めたばかりのメンバーが多いこれからの艦隊!
20080508RYU305.jpg


6戦目:vs ポル:ヴェグ艦隊
本日16戦中一番必死だった戦闘。我が提督がいろいろ召喚しましたw
この戦闘で一言、イング海軍旋回甘すぎ、、、、、壁・)チラ
20080508RYU301.jpg

-------- 6戦目 --------
ヴェグナガンの強襲です!
ぱきしるに大打撃を与えました!
ALice-Li-DdelLの攻撃により、ヤファの船が撃沈されました!
ぱきしるに大打撃を与えました!
ヴェグナガンに大打撃を与えました!
ぱきしるの攻撃により、ジャガー高子の船が撃沈されました!
ぱきしるの攻撃により、被害甚大です!
white・ω・fangの攻撃により、被害甚大です!
ψASTRIXψに大打撃を与えました!
ALice-Li-DdelLにより、イングランド海軍が拿捕されました!
ヴェグナガンの攻撃により、イングランド海軍の船が撃沈されました!
ALice-Li-DdelLにより、イングランド海軍が拿捕されました!
ψASTRIXψに大打撃を与えました!
ψASTRIXψの攻撃により、イングランド海軍の船が撃沈されました!
戦闘から撤退します

9戦目:vs ポル:ヴェグ艦隊
20080508RYU302.jpg

-------- 9戦目 --------
ヴェグナガンと交戦に入ります!
ぱきしるの攻撃により、被害甚大です!
ψASTRIXψの攻撃により、ヤファの船が撃沈されました!
ジャガー高子がψASTRIXψを撃沈しました!
ψASTRIXψを撃破しました!賞金626304㌦を獲得!
Ebony-Angelがヴェグナガンを撃沈しました!
ヴェグナガンを撃破しました!賞金463616㌦を獲得!
ヴェグナガンに勝利しました!

12戦目:vs イスパ:フェスタ艦隊
ここも、まだ対人戦を始めたばかりのメンバーが多いこれからの艦隊!
20080508RYU303.jpg


16戦目:vs ポル:ヴェグ艦隊
遂に拿捕までもってきました!!!
20080508RYU304.jpg

-------- 16戦目 --------
ヴェグナガンと交戦に入ります!
ψASTRIXψに大打撃を与えました!
Ebony-AngelがALice-Li-DdelLを撃沈しました!
ALice-Li-DdelLを撃破しました!賞金398190㌦を獲得!
HOPEがwhite・ω・fangを撃沈しました!
white・ω・fangを撃破しました!賞金491392㌦を獲得!
チェストがψASTRIXψを撃沈しました!
ψASTRIXψを撃破しました!賞金624384㌦を獲得!
Ebony-Angelがぱきしるを撃沈しました!
ぱきしるを撃破しました!賞金407680㌦を獲得!
Ebony-Angelがヴェグナガンを拿捕しました!
ヴェグナガンを撃破しました!賞金462080㌦を獲得!
ヴェグナガンに勝利しました!


m9(^-^)!!ポチっとな!

コメント

昨日は情けない姿を見せたもんです。
連携といえないひどい攻め・守り。
商会内分裂するかってぐらい反省会したよ。

お互いベストメンバーで戦ってみたいですな
海軍は(・∀・)イヤーン

海軍も意外と使えてびっくりw
しかも拿捕までしてくれてるから時間稼げてるね。
suzのところはただの寄せ集めなんじゃないかな?シージョーカーって人なんて提督よりさきに逃げようとしてたし。

ヴェグのところが一番面白い!

(*`・ω・*)ゝデシ!!!

>こんな・ω・ひとさん
分裂しちゃ(・∀・)イヤーン
いろいろ言い合える商会はいいですよ!
またやりましょう!

>Eboさん
海軍はビビリましたw
強い私掠艦隊はたのしいですね、もっと増えてほしーね!

俺も混ぜろやぁぁぁあ!

ま、泥酔して帰って来て即効寝ちゃったのは僕なんですがね!!! (笑)

弱いは罪。寄せ集めでも負けたらぶっぶー。
ということで、出直してきまw
すぐには無理だけど、どっかでお手合わせよろ^^

(*`・ω・*)ゝデシ!!!

>としさん
高みめざすじょーヾ( `□´)ノ゛

>suzさん
suzさんも艦隊PT作るのだー、おもしろいですよ^-^
会ったら戦いましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://darkengel.blog77.fc2.com/tb.php/251-2159815d


Powered by FC2 Blog
