DOL歴(2014.09.02 終了)


プロフィール

RYUGA

Author:RYUGA
■■■■■■■■■■■■■
■大航海時代オンライン
名 :RYUGA(リュウガ)
鯖 :Euros
性別:♂
年齢:7歳(2005.04.25生まれ)
LV:冒56/交68/海70
□□□□□□□□□□□□□
名 :RINA
性別:♀
年齢:4歳(2005.12.26生まれ)
LV:冒46/交66/海70

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

『モンスターハンターフロンティア オンライン』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社カプコンに帰属します。

『Empire Total War』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社SEGAに帰属します。

『WizardryOnline』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、ゲームポットに帰属します。(28000)



弱いって罪

あ~GWも最終日(TωT)ノ

さーDOL!
イスパ・ポル海賊のタイマンや5人以上でカナリアを追われまくりでドキドキな1日でした!

4タイマン中4拿捕!
タイマンは、100%拿捕狙いです。
よく白兵で拿捕された人が『運』とか言う人いますが、うちから言わせれば、
実力も『運』も無いんですね~って感じ!

ぶっちゃけ砲撃の方が運必要だから!
自分より弱い相手ならともかく、同じレベル以上なら、クリは入りません。

ある程度のLv高い戦闘では、砲撃は削りと混乱のみで、白兵がかなり中心となります。

うちが白兵に拘る理由は下記2つがあります。
 ①やっと沈めて目の前で修理復活されたら、勝った気がしないっしょ!船員0が完全勝利。
 ②海賊なので、収奪しなきゃね!
海軍なら、撃沈でいいかも!!

人それぞれ、砲撃撃沈は負けじゃないとか、拿捕は負けじゃないとか
はたまた、鉄板2枚しかついてなかった><とか、大砲忘れちゃった><とか、
酒飲んでたから><とか、副官が交易><とか、船忘れちゃった><とか言っても
↓これ出れば勝ちで、
勝利


↓これ出れば負けだから
敗北


昔、ある人が言った言葉を思い出しました、
『弱いって罪』
全くその通り!

戦闘するなら、勝利を!!!

m9(^-^)!!ポチっとな!

コメント

白兵に拘る理由

完全制覇です。
何も言わせたくないって感じ。

また何処かでやりあいましょう!

(*`・ω・*)ゝデシ!!!

>バロンさん
ですよね(^^)b
会ったら、やりましょう!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://darkengel.blog77.fc2.com/tb.php/250-877f301a


Powered by FC2 Blog
