DOL歴(2014.09.02 終了)


プロフィール

RYUGA

Author:RYUGA
■■■■■■■■■■■■■
■大航海時代オンライン
名 :RYUGA(リュウガ)
鯖 :Euros
性別:♂
年齢:7歳(2005.04.25生まれ)
LV:冒56/交68/海70
□□□□□□□□□□□□□
名 :RINA
性別:♀
年齢:4歳(2005.12.26生まれ)
LV:冒46/交66/海70

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

『モンスターハンターフロンティア オンライン』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社カプコンに帰属します。

『Empire Total War』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社SEGAに帰属します。

『WizardryOnline』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、ゲームポットに帰属します。(28000)



もー5月ですよ、もーちょいすれば夏休みヾ( `□´)ノ゛
時が早すぎて、すぐ死にそう


インド・アジア3日間、ほぼ私掠せずに賞金稼ぎっぽい暴れ方でしたが、5人ランキングしました!
ポンパーほぺさんが(TωT)ノ
20080801RYU702.png

イージス艦隊って、特に役割決めてないんです。
結成した瞬間、個々の動きが役割分担に嵌った感じです。

下記にちょこと距離適正記載しましたが、
うちの場合、元々白兵屋さんなので、気がつくと敵船にぶつかってるぐらいの距離(①)にいます。
役割は、いい感じなセンターリングを上げる事で@は、
20080501RYU001.png
というマゾなだけです!
インファイターパワー型目指してがんばります(*`・ω・*)ゝデシ!!!

<距離適正について>
①近距離型
敵砲撃を一斉に受ける距離に位置し、白兵や機雷で敵にプレッシャーをかけ、敵陣形を乱すタイプ
戦闘の基点となるため、複数敵に囲まれた時の回避とスキル切替えスピード能力が必要

②中距離型
敵船と接触しない距離を維持し、敵船を葬るタイプ。
連携の基点となるため、戦場やタゲ等の状況判断と複数敵に囲まれない能力が必要。

③遠距離型
砲撃がほぼ届かない距離に位置し、連携・フォローを知らない初心者やクルクル回る
外周ランナーなエアータイプ
修理等の支援のみ期待。フォローする気持ちを持とう。
空気と言われたら気をつけて!

<OPについて>
前からずっと思ってんですが、防御系or回避系といえばいいのでしょうか?
耐砲撃や強化舵とかあるのですが、やっぱポンプ最強だと思います。
通常撃沈は論外として、1番高い撃沈パターンって、白兵抜けだと思うんですが、
防御入れておけばけっこう耐えれますが、浸水はほぼ100%終わりです。
我がほぺ組長に試したもらったところ、味方が、ぶ(TωT)ノと思うほど沈みません。
耐砲撃や強化舵に頼ってる方は、まだまだですぜー!
おいどんは、耐砲撃(*`・ω・*)ゝデシ!!!

m9(^-^)!!ポチっとな!

コメント

おじさんはるーがのすぐ外くらいにいるような、1.25あたりを目指したいとおもいます!
近中距離型かしら?
誰もしないような動きをしたいデス!

(*`・ω・*)ゝデシ!!!

>Eboさん
近中距離型アタッカーですね。
イージス商会No1スナイパー(^-^)v

※アタッカーとスナイパーって、こんな使い方でいいかも!

俺は、遠中近距離アベレージバランサー型

(´・ω・`)ノ ばわ♪

>ほぺさん
ちょと足りない!
遠中近距離アベレージポンパーバランス型

わたしは

わたしは、場外挑発型で^^

(*`・ω・*)ゝデシ!!!

>ジャガーさん
場外乱闘かよ(TωT)ノ
さすが、ジャガー横田の生まれ変わり!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://darkengel.blog77.fc2.com/tb.php/247-4fa74cdf


Powered by FC2 Blog
