DOL歴(2014.09.02 終了)


プロフィール

RYUGA

Author:RYUGA
■■■■■■■■■■■■■
■大航海時代オンライン
名 :RYUGA(リュウガ)
鯖 :Euros
性別:♂
年齢:7歳(2005.04.25生まれ)
LV:冒56/交68/海70
□□□□□□□□□□□□□
名 :RINA
性別:♀
年齢:4歳(2005.12.26生まれ)
LV:冒46/交66/海70

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

『モンスターハンターフロンティア オンライン』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社カプコンに帰属します。

『Empire Total War』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社SEGAに帰属します。

『WizardryOnline』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、ゲームポットに帰属します。(28000)



コチンカオス

昨日ちょと高めな焼肉屋に食べ行きました、肉が口の中で溶けた!
おいしかったよ(TωT)ノ
にくぅぅぅluulululul


さて、DOL!
コチン前にフランス海賊がたっぷり4艦隊いると言うので、急行!

速攻戦闘開始!
 1戦目:イージス(4) vs フランス海賊(8) 撤退
 2戦目:イージス(4) vs フランス海賊(6) 撤退(うち撃沈)
 3戦目:イージス(4) vs フランス海賊(8) 敗北(うち撃沈)
敵数多いという事もありましたが、
たった2週間戦闘をサボっただけで、かなりあっさり撃沈されました、ちょとショック><
しかもSS撮る余裕もなく、、、、

その後、強襲されたり援軍入ったりで、かなりカオスな状態でした。
20080428_RYU302.png


援軍潰し。
20080428_RYU501.jpg


どっかの援軍入ったり。
20080428_RYU503.jpg


シーストさんとこ入ったリ。
20080428_RYU502.jpg


久々に泥沼な戦闘で、一昔の戦闘を思い出しました~
ダメポ取れた時は、イングしかいなかった、、、、、

まーフランス海賊ってけっこう増えていい感じです!
ただ、あれだけ援軍重ねてきて、途中『ガチ』とか言ってきても、それはありえません!
20080428_RYU303.png


快賊一家もイージス艦隊も、ガチでも援軍でもなんでもやるぜー!!!
勝手にこんな事言っちゃったw
20080428_RYU301.png


味方人数の+2ぐらいの敵と互角に戦える力つけないとね!㍉かなw
明日も荒れるかな~
とりあえず、エルナンを呼んでこよう!!!

m9(^-^)!!ポチっとな!

コメント

めっちゃ面白そうな事やってたんやww俺も参加したくてウズウズするぜええええw

すいません!保管上げ終わったんですぐ行きます!

(*`・ω・*)ゝデシ!!!

>淫手さん
まってますぜー!

>さてぃばさん
保管上げてるのかー(TωT)ノ
待ってるジェー!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://darkengel.blog77.fc2.com/tb.php/245-843b9833


Powered by FC2 Blog
