DOL歴(2014.09.02 終了)


プロフィール

RYUGA

Author:RYUGA
■■■■■■■■■■■■■
■大航海時代オンライン
名 :RYUGA(リュウガ)
鯖 :Euros
性別:♂
年齢:7歳(2005.04.25生まれ)
LV:冒56/交68/海70
□□□□□□□□□□□□□
名 :RINA
性別:♀
年齢:4歳(2005.12.26生まれ)
LV:冒46/交66/海70

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

『モンスターハンターフロンティア オンライン』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社カプコンに帰属します。

『Empire Total War』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社SEGAに帰属します。

『WizardryOnline』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、ゲームポットに帰属します。(28000)



ハァハァ


99円ショップの焼き芋に嵌ってるRYUGAです!

土曜日の夕方にうたた寝してしまい、23時に起きたら、ジャカルタがぽる海賊によって封鎖中。
速攻討伐隊結成。 っていうか、いつの間にかジャカルタってぽる領なのね(TωT)
20080302_RYU004.jpg
しかし相手5人艦隊逃走開始、、、、ジャカルタからセイロンまでドライブしました、、、、ゼェゼェ!!!

諦めてカリカット行くと、違うポル海賊が居ましたので、そのまま討伐!
20080302_RYU005.jpg


0時頃セイロンに戻ると、サファ・ルビが安かったので買ってEU帰還準備してると、
先ほどの5人海賊がアジアに居るって事で急行!
メンバー変わって、イング古参海賊ジャックさんとゲリラさんと追撃。
20080302_RYU001.jpg
でも、またまた逃走され、いつの間にか消えました(TωT)

暇になったので、パンダ海→セレベス海と移動してると、どんぐりころころ発見。
メンバー変えながら3on戦 結果6戦6分、、、、うち1被撃沈。
5onより3onの方がサボることができない分、ほんと個々の力が分かります。
お二人とはまともに組んだこと無かったですが、とっても安心して戦えました。
20080302_RYU003.jpg
装備もぼろぼろになったので終了。

ジャカルタへ戻る途中、フランス海賊発見。
征服者を狩ってるようなので、島に隠れてストーカー、島の反対側では、セピさんもハァハァしてます!
2008<br />0302_RYU002.jpg
でも、バレマシタ(TωT)v

名工、、、、、、ヾ( T□T)ノ゛

m9(^-^)!!ポチっとな!

コメント

お疲れ様です!

毎日イングのために沿岸警備していただいて、
感謝しております。

さて、99ショップの焼き芋ってレンジでチンでは
ないでしょうか?
一度調理を見たことがあります(・∀・)

ちなみにオレは、Y’sマートの178円焼き芋を
買って食ってます。

海ネタじゃなくてすいませんw

(´・ω・`)ノ ばわ♪

>マー君
炭火焼きっぽいです。
けっこういけてますが、たまにカサカサにしているのに当たるとションボリ;;
海ネタ以外も全然おけ(^^)b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://darkengel.blog77.fc2.com/tb.php/210-5f30baf7


Powered by FC2 Blog
