DOL歴(2014.09.02 終了)


プロフィール

RYUGA

Author:RYUGA
■■■■■■■■■■■■■
■大航海時代オンライン
名 :RYUGA(リュウガ)
鯖 :Euros
性別:♂
年齢:7歳(2005.04.25生まれ)
LV:冒56/交68/海70
□□□□□□□□□□□□□
名 :RINA
性別:♀
年齢:4歳(2005.12.26生まれ)
LV:冒46/交66/海70

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

『モンスターハンターフロンティア オンライン』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社カプコンに帰属します。

『Empire Total War』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社SEGAに帰属します。

『WizardryOnline』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、ゲームポットに帰属します。(28000)


RYUGAです

2005.04.25にインしてから、早1年4ヶ月程立ちました!


ちょっと昔話を。
2005.8月に戦列艦が出てから、世に言う『砲撃時代』に突入!!!

誰もが砲撃スキル上げしてる最中、白兵一本で頑張ってました!
ヤロ~ども、突撃じゃー!!ひたすら白兵上げ!

ある日、戦列艦がいたので襲ってみましたが、白兵入る前にボコボコでした!
これはいかん><

2005.9月後半、戦列拿捕目的のため、スキル上げ開始!!!
広域海賊にて・・・
回避・回避・回避!!!
20060818030301.jpg

漕げや・撃てや・盗めや・治せや~!!!
20060818035638.jpg

UPじゃー・修理じゃー!!
20060818035703.jpg

買えや~・売れや~!?
20060818035740.jpg

クマー・カバー!??
20060818035759.jpg


あうぅぅ><やばいやばい、俺には目標があったはず・・・ 2005.11月後半再度戦闘修行に入る。
上級仕官にて・・・

回避・水平・弾道!!!
20060818045001.jpg



ふ~飽きた><
いろいろやりながら、
2006.01月末になり
修理15,回避14,突撃13,剣術12,砲術10,水平10,弾道10となり、『よし、いける』と思い戦列拿捕のため、危険海域に侵攻する。
(ここでフレとかと試せばいいと思われるかもしれませんが、やっぱ戦闘って模擬でなく、思いもよらない場所で突然始まる方がワクワクしていいです。知らない方と戦う緊張感がたまりません。実際模擬戦を頻繁にやりだしたのは、4月に入ってからでした)

戦列発見、戦闘突入!
回避上げ意味あったじゃんと思いつつ、船に近づく!
どんどん修理が激しくなっていく、やっと白兵に突入『よっしゃ』と思うの束の間、
撤収の鐘チリーン♪
はい、砲撃ドーーン・・・撃沈!!アウアウ(T-T)


2005.9月から、海賊を始めて思ったことは、恐るべき鐘の成功率><
2005末から、白兵スキル持っても意味ないよと街の話し声がちらりちらりとありましたが
いけるいけると言い聞かせて白兵を頑張りましたが、白兵㍉><
重ガレーも横一撃、ガレアスも船員多いだけで、ダンボールで旋回最悪でし

そんな時『2月末に、ガレアス改造と副官(拘束等など)が育成できるようになる』みたいなぁ情報が入ってきた・・・

うりゃーーー


次回に続く・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://darkengel.blog77.fc2.com/tb.php/2-7c812448


Powered by FC2 Blog
