DOL歴(2014.09.02 終了)


プロフィール

RYUGA

Author:RYUGA
■■■■■■■■■■■■■
■大航海時代オンライン
名 :RYUGA(リュウガ)
鯖 :Euros
性別:♂
年齢:7歳(2005.04.25生まれ)
LV:冒56/交68/海70
□□□□□□□□□□□□□
名 :RINA
性別:♀
年齢:4歳(2005.12.26生まれ)
LV:冒46/交66/海70

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

『モンスターハンターフロンティア オンライン』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社カプコンに帰属します。

『Empire Total War』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社SEGAに帰属します。

『WizardryOnline』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、ゲームポットに帰属します。(28000)


2/9(土)に、『DEATH NOTE(L change the WorLd)』&『ピューと吹く!ジャガー THE MOVIE』を観てきました。
うち的にDEATH NOTEは良かったです。
ジャガーはどうだろう?微妙かなw、、、3~5回は笑えると思う!

映画の批評を観ると、100点中5点とか。。。
これはありえん。でも読んでみると、あ~なるほどねと思うけど。
もしかして、その前に『ジャガー』を観たからかー!
ジャガーの批評は、100点中30点とか。。。批評者が違うので、よくわかりません。
少なくても『DEATH NOTE(L change the WorLd)』>『ピューと吹く!ジャガー THE MOVIE』です!
この2本同時だと、なんかまともな感想書けないっす(TωT)
まぁ~楽しかった!!


さて、DOL!
ブレーメン海戦2日目。
夕方知り合いに声掛けて、Sanctuary(としさん艦隊)・VitaAeterna(クアムさん艦隊)・
快賊一家(ディアさん艦隊)の3商会3艦隊でドーバー海峡封鎖決行!

ドーバー海峡の真ん中で他国海賊殲滅してやるぜーと構えてたが、たくさんの戦列海軍に追い回される。
捌いて捌いて、他国海賊を追い回すが、ほとんど逃走時々拿捕。
そして、いつもの事だが、最後に遊んでくれるのは、『どんぐりころころ・Kp艦隊

vsどんぐり戦績:5戦1勝0敗4分け

楽しすぎてSS撮るの忘れました、、、、
でもそのうちディアさんが、SSあっぷして、ニヤニヤします!

イングの皆様、突然の呼びかけに集まって頂いてありがとうございました!
また企画しますので、参加お願いします<(_ _)>

m9(^-^)!!ポチっとな!

コメント

楽しそうだね

アジアにいたので参加できませんでした。
しかし、こっちもイング海賊を盛り上げるべく
早朝からPKしてますよ!

(´・ω・`)ノ ばわ♪

>まーくん
封鎖面白かったですよ!
またやるので、次回は一緒に(^^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://darkengel.blog77.fc2.com/tb.php/196-5882a9df


Powered by FC2 Blog
