DOL歴(2014.09.02 終了)


プロフィール

RYUGA

Author:RYUGA
■■■■■■■■■■■■■
■大航海時代オンライン
名 :RYUGA(リュウガ)
鯖 :Euros
性別:♂
年齢:7歳(2005.04.25生まれ)
LV:冒56/交68/海70
□□□□□□□□□□□□□
名 :RINA
性別:♀
年齢:4歳(2005.12.26生まれ)
LV:冒46/交66/海70

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

『モンスターハンターフロンティア オンライン』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社カプコンに帰属します。

『Empire Total War』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社SEGAに帰属します。

『WizardryOnline』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、ゲームポットに帰属します。(28000)



良い旅を♪

ほぺ(HOPE)さんが関西に来ると言うことで、先週末(2/2)の夕方からオフ会をやろーって話になりました。
うちはちょと用事があり、合流したのはほぼ終電の朝までコース。

何人かは帰られ、ほぺさん・えぼ(Ebony-Angel)さんの3人でカラオケ屋でいろいろ話しました。
お2人は、前に飲みすぎてて、かなりグロッキー状態(TωT)
もーちょい早くくれば良かったと思っちゃったぐらい;;

そろそろ始発走り出すということで、ほぺさんの宿泊場所を探すがどこにもねぇーヾ( `□´)ノ゛
っていうことで急遽うちの家に宿泊、、、、、、そのまま日曜日の16時頃まで爆睡。

外は雨、このまま京都行っても観光地が開いてないっしょということで、このままもー1日宿泊決定。

一緒に模擬やりましょう~って話になり、夕飯食べてゴロゴロしながらスタンバイ!!!

皆さん1回は思った事ない??? 『あの人って、どんな操作してるのか?』観たいって!

うちの目標戦闘スタイルは『インファイター』であり、最終的に『インファイター提督』ができれば
いいなぁと思ってます。
それができるほぺさんの操作観れるって、なんかめちゃめちゃ感激ッス(TωT)ノ(TωT)ノ(TωT)ノ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って感じ!


模擬前にRYUGAを評価、ほぺさん曰く『このキャラ強いなぁ~』と。
そそ@はうちの腕!

模擬が始まり、お互いそれぞれのPTに分かれて遊びました。
(敵として観てもらったほうが良いかなと思って)
隣でこの動きはどーでしょ?みたいな事聞きながらやったり、ほぺさん魂でRYUGAを操作してもらったりと。
やっぱね操作丁寧、そして時にはワイルド!
傍で、お~!うお!お~!としか言ってません。

観てて成る程~と思ったけど、出来るまでまだまだ時間かかりそうです(*`・ω・*)ゝ!!!

3時間ほどやりましたが、ほんと笑いっぱなしで、マジ面白かったわ~(^^)ノ
観てもらってる時はほんとね緊張したよ、良い緊張ね。

そして、睡眠。
月曜日の早朝、ほぺさんは京都に旅たちました。
気をつけて良い旅を!!!

ほんと、ありがとうございました(*`・ω・*)ゝ!!!


今回初めてのオフ会でしたが、ほんと行って良かった(^^)v


m9(^-^)!!ポチっとな!

コメント

いいなあ

オフなんて半年くらい行ってない!
いーな!いーな!いーな!
たまには外で酒のみたいですよ・・・

(´・ω・`)ノ ばわ♪

>まーくん
初オフ会で、ドキドキでしたよ;;
さびしい事を、レッツ白木屋!!!!

オフいいなーいいなー♪
つぎ私が関西上陸際にはオフをよろしく。
(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ

(´・ω・`)ノ ばわ♪

>はるさん
あいい(*`・ω・*)ゝ!!!
(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ

 早くきてくれたらよかったのに! リュガさんにあってみたかったな~。 
 ちなみに、リュガさん来るまでそんな飲んでないはずだよ~

(´・ω・`)ノ ばわ♪

>プリさん
ねぇ>< 早くいけばよかった!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://darkengel.blog77.fc2.com/tb.php/195-281c859c


Powered by FC2 Blog
