DOL歴(2014.09.02 終了)


プロフィール

RYUGA

Author:RYUGA
■■■■■■■■■■■■■
■大航海時代オンライン
名 :RYUGA(リュウガ)
鯖 :Euros
性別:♂
年齢:7歳(2005.04.25生まれ)
LV:冒56/交68/海70
□□□□□□□□□□□□□
名 :RINA
性別:♀
年齢:4歳(2005.12.26生まれ)
LV:冒46/交66/海70

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

『モンスターハンターフロンティア オンライン』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社カプコンに帰属します。

『Empire Total War』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社SEGAに帰属します。

『WizardryOnline』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、ゲームポットに帰属します。(28000)


正月に『新春超歴史ミステリー古代ローマ1000年史』を観て、DOLでも聞きなれたスピキオや暴帝とか
出てきて、なんかローマ時代もいいなぁと思い、ローマ人物語を読み始めました。
とりあえず1,2巻飛ばしてハンニバル戦記から読んでます。
寝る前に挿絵の少ない小説を読むと、すぐウトウトして寝れます、皆さんも1冊どーじょ、、、、壁・)

来週土曜日は、『DEATHNOTE』『ジャガー』の映画観てきます。
ガッガリしてもいいように、『ジャガー』→『DEATHNOTE』の順番で!


では、DOL。
近頃イスパ海賊がとても活発で模擬襲撃やジブラルタル封鎖しています、かなり熱い。
そしてヤケドしました!
危険海域より、安全海域を封鎖する方が戦闘多いってのも不思議。
模擬募集シャウトが『模擬@3 色ね禁止』みたいな事になれば、楽しみ増えそうだ!

話し変わって3日程前にある茶室に呼ばれて、他国海賊さんに
20080202_RYU001.jpg
と言われました(TωT)ノ

この言葉だけだと何にぃぃぃぃヾ( `□´)ノ゛と思いますけど、
このままでは『イング海賊はダメですよ』と指摘されました。
うちもイング海賊として、WO(イング海軍:色ネ禁止)に勧誘され所属した8ヶ月間以外は
常に色ネでがんばってました。
遡れば2006年8月の上納品&6倍賞金により、
商船海賊・艦隊海賊(弱いもの・100%勝てる相手しか襲わない海賊)が増加・武闘派海賊の減少、
そして各国海軍もほぼリス沖に密集し、いわゆる『大モギモギ時代』が幕開けました!

それでも、Pirates・快賊一家・赤い彗星辺りがカリカ封鎖していて、イング海賊がんばってるね!!!と
感じてましたが、
現在イング海賊っているの?ってフレに質問されるぐらい、ほとんどいません。

まーぶちゃけ海賊自体が絶滅危惧種です(TωT)ノ
そして、これがご時世、、、、、、、、、、これを言ったら切ない。

イング海賊の90%↑は彗星・快賊一家で所属というのが現状!
戦友トシ(toshibou)さんといろいろ話し合って、イング海賊をできるだけ盛り上げるぞーヾ( `□´)ノ゛って事で
Piratesに別れを告げ、快賊一家に移籍しました。
快賊一家の皆さんよろしくです!
20080202_RYU502.jpg


さてうちは相変わらず模擬ばかり。

今月は撃沈数ダウン月間。
うちの場合、『それはしゃーない』ってより『なんで?』っていう撃沈の方が多いっス!
一言でいうと自殺(TωT)ノ 砲弾に突っ込む感じ、、、、、、直せ。


けっこうご存知の方居るかもしれませんが、バターサンドさんの検証はためになります。
知らない方は見てください。
(1)旋回
(2)戦闘仕様①
(3)戦闘仕様②
戦闘中、ワン・ツー、ワン・ツーって心で呟くと、おー!!!って感じになります。


さぁ~ココさん主催の大会が、2/16・17にあります。
練習練習!!!


m9(^-^)!!ポチっとな!

コメント

む!

髪が!!髪がはえてるー!!
はやしすぎです(笑)

まいどー

本日、としちゃんとコンタクトとれたので、
これからあっしもがんばりたいと思います。
一緒にイングを盛り上げよう!

(´・ω・`)ノ ばわ♪

>Erumoさん
ボーボー!!!

>マー君
うれちぃ(TωT)
がんばりまひょー!!!!

祝?、髪復活。
塩野七生のローマに手を出してしまったのですねww
彼女の作品は結構好きです。

(´・ω・`)ノ ばわ♪

>りこさん
手出しました(*`・ω・*)ゝ!!!
まだほとんど読んでません><
ほんとだ女性だわ~、七生(ななみ)って読むのね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://darkengel.blog77.fc2.com/tb.php/193-5162aba9


Powered by FC2 Blog
