DOL歴(2014.09.02 終了)


プロフィール

RYUGA

Author:RYUGA
■■■■■■■■■■■■■
■大航海時代オンライン
名 :RYUGA(リュウガ)
鯖 :Euros
性別:♂
年齢:7歳(2005.04.25生まれ)
LV:冒56/交68/海70
□□□□□□□□□□□□□
名 :RINA
性別:♀
年齢:4歳(2005.12.26生まれ)
LV:冒46/交66/海70

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

『モンスターハンターフロンティア オンライン』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社カプコンに帰属します。

『Empire Total War』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社SEGAに帰属します。

『WizardryOnline』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、ゲームポットに帰属します。(28000)



つーぺけ♪

日曜日よく狩られました。
20080114_RYUGA201.jpg
<わんぺけ>
ポルの商船・海賊・商船の3人PTが、リスから出てきたので強襲!
P海賊さんが逃走っぽかったので、最後尾の商船を拿捕。
P海賊さんが旋回してきて、そのまま戦闘。複数いるので接弦はせずに、
砲撃と機雷でいい感じに攻撃
途中商船2隻が目の前に援軍、1隻沈めてまた戦闘。
そろそろ接弦するかと思った瞬間撃沈、、、、、、あれ???衝突!!!!!
久々に衝突撃沈喰らいました、、、、ロワに衝突付けてるなんて、GJッス(TωT)ノ
20080114_RYUGA203.jpg
初めに拿捕した商船の方とテル、この人もPKKでかなり熱く現在色付き。
この人は、色付きの方があってる感じがする。
最近誰のセカンドだか、ほんと覚えられないわ!
クアムさんの裏知らなくて襲った瞬間、商クリが『俺はクアムだ』って叫んだ時、商クリが戦列に見えたよ;;
フレのみなさん、間違って襲ったらごめん!覚えられせんヾ( `□´)ノ゛

<つーぺけ>
装甲戦列の帆6を盗りに行ったところ、フランス海賊3人に遭遇!
20080114_RYUGA204.jpg

ラスパからマディラへ逃走開始、、、、マディラまで逃げ切る。
でも、こーいう危機が好きで海に出る。3回逃げまくって、4回目に御用されまちた(TωT)ノ
ぐうどるさんやあほほんさんも昔から海賊やってて、あまりしゃべった事無いけど、
敵として親しみがありますなぁ。
平良さんとは一回タイマンして勝負つけていませんが、白兵が恐ろしく強い人。
この借りは返すぜ~そのうちw
20080114_RYUGA205.jpg

20080114_RYUGA202.jpg


ションボリ、マディラに戻っていると、、、、、、
20080114_RYUGA206.jpg
当分肉団子抜きヾ( `□´)ノ゛

その後リスに戻る最中、、、、
20080114_RYUGA207.jpg
初めて拾って来たよ、肉団子3個ご褒美(〃▽〃)


それにしても、賞金が数Mになってからつい遊んでしまう。
後スキル解除する煙幕弾面白いね。
上記サムネイル見ると分かるけど、発動スキル全部消えたよ、ビックリ(〃▽〃)

m9(^-^)!!ポチっとな!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://darkengel.blog77.fc2.com/tb.php/186-a1e4d932


Powered by FC2 Blog
