DOL歴(2014.09.02 終了)


プロフィール

RYUGA

Author:RYUGA
■■■■■■■■■■■■■
■大航海時代オンライン
名 :RYUGA(リュウガ)
鯖 :Euros
性別:♂
年齢:7歳(2005.04.25生まれ)
LV:冒56/交68/海70
□□□□□□□□□□□□□
名 :RINA
性別:♀
年齢:4歳(2005.12.26生まれ)
LV:冒46/交66/海70

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

『モンスターハンターフロンティア オンライン』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社カプコンに帰属します。

『Empire Total War』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社SEGAに帰属します。

『WizardryOnline』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、ゲームポットに帰属します。(28000)



A late-night fight♪

ここ2ヶ月、うちのねずみが調子悪くて、カーソルがフリーズしまくり、
やべーと思って、Dクリックを連発すると味方の艦隊に突っ込む事多々あります。
でも、大事な戦闘になるとフリーズしない聞き分けのいいねずみです。
ねずみにも首輪付けたほうがいいと言う事で、ちょとお散歩ついでに、
有線マウスを買いに梅田のヨドバシに出かけたところ、電車がめちゃめちゃ
混んでてかなりヘトヘトになりました。正月は引きこもりなさいヾ( `□´)ノ゛
まー横浜線や小田急よりはマシですが、ども満員列車は好きになれないッス!
でも知り合いでいましたね、満員列車が好きで行き帰りで5時間通勤。
そこに何があるのでしょーヾ( `□´)ノ゛
、、、捕まるような事がないようにただ祈るのみです(T-T)†アーミン

さて、DOL!
トシさん・kp(k’pitbulls)さん・田中さん・ポルの人・うちで模擬しました。
普段敵対している人とPT組むのも新鮮でいい事ですね。
その後、kpさんのおうちで、松江城を眼下に踊りまくり、ワイワイしていると、、、
20080102RYU003.jpg

20080102RYU004.jpg


20080102RYU001.jpg

まーこの3人が集まって、乙~で終わることないわね~
うちてきに危険海域で突然会って戦闘する方が好きですが、時間帯違うとなかなか
会えないし、この方はポルで一番戦いたい人なので、決闘受けました!

新年初タイマン勝負!
  イケメン海賊:k’pitbulls(ロワ・フィリバスタ)
      vs
  ラーメン好き海賊:RYUGA(重ガレアス・賞金稼ぎ)


20080102RYU002.jpg

結果は、kpさんの記事で!リンクするだけなので、早く書きなさいヾ( `□´)ノ゛

フフフ



記載ありがとう、新年から、楽しいかったわ~(^^)v

次は負けねぞ~(TωT)ノ


m9(^-^)!!ポチっとな!

コメント

期待してページ開いたらそれかよ!!
(笑)

あほかー!!!!
こんなオチ・・・

あけおめ^-^

>Kpさん
記事ありがとうー!
次は勝つ!!!!!!!!!!

>りっちさん
フフ、たまにはこんな形もいいかもw
噂どおりな方でした、りっちさんも今年は勝利を!

リュウガさん頑張ってや!今までありがとうでしたww

(TωT)ノ

>あっしゅさん
いえーこちらこそ<(_ _)>
気が向いたらインよろ(^-^) リアルがんばってください!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://darkengel.blog77.fc2.com/tb.php/183-9e28d228


Powered by FC2 Blog
