DOL歴(2014.09.02 終了)


プロフィール

RYUGA

Author:RYUGA
■■■■■■■■■■■■■
■大航海時代オンライン
名 :RYUGA(リュウガ)
鯖 :Euros
性別:♂
年齢:7歳(2005.04.25生まれ)
LV:冒56/交68/海70
□□□□□□□□□□□□□
名 :RINA
性別:♀
年齢:4歳(2005.12.26生まれ)
LV:冒46/交66/海70

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

『モンスターハンターフロンティア オンライン』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社カプコンに帰属します。

『Empire Total War』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社SEGAに帰属します。

『WizardryOnline』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、ゲームポットに帰属します。(28000)



交易52になりたかったのですが、香辛料運び2回で飽きたRYUGAです。
利益より賞金多いので、ドキドキ(・_・ ;)( ;・_・)キョロキョロ、、、、落ち着きませんヾ( `□´)ノ゛
20071126_RYUGA001.jpg
やっと51、、、52が遠い。次はベルベor羽毛にしよ~

売ってる横で総lv4のおかっぱ娘さんがこっち向いてるので話しかけたところ、
本日インした新人でした、大歓迎ヾ( ^ ^)ノ゛
血のつい・・・・壁|・)・・・余った帆と料理をあげました、独りで香辛料運べるまで修行してね!!!
20071126_RYUGA002.jpg


その後、北大西洋に行くとP設定海賊がかかり、早速捜索・・・・・・見えない壁にいるはず。
予想通り発見!
中の人いました残念。P設定でしゃべるけど一方的なので解除してくれ。
20071126_RYUGA003.jpg
でも、何で海賊なのにP設定するのかな!?俺はヤッテルゾって感じが漂う。
まー儲かるからいいか(^^)v

それにしても、相棒エボさんの船名が(TωT)、、、、、、、、敵も落とそう!!!
20071126_RYUGA005.jpg

m9(^-^)!!ポチっとな!

コメント

リュウガさんのトーガー姿@@
はじめてみたwwwwwwwwwwwwww
これはガン見しないとジィ━(¬д¬。)━イィ!!
商人レベル52とはいわず65までガンバレww
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

(´・ω・`)ノ ばわ♪

>はるさん
65なんて(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
きついっス(TωT)
商人は、丸2年ぶりで違和感あります。
海戦終わったらちょとがんばりますー!!!

私の恥ずかしい船名がさらされt(ry
いやしかしこのときも面白かったw
パーキング解除しろともいえないしね!w

(´・ω・`)ノ ばわ♪

>エボさん
うひひ、ですねw
海賊はP設定無しでいいのに、意味ないです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://darkengel.blog77.fc2.com/tb.php/165-af334c0b


Powered by FC2 Blog
