DOL歴(2014.09.02 終了)


プロフィール

RYUGA

Author:RYUGA
■■■■■■■■■■■■■
■大航海時代オンライン
名 :RYUGA(リュウガ)
鯖 :Euros
性別:♂
年齢:7歳(2005.04.25生まれ)
LV:冒56/交68/海70
□□□□□□□□□□□□□
名 :RINA
性別:♀
年齢:4歳(2005.12.26生まれ)
LV:冒46/交66/海70

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

『モンスターハンターフロンティア オンライン』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社カプコンに帰属します。

『Empire Total War』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社SEGAに帰属します。

『WizardryOnline』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、ゲームポットに帰属します。(28000)


11/23(金)に商会内タイマン総当たり戦をしました。
かなり熱く面白かったです、やっぱタイマン面白い!!!
また機会があればやりましょう(^^)v

うちはタイマンも艦隊戦が好きです、っていうか戦闘好き。

現在タイマン戦を勝つのは、難しいと思います。

よく昔(2005年~2006年初期)にタイマンやって、も~艦隊戦だろ~って言ってる方
いますが、撤収の鐘と砲術スキルあれば勝てる温い時代の事。(白兵屋さんのキツイ時代)
2006年中期になって、妨害等が出てきてやっと白兵スキルに光があたりました。

現在、砲術カンストは当たり前で、高Rな白兵スキルを持ってる人がたくさんいる中で、
めちゃめちゃタイマンで勝つことが難しくなってます。
艦隊戦ばかりやってる人は、絶対勝てないでしょー!

商会イベントの後に剣術の話になり、陸上がいいみたいなので、
熟練剣士クエを受けに行きました。
20071124_RYU002.jpg

クリア後、ブリテン島北部を検索すると、マクロ海賊発見!
20071124_RYU003.jpg
直ちに捜索(*`・ω・*)ゝ!!!
途中イングマクロ居ましたが、襲えないのでスルー!
20071124_RYU004イングマクロ

30分後、タブリン北西でやっと発見、ミッション開始!!!
20071124_RYU018_場所

20071124_RYU005メインフル


亡命悪名は交易しながら落としなさいヾ( `□´)ノ゛
20071124_RYU006寝ずにw


ラルフさん&エボさん、カサドール来ました、鬼教官マ○アさんあり(*`・ω・*)ゝ!!!
20071124_RYU010カサドール


収奪品ラピ等大砲ばかりヾ( `□´)ノ゛  もっといいもの持ってね(〃▽〃)
20071124_RYU009らぴ

20071124_RYU011大砲屋か!


収奪品なくなったので、いろいろな撃ち方を考える!!!
20071124_RYU013うんこ


やったついに100回撃沈、ぜぇぜぇ、、、賞金安すぎ。。。
20071124_RYU014_100回


鬼教官マ○アさんに教えを請いに、グレンさん・プリさんが到着。

お、起きたかw、、、、いやだいじょーび、ヒヤヒヤさせるぜ~教官!
20071124_RYU015_おはよう!


110回目撃沈で目標金額30M↑入ったので、うちは撤退!
みなは講義継続中!!!
20071124_RYU017_悪名


全く教官より、こっちの悪名4000減ったちゅーのヾ( `□´)ノ゛

マクロ海賊は、イングでも襲います! またね><ノ

コメント

教官強敵でしたね!
いやー楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ

うはwwwwwwwwwwwwwwwww
寝てる間になにしてるの!!!!!!!
私もやりたかったwwwwwwwwwww

ちょwww
俺にも新しい砲の撃ち方教えてくださいwww

てか、キャラがいつもと違うぞ?りゅーさんw
優しいりゅーさんに戻って><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(´・ω・`)ノ ばわ♪

>ラルフさん
楽しかった! マクロ反対ヾ( `□´)ノ゛
またよろろ!

>はるさん
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
今度機会あったら呼びますよ(*`・ω・*)ゝ!!!

>りっちさん
わけあって、鬼になりましたヾ( `□´)ノ゛
お許しをお代官様 <(_ _)>

>88よっちゃん15
ちょwwwじゃねぇ、『w』が多すぎだってヾ( `□´)ノ゛

>管理人のみさん
コメントありがとうございます、あなたのおっしゃる通りです。
気を悪くしたら、ごめんなさい。
またいろいろ記事にしますので、気づいた事ありましたら、コメントお願いします(^^)

公式にVU情報きてました。
早速引用
両手武器に関して、以下の変更が行われました。
○ステータスによる補正が、従来よりも小さくなりました。
○ダメージの計算方法が再度調整されました

ちょw

人が管理アゲで苦しんでる時に
なんて事やってるんですかwwww

めっさワロタw

(´・ω・`)ノ ばわ♪

>枕眠
かなり眠くて、グデングデンでした><
次は、枕眠さんも!

こんばんは!

いつも楽しく読ませていただいてます。
国益活動がむばってくだされ!

(´・ω・`)ノ お初です♪

>Largoさん
ありがとうございます(^^)
最近サボってますが、ちょこちょこがんばります(*`・ω・*)ゝ!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://darkengel.blog77.fc2.com/tb.php/164-f978f2f2


Powered by FC2 Blog
