DOL歴(2014.09.02 終了)


プロフィール

RYUGA

Author:RYUGA
■■■■■■■■■■■■■
■大航海時代オンライン
名 :RYUGA(リュウガ)
鯖 :Euros
性別:♂
年齢:7歳(2005.04.25生まれ)
LV:冒56/交68/海70
□□□□□□□□□□□□□
名 :RINA
性別:♀
年齢:4歳(2005.12.26生まれ)
LV:冒46/交66/海70

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

『モンスターハンターフロンティア オンライン』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社カプコンに帰属します。

『Empire Total War』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社SEGAに帰属します。

『WizardryOnline』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、ゲームポットに帰属します。(28000)


行きつけの喫茶店に、『サバイバル』ってかなり昔の漫画があって、かなりはまってます!
最終回は微妙だけど、途中がマジスゲ~ヾ( `□´)ノ゛
うちに、ミミズのスパゲティは食えるのだろうか(TωT)

さてDOL!
フレから最大貫通名キャノンの確立悪いよって聞き、試しに作ってみました!
最大貫通10Mで売れるしねΨ( ●`▽´●)Ψ
20071113_RINA001.jpg
作って売ってを繰り返し3週間かかりました、結果こんな感じに。
20071113235437.jpg
※作成方法、 鋳造R18+工作室商用大型スクーナーで、大砲216・砲弾240・鋼216で
※6基作るようにしました。やっぱ連続で作るのがいいっしょ!!!

まぁ~絶対運ですが、MAX貫通約4%前後。
始めの30基で、50%名匠-MAX2基と簡単にできるじゃんっと思ったが束の間、
その後伸び悩み、ノーマル12基連荘できた時は、かなりションボリ、、、
フレは30基連続でノーマルだったらしい、、、(TωT)ノ

って事でMAX貫通10Mでも仕方なし&全然作れんヾ( `□´)ノ゛

最近のリスバザ相場が下記です。
-------<キャノン相場>----------------------------
()=うちがバザした値段です。
貫通1204:280K~320K(280K)
貫通1288:500K~700K(600K)
貫通1302:600K~700K(650K)
貫通1316:700K~1.20M(750K)
貫通1330:800K~1.25M(850K)
貫通1344:1M~1.3M(1M)
貫通1358:3M前後(2.5M)
貫通1372:3M~5M(4M)
貫通1386:8.5M~10M(非売品)

材料費:約30M(1基=250K計算)
売上げ:約75M
純利益:約45M

けっこう儲かるのでしばしばやるです!

来週は、鋳造R19+工作室+できれば魔術師でやるじぇー(*`・ω・*)ゝ!!!

コメント

名匠率30%ってことは120基のうち36基ってことかな?
私は鋳造13で工作室無しだったけど名匠率はあまりかわらにゃいかも。
私も今度集計してみまっす(/・ω・)/
しかしどうやってそんな表作ったの?w

サバイバル全巻が家にあるわけなんですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しかしキャノン売り儲かっていいな!

イラッシャイマセ(^^)ノ

>エボさん
>私は鋳造13で工作室無しだったけど名匠率はあまりかわらにゃいかも。
Rによって耐久や貫通が高い物が出来るかもしれませんね!
>しかしどうやってそんな表作ったの?w
エクセルをSSして貼り付けました(^^)

>りっくさん
おー!!! まさにサバイバルって感じで生きるってすげ~と思います!
放置が多いのですが、名匠できれば儲かります(*`・ω・*)ゝ!!!

 サバイバル面白いねw
 ミミズはさすがにあれだけど…

(´・ω・`)ノ ばわ♪

>プリさん
今のうちに生魚も鍛えよう~
(TωT)オエ

おはよーw
Nキャノンは造船所に売り飛ばしてロット稼いでます。
100枚ぐらいすぐたまりますよ;;
でもね,最高のものが出来たときの喜びはこの上ない^^
だから1386は知らない人には売りたくないのです。心情的なもんかなw

なんかね,いろいろと思うことあって,まったりしたい気分です。
(現実はそうもいかないけど)
りゅうがさんも身体に気をつけてね~


(´・ω・`)ノ チワワ♪

>りこさん
1386は、たいへんですね><
品切れの時は、買わせてくださいな!
そしてりこさんも在庫なかったら、連絡ちょーらいです!

疲れてるみたいですね;;
現実は、時(納期)に追われてます、、、まったりするにはズル休みが一番!!!
次の日たいへんだけどねヾ( `□´)ノ゛

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://darkengel.blog77.fc2.com/tb.php/161-d14a5715


Powered by FC2 Blog
