DOL歴(2014.09.02 終了)


プロフィール

RYUGA

Author:RYUGA
■■■■■■■■■■■■■
■大航海時代オンライン
名 :RYUGA(リュウガ)
鯖 :Euros
性別:♂
年齢:7歳(2005.04.25生まれ)
LV:冒56/交68/海70
□□□□□□□□□□□□□
名 :RINA
性別:♀
年齢:4歳(2005.12.26生まれ)
LV:冒46/交66/海70

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

『モンスターハンターフロンティア オンライン』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社カプコンに帰属します。

『Empire Total War』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社SEGAに帰属します。

『WizardryOnline』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、ゲームポットに帰属します。(28000)



私掠活動

もー11月、かなり寒くなってきました~ガクガク
周りの人が風邪ばかり、しかも咳がすごい。 回避でがんばってますが、また撃沈しそうな予感。。。


さてDOL!
世間はフロンテーラで熱く、審判も狩られたみたいで、違う方向でも熱いようです。
参加したかったですが、練習できないので欠席、次回は出たいっす!

やっと漕ぎがR12になりました、カンストはいつになることやら 壁|・)
漕ぎはR10あれば十分かな~
20071104_RYU001.jpg
相変わらずインド&アジアで私掠ばかりの日々です。
海賊や海軍が多くて、かなり楽しんでます。
悪名3000ぐらいだと、適当に旋回して瞬殺されることありますが、賞金18M↑になると、
操船が丁寧になります。

フレポル海賊さん、前々から戦おう戦おうと約束していて、やっとカリカ前にて対戦。
初対面ってドキドキします、またやりましょう~(^^)ノ
20071104_RYU002.jpg

20071104_RYU002_ALL.jpg


フランス海賊さん、いつも逃げられていて、ちょうど目の前で悪さしていたので、そのまま御用。
20071104180359.jpg

20071104180412.jpg


ポル海賊さん、ジャカルタ南で初対戦。
1戦目うちのリングアウト、2戦目は漕ぎパワーで砲撃させないように
相手の周囲を回るクルクル作戦にて撃沈。
耐久も200減ったので、けっこう痛く、一緒に回復してもらいました。ありり(^^)v
20071104180435.jpg

20071104180452.jpg


最近できるだけ砲撃撃沈を狙っています、砲術のPスキル上げのために。

そーいえばフランス海賊のTさん、白兵強かったな~
水いっぱいあるのみ、常に負けてた。話してみたら、うち以上の白兵バカで、いい感じしました(^^)
勝敗がつかなかったので、また対戦したいと思います。

<海賊情報>
20071104_RYU005RANK.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://darkengel.blog77.fc2.com/tb.php/156-48313365


Powered by FC2 Blog
