DOL歴(2014.09.02 終了)


プロフィール

RYUGA

Author:RYUGA
■■■■■■■■■■■■■
■大航海時代オンライン
名 :RYUGA(リュウガ)
鯖 :Euros
性別:♂
年齢:7歳(2005.04.25生まれ)
LV:冒56/交68/海70
□□□□□□□□□□□□□
名 :RINA
性別:♀
年齢:4歳(2005.12.26生まれ)
LV:冒46/交66/海70

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

『モンスターハンターフロンティア オンライン』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社カプコンに帰属します。

『Empire Total War』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社SEGAに帰属します。

『WizardryOnline』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、ゲームポットに帰属します。(28000)


う~ん、秋!
『おいし~おいし~やきい~もだよ~』と声が聞こえれば、今まで必ず拿捕してたのですが、
5階に住んでからは、拿捕したことがありません、、、、ゼェゼェ(・・;)v
今年こそは!!

さーDOL。
海賊(軍人)の方は、インドは一番落ち着くといいますが、うちもそーです。
なぜだろう、、、、教えてほしい~♪


今度はカリカで大暴れ。自分の賞金にガクガク(TωT)ノ
20071008_RYU000.jpg
体育の日は、昼間からポル海賊とタイマンばかり。
個人的にこの人は好きなので、またやりたいと思います!!!
20071008_RYU002_2.jpg


完全な賞金0海賊はだめだろーヾ( `□´)ノ゛
もし仲間で、賞金0な方がいたら絶対組まないと思います。
20071008_RYU001.jpg

海賊とのタイマンは、白ねの何十倍も好きです。
お互いの賞金を賭けて戦うからこそ、楽しみがあるのです。



その夜、小さなお祭り発生。
ヴェネ4人艦隊とポル5人艦隊が居たので、まずヴェネ艦隊と4vs3で戦闘。
提督以外は何回か落とせ有利に進むが、提督落ちず。

その後PKKあがりのポル海賊軍団、5vs3で戦闘開始。

提督ロワ&戦列2&軍ジベ&重ガレオン
vs 田中さん戦列、グレンさん装甲、うち重ガレアス


ずっと重砲喰らい続けみなカメ状態。
それでも生きて、5分後提督を囲みグレンさんの砲撃により撃破!!!
20071008_RYU05_5vs3.jpg

今の賞金からいうと、数的に不利な戦いはかなり必死(*`・ω・*)ゝデシ!!!
まぁ~楽しかった!!!

(*`・ω・*)ゝポチ

コメント

|惚小屋|・ω・`*)ちゃ~

対人戦面白そう!!!
早く海賊復帰したいお
(ノω・`o)ショボーン

他のキャラ育成一段落ついたら
復帰予定ヾ(。・д・)シ

賞金賭けて勝負してくださいね♪
※常に200mは銀行に入れてあるから大丈夫おw

イラッシャイマセ(^^)ノ

>ニコラさん
うお、お金あるな!
悪名2万でおいで^-^!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://darkengel.blog77.fc2.com/tb.php/152-2d1ce5e4


Powered by FC2 Blog
