DOL歴(2014.09.02 終了)


プロフィール

RYUGA

Author:RYUGA
■■■■■■■■■■■■■
■大航海時代オンライン
名 :RYUGA(リュウガ)
鯖 :Euros
性別:♂
年齢:7歳(2005.04.25生まれ)
LV:冒56/交68/海70
□□□□□□□□□□□□□
名 :RINA
性別:♀
年齢:4歳(2005.12.26生まれ)
LV:冒46/交66/海70

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

『モンスターハンターフロンティア オンライン』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社カプコンに帰属します。

『Empire Total War』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社SEGAに帰属します。

『WizardryOnline』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、ゲームポットに帰属します。(28000)


かなり涼しくなりました、ヒンヤリした空気がおいしいです。
今月10/1で、ブログが一周年を迎えました。ほんと一年続くとは思いませんでした。
たまに見てますよ~と読者の一言があったから続けられたと思います。
これからも海賊でご迷惑お掛けしますが、今後ともよろしくお願い致します<(_ _)>


最近ジャカルタで大暴れしてます!
20071002_N001.jpg

遡る事3時間前のお話。
そろそろ武器もボロボロなので、ひと暴れしてEUに帰還しようかと外出たところ、
セピーロさんいました、この方もタイマン好きな方!
20071003001245.jpg



もちろん!
20071003001249.jpg


お互い10M↑の賞金首、もち応戦!!!
セピーロ(ロワ・フィリバスタ) vs RYUGA(重ガレアス・フィリバスタ)

これで3度目のタイマン!

序盤、セピさん、接弦しないように間合いを取っての砲撃。
こちらは、ロワの攻撃に耐え、ジワジワとココナッツカレーを食べながら白兵狙いで近づく。

一回目の白兵。
白兵スキルがうまく行き、かなりの船員を削るが、撤収される。
セピさん、外科の嵐でお水一杯飲む。

それからまたしばらく砲撃を食らい、またまたカレーをガツガツしながら間合いを狭めていく。
やっと捕まえて2度目の白兵。この時、カレーの食いすぎで水切れる(TωT)ノ

二回目の白兵。
いい感じで進みセピさんの船員が120人まで減らす。
そろそろ撤退かなと突撃繰り出す、相手防御(><) 次は撤退するだろ!!、、、防御(><)
形勢逆転で、銃撃等など撃ち込まれ船員1桁で防御し、船員1になり撤退成功。
カレー食うが水無し、船首向けたので
20071003003406.jpg
全く意味ねぇ~ヾ( `□´)ノ゛
三回目の白兵。船員1で撤退成功ヾ( `□´)ノ゛

全力で逃げる、カレー食う食う、水無し。
四回目の白兵、南無;;
20071003003916.jpg

とても楽しく面白い勝負でした。
重ガレアスで拿捕負けしたので、完全敗北です(TωT)ノ


そして、ジャカルタで大好きなココナッツカレーを大量入荷。
ホロでやけ酒に行こうとココナッツカレーを食べてると、
20071003005112.jpg


もち応戦ヾ( `□´)ノ゛
20071003005208.jpg


ぐうどる(賞金稼ぎ?&装甲戦列) vs RYUGA(重ガレアス・フィリバスタ)

ぐうどるさん、接弦させない操船で砲撃してくる。
もちろんカレーガツガツ、水グビグビ白兵狙いで近づくヾ( `□´)ノ゛

やっと白兵、突撃で50人持っていくが、すぐ撤退される。

その後いつもどおりカレー水、カレー水が続く。やっと2度目白兵と思ったら、
混乱白兵>< しかし一発目で撤収成功!

その後十数分後、旋回甘く撃沈!!!(SSが撮れてませんでした)
20071003005535.jpg
ぎゃふん(T-T)
接弦させない良い操船でした、またやろー!

フル装備で久々にやられました、合計25M振込み完了!!!

今宵は涙で枕を濡らしましょう、、、、ウケケ(TωT)ノ

(*`・ω・*)ゝポチ



PS
今回の戦闘で重砲はありませんでしたが、
ガレーでは兵器10の重砲付きお船には120%勝てません、逃げるが精一杯!
いやいや勝ったよ~って方は、運が良いor相手に恵まれたと思います。

一度重砲相手に勝った事ありますが、その時はバンバン喰らってゼェゼェ逃げて、
戦闘終了後、相手の近くで戦闘に入って、速攻接弦⇒エルナンがんばれーヾ( `□´)ノ゛作戦でした。
これも失敗すれば、いちころでゴザル。
現状、完全な運まかせ。

なんか作戦あったら、教えてくらはい!

うちの作戦『触らぬ神に祟りなし』、全力で逃げるべしヾ( `□´)ノ゛


コメント

はじめましてw

手に汗握る戦いですネェ~
そんな真剣勝負してみたい・・・
でも弱いからダメよね・・・ショボーンw

イラッシャイマセ(^^)ノ

>シニシャさん
初めまして。

最近は、冷や汗ばかりです(-Д⊂)
>でも弱いからダメよね・・・ショボーンw
だいじょーぶです、練習すればけっこう戦えますよ。
この期に海賊なろー(^^)ノ

再びがんばってますな
俺も今もう少し強くなろうと修行中ですw
次会うときには戦力になれるよう頑張ってるぞ??
まあ、見かけたら一度襲ってみるかな…w

イラッシャイマセ(^^)ノ

>頑張ってるぞ??
??がww
水平はカンストした方がいいでつ!
がんばー(^^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://darkengel.blog77.fc2.com/tb.php/150-c93a0930


Powered by FC2 Blog
