DOL歴(2014.09.02 終了)


プロフィール

RYUGA

Author:RYUGA
■■■■■■■■■■■■■
■大航海時代オンライン
名 :RYUGA(リュウガ)
鯖 :Euros
性別:♂
年齢:7歳(2005.04.25生まれ)
LV:冒56/交68/海70
□□□□□□□□□□□□□
名 :RINA
性別:♀
年齢:4歳(2005.12.26生まれ)
LV:冒46/交66/海70

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

『モンスターハンターフロンティア オンライン』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社カプコンに帰属します。

『Empire Total War』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社SEGAに帰属します。

『WizardryOnline』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、ゲームポットに帰属します。(28000)


RINAです。


20061010193429.jpg


サッサリで、羊を買いすぎて、カテ1が200枚なくなり、
バレンシアの羊毛に切り替えました。
さよなら・・・羊さん (>o<)
20061008123812.jpg

シャウトしていると、繊維R13の方が支援シャウトがあり、支援していただくとカテ3を3枚使うだけで、倉庫一杯(商用ガレオン)になり、熟練も一杯(〃▽〃)
今までのヒツジがなんだったの・・・って感じでレベルアップ!
20061008124110.jpg

やっぱ、羊毛からやるべきね!!!
R9+1になったので、オスロへレース作り
20061008124147.jpg

ここでも他力本願!
20061008124259.jpg

20061008124419.jpg

R11になったら、インドへ行った方が良いです。
今までさぼった繊維取引を上げるため、このRまでオスロ篭ってました!
ここで、前回よりちょっとパワーアップした縫製地図を載せます。
初めて縫製をやる方は、見てくださいね!(でも、まだ途中なのです・・・)
20061008125018.jpg

インドへ移動、定期船ケープ行『サンタ・マリナ号』に乗船
仕立て道具とししゅう糸作成のモードデザイン集・第3巻等を用意し、リスボンへ!
20061008125220.jpg

自作の服でくつろぎました、自分で作った服って、何かいいですね(^-^)
20061008125328.jpg

そして40分程、蝋燭の炎をユラユラと見つめていると・・・ケープに到着!
定期船は、海賊等の危険が回避できて、商人にとってとても利用価値があっていいと思います。
カルカッタ行きもほしいぐらいです!
インド諸語を覚えるため、マスカットに行き、そのままカルカッタへ!

R11以上のスキル上げは、生糸中心となります。
生糸は、ディヴ(ポル)・マスリパタム(イング)・カルカッタ(イスパ)の3つの街にしかありません。
これも中途半端な地図ですが・・・
20061008131801.jpg

生糸は相場変動がとても激しく、よい相場になる事が一日2、3回ぐらいしかありません。
運が悪いかもしれませんが・・・( ̄◇ ̄;)
たいていは、こんな感じ・・・
20061008125537.jpg

180%台もよく見かけます。
こんな感じもありますが、2時間は続きません。
20061008125450.jpg

相場が悪くても、それなり稼げますが、放置時間が長いような気がします。
そんな私も、R13+1になりました(@^▽^@)
20061008130449.jpg

ちょうどカテ3もなくなりましたので、カンストは次回に!
いろいろな服を作りましたが、レシピがいっぱいになり、困ります。
レシピを入れる本棚とかほしいですね(・∀・)

本棚できるかな~?作れるとしたら工芸かな!(・★)ピキーン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://darkengel.blog77.fc2.com/tb.php/15-98229e3b


Powered by FC2 Blog
