DOL歴(2014.09.02 終了)


プロフィール

RYUGA

Author:RYUGA
■■■■■■■■■■■■■
■大航海時代オンライン
名 :RYUGA(リュウガ)
鯖 :Euros
性別:♂
年齢:7歳(2005.04.25生まれ)
LV:冒56/交68/海70
□□□□□□□□□□□□□
名 :RINA
性別:♀
年齢:4歳(2005.12.26生まれ)
LV:冒46/交66/海70

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

『モンスターハンターフロンティア オンライン』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社カプコンに帰属します。

『Empire Total War』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社SEGAに帰属します。

『WizardryOnline』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、ゲームポットに帰属します。(28000)



せんれる!

(´・ω・`)ノ ばわ♪ 今朝(昨日の朝)は、涼しげでしたね!
でも、ほぼ毎日ダッシュ通勤してるので、熱いでございます(*`・ω・*)ゝ!!!
20070923_RINA001.jpg

海事が52になりました。
50からの5万を見た時にはかなりションボリでしたが、フレを拉致して気合であげました。
20070926_RINA001.jpg

20070926_RINA002.jpg
レベル上げの理由は、副官の造船+1&戦列で海戦に出れたらいいなぁって軽い気持ちです。
20070926_RINA003.jpg


スキルは下記の通り。
模擬をやってみましたが、旋回8は、ほんと~~に曲がりませぬ!
ディスプレイの前で、『曲がるんだーリナ~ヾ( `□´)ノ゛』と叫んでいます。
2人に囲まれて生きていればおっけみたいな感じで、一度も砲撃しないこともあります(TωT)ノ
たまにPTで見かけたら、4人と思って戦ってくだされー 壁|・)チラ
20070923_RINA002.jpg


日記でつね、、、、では (^^)ノシ

コメント

りなちゃん
速射も回避も機雷敷設も私よりメッチャ↑やんw

リス模擬参加してPTの人から
(ここにくるより)1on1練習したほうがいいんじゃないの?って言われてしまった;;
周り見えてないし人の邪魔するし速攻で沈んでたからねぇ
海戦を前に落ち込んでます;;
でもやっぱ出るよw
ヨロシクネッ♪

イラッシャイマセ(^^)ノ

海事や模擬で、いろいろ言ってくる人いますが、気にせずに
マイペースで行きましょう(^^)v
練習するための模擬なんですから!
今度時間が合ったら、1on1やりましょう(^^)ノ

はじめまして。野良艦隊だったのかな。
>周り見えてないし人の邪魔するし速攻で沈んでたからねぇ
自分で課題もってるし、それにRINA氏が言ってるように練習するための模擬なんですから、悪意として気にしすぎちゃ駄目ですよ。つい心にもないことを言ったかもしれませんし?(謎)

ゲームですから、やってて楽しくないってのは意味ないですしね。自分なんて提督なのに特攻したり?色々勝手気まますぎて味方をヒヤヒヤさせることが多いですよw

それと味方の船にぶつかるのは仕方ないと思います。ぶつかる事をきにしてたら、その人の動きが出来ないですしねw

気楽に模擬して、その課程で自分なりに試行錯誤するってのが模擬の醍醐味じゃないでしょうか。他人に何か言われても自分が納得いかないなら無視してればいいんですよw

他人のブログで何を言ってるんだろうか俺とおもいつつ…

いつかリスボン模擬等でご一緒することがあればよろしくお願いします。

v(・・)v

>ほぺさん
最近どこにいるんですか></
りこさん、ほぺさんを見かけたら、いろいろ聞いてください!
この方本物です!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://darkengel.blog77.fc2.com/tb.php/148-b9f510aa


Powered by FC2 Blog
