DOL歴(2014.09.02 終了)


プロフィール

RYUGA

Author:RYUGA
■■■■■■■■■■■■■
■大航海時代オンライン
名 :RYUGA(リュウガ)
鯖 :Euros
性別:♂
年齢:7歳(2005.04.25生まれ)
LV:冒56/交68/海70
□□□□□□□□□□□□□
名 :RINA
性別:♀
年齢:4歳(2005.12.26生まれ)
LV:冒46/交66/海70

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

『モンスターハンターフロンティア オンライン』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社カプコンに帰属します。

『Empire Total War』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社SEGAに帰属します。

『WizardryOnline』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、ゲームポットに帰属します。(28000)


窓開けてゲームしてると、汗ダラダラ!まだ暑い

DOL中は音楽かけてやってることが多く、最近のばっくみゅーじっくは、犬神サーカス団
あ~どどーん!どどーん!って奴ね、、、、、それもサーカス団だけど歌ってねェヾ( `□´)ノ゛
安田サーカス団と間違わないでおくれ(TωT)ノ
その中でも『命みぢかし恋せよ人類!』よく聞きます。
詞はともかくとして(内容は暗い)、テンポがいい音楽が好きなんで、戦闘中かけてます。
みなさんはどんな音楽聞いてるかな?

では、DOL!

20070923_RYUGA001_22.jpg
※重ガレアス <BCについて>
先週、初BC行ってきました。
底船が強襲ガレアスしか無く、出場したところションボリ;;
昔の模擬が走馬灯のように思い出しました、、、横チンばかりヾ( `□´)ノ゛
2時間やって0勝戦功14。
いいお服もらえるようなので、ゆっくりやろうかな。
20070923_R002BC.jpg
※みんながんばれ~な他力本願な光景

<新船重ガレアスについて>
重ガレアスと白兵戦やりましたが、かなりきつい。ほしくなったので造船しました!

---☆1---43,554,000
①大型2層櫂船(フレ作 木材30(15K) 加工木材(380K) 加工鉄材(フレ作) )
②大ラティーンセイル(バザ3M)
③砲門80(バザ2M)
④大マスト(バザ3M)

---☆2---10,888,500
①重ガレアス★
②船尾回廊(自作 内訳:大型船尾楼(自作) 加工鉄材(フレ作) 加工木材(380K)
20070923_R003sinnsen.jpg
③加工鉄材(フレ作)
④加工木材(バザ380K)

---先制---36,600,000
①コーヴァス
②大工道具10
③渡し綱(3.5M)

普通に100M逝きました、、、、そしてまた貯金が100Mきった(TωT)ノ

旋回がよく操船しやすい白兵屋最強お船。
20070923_R004sinnsen2.jpg

対波0ですが、あまり感じないかな~ インドやカナリアは全然問題無し。
ただ嵐は、飛ぶ船員多いです。海賊さんは、生存スキル持ちまひょう!!!

砲術メインならロワ、白兵メインなら重ガレアスとなり、ほんのちょっと色でました。
それにしても、ロワ・強襲・重ガレのグラフィックの違いがわからんですねw
違いが分かる方教えて!!!



(*`・ω・*)ゝポチ


20070923_R001.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://darkengel.blog77.fc2.com/tb.php/146-3c9fcf48


Powered by FC2 Blog
