DOL歴(2014.09.02 終了)


プロフィール

RYUGA

Author:RYUGA
■■■■■■■■■■■■■
■大航海時代オンライン
名 :RYUGA(リュウガ)
鯖 :Euros
性別:♂
年齢:7歳(2005.04.25生まれ)
LV:冒56/交68/海70
□□□□□□□□□□□□□
名 :RINA
性別:♀
年齢:4歳(2005.12.26生まれ)
LV:冒46/交66/海70

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

『モンスターハンターフロンティア オンライン』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社カプコンに帰属します。

『Empire Total War』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社SEGAに帰属します。

『WizardryOnline』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、ゲームポットに帰属します。(28000)


いつもながら、大海戦準備がいいかげんなRYUGAです!
名工50個しかありましぇん・・・どースル俺!

今回の海戦メンバーのPTは、WO(world order)メンバーで編成された
『PIKO&デンジャラーズ』です!
WOでは、海戦に出るのは初となります。
20061007013554.jpg

PIKO提督は酔拳カンストの方!
たまに『二日酔いなんだよね~』って言ってますが、いつも飲んでるイメージなのでよくわかりませぬ!なんか今日は飲んでいないようなので、
RYUGA>ピコさん、酒飲もうー
RYUGA>景気付けw
PIKO>イイの?
さくらば>wげんきだせ~~~~~~
フォルゴレ>だなww
RYUGA>うんw
PIKO>一本いっとくぅ!?
Gargoyle>いけーw
RYUGA>いっとくww
フォルゴレ>イクゥゥゥゥwww
フォルゴレ>ってバンチョーかww
さくらば>14点引かれても良いならw
Gargoyle>シャウトで暴言さえしなければw
RYUGA>ははw
PIKO>ぐは!
PIKO>もぉ飲んじゃったw
RYUGA>よしーw
さくらば>はやw
PIKO>大海戦とビール
Gargoyle>もう飲んでるw
PIKO>つまみにぴったしw

飲ませちゃいましたw
うちが飲んだら、グルグル旋回しているうちに吐くね!!
でも、2,3日目は、PIKOさん急用があり、もうりばぽさんが助っ人で出ていただきました。

チーム名『デンジャラーズ』となりました(・∀・)
20061009230001.jpg


さて海戦ですが、対イスパは、ぶっちゃけ面白くなくやる気がないのですが、今回のイスパ少し違ってました。ネーデル軍人の亡命が大きく影響したかもしれませんね!でも、MVPから見ても、まだまだ戦闘回数の違いがあるようです。
結果は、182戦93勝33敗56分38与撃沈11被撃沈となり、海戦前に一度も練習してない艦隊としては、良い結果だと思います。練習したら、いい艦隊になりそう~
WOとして固定艦隊になるといいですね!

ガーさん、PIKOさん提督お疲れ様でした!
フォルさん、さくらばさん楽しかったよ~(^-^)
もうりさん、与撃沈が一番多かったです!助っ人ありがとうー

-----------------------------------------------------------------
<1日目の結果>
20061007015333.jpg

57戦21勝18敗18分10与撃沈1被撃沈
20061007015344.jpg


<2日目の結果>
20061008004623.jpg

64戦38勝6敗20分13与撃沈5被撃沈
20061008004738.jpg


<3日目の結果>
20061009223406.jpg

61戦34勝9敗18分15与撃沈5被撃沈
20061009223545.jpg


※クエストとツールの勝利数が異なっています・・・
----------------------------------------------------------------
戦闘解析ツールがデータ量多くてエラーが出ます、
下記3つのコメントをみて編集するといいかもしれません。
①開戦しました!
②中型船出動! 小型船は全艦撤収せよ!
③大型船出動! 中型船は全艦撤収せよ!

コメント

最終日がんばるど~~~~

>さくらばさん
がんばりまひょー!
戦功100めざしまひょー!

団長,海戦おつかれさま~(&ブログ立ち上げおめでと^^)

戦功どうだったですか?

僕は弱小ですが爵位もらえましたよ!
出続けてよかった^^

>アーセンさん
2日目で爵位もらいました!
今爵位は海戦で一番とりやすいのですよ~(^-^)

海戦おつかれ~^^ 白兵になったときお互い防御出したのがなんかウケマシタww今度は味方でやりたいなぁ~イングこわす 

>トルカさん
お疲れです。何回か戦いましたね!
トルカさんの突撃スキルR知ってるだけに、防御使いました!魚wトルカさんもかぁーって感じでした。
次は同盟国としてよろろ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://darkengel.blog77.fc2.com/tb.php/14-8f1791c9


Powered by FC2 Blog
