DOL歴(2014.09.02 終了)


プロフィール

RYUGA

Author:RYUGA
■■■■■■■■■■■■■
■大航海時代オンライン
名 :RYUGA(リュウガ)
鯖 :Euros
性別:♂
年齢:7歳(2005.04.25生まれ)
LV:冒56/交68/海70
□□□□□□□□□□□□□
名 :RINA
性別:♀
年齢:4歳(2005.12.26生まれ)
LV:冒46/交66/海70

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

『モンスターハンターフロンティア オンライン』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社カプコンに帰属します。

『Empire Total War』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社SEGAに帰属します。

『WizardryOnline』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、ゲームポットに帰属します。(28000)



Circumnavigation

世界周航イベント行って来ました!
20070826_RNA001.jpg

地球が丸いと実証したマゼランがどのように西回り航路を開拓していったかが
よく分かり、けっこう楽しめました!(航路等は実際とは異なっていますが)

バルトロメウ・ディアス(1488年 喜望峰回航 )、ヴァスコ・ダ・ガマ
(1498年5月20日 インド航路を開拓)により東航路ができ、香料諸島への道が開けました。

地図の無い時代に、今度は西から行こうぜ~ってのは、途方もないことだと思います。
マゼラン海峡後の太平洋横断は、想像以上の地獄だったはず。考えるだけで、ガクガクします!
エルカノ(マゼランの部下)については、よく分かりませんが、世界周航を完了させた人物。
時間あったら、本でも読もうかと。

世界周航は、大航海時代の偉大な出来事だと思います!


さて、うちの世界周航!
今回は世界周航バッチと思ってます。
リスで、モード8を500Mでシャウトしてたので、新NPCいるなぁ!
見てない、まったく見てない;;
エレナとマゼランの歴史を楽しむとよかろう!
20070826065522.jpg


南米以西・オセアニアについて、ちょこっと!

<南米:マゼラン以西>
20070826063108.jpg
=ウシュアイア
波と潮流が30以上で、NPCもほとんどいない。
北側(左の孤島辺り)に行ってないので、次回行こうかと。

<オセアニア>
ウシュアイアからオセアニアまでロワで行きましたが、100日かかりました。
(寄り道有り、スクーナーだと50日ぐらい)
一周ロワで1時間、NPCもあまり見かけませんでした。
20070826063930.jpg

固定レシピ有り、イモムシ情報クレヾ( `□´)ノ゛
20070826064602.jpg


--Pファーム--
1.オセアニア
牧場や農業がいい様な感じしますが、鉱山で挑戦、産出したら連絡します!
20070826064048.jpg

20070826064057.jpg

2.インド
こっちも鉱山、白鉱石コイ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
20070826065648.jpg



--他--
オセアニアの北側の孤島、巨大タコ・イカ多し!30分に3回遭遇
20070826065310.jpg


う~ん m9(T-T)!!ポチ

コメント

世界周航おめ!!
って、あれほどガレーはきついって
言ってたのに^^;

v(・・)v

>KATANAさん
あり(^^)
かなりきつい旅でした、船員半分になったりと(TωT)ノ
漕ぎはかなりあがります!

祝、世界一周♪
さすがりゅうがさん、ガレーで制覇されたのですね^^
いろんな面白い場所やレシピもありそうですね(芋虫料理など(^^;;)
プライベートファームは今のところ生糸か白石の生産を望んでいます。
早くいきたいなぁ

(^^)ノ

>リコさん
ガレーは世界を広くします。(遅いだけでつ;;)
Pファームは、まだまだよくわかりませんね。
とりあえず鉱山を掘りまくってますΨ( ●`▽´●)Ψ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://darkengel.blog77.fc2.com/tb.php/138-6a56dd4e


Powered by FC2 Blog
