DOL歴(2014.09.02 終了)


プロフィール

RYUGA

Author:RYUGA
■■■■■■■■■■■■■
■大航海時代オンライン
名 :RYUGA(リュウガ)
鯖 :Euros
性別:♂
年齢:7歳(2005.04.25生まれ)
LV:冒56/交68/海70
□□□□□□□□□□□□□
名 :RINA
性別:♀
年齢:4歳(2005.12.26生まれ)
LV:冒46/交66/海70

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

『モンスターハンターフロンティア オンライン』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社カプコンに帰属します。

『Empire Total War』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社SEGAに帰属します。

『WizardryOnline』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、ゲームポットに帰属します。(28000)


夏休みが終わり、普段寝てる時間9:00出社、、、気分悪り~il||li _| ̄|○ il||li
本日断片的な記憶しかないRYUGAです。

夜絶好調ヾ( `□´)ノ゛  規則正しい生活に戻そう、AM1時前に寝るんだ寝ろー!


日曜日(8/19)の大会1回戦敗退、、、、、(TωT)ゝ
開始1分立たないうちに味方2隻沈められ、1vs敵2 & 2vs敵3になり、最後1vs敵5であっさり終わりました。
ディアさん、ロヤさん、えすめさん、まりさんお疲れ様でした!
ディアさん、勝手にリンクさせていただきますv(・・)v

今回提督スキルを上げる為、けっこう練習しました。
白兵屋あがりなので、気づくとインに入ってしまい、一人でチンすることが多々ありましたが、
後半外回り航行、Uターン指示、味方フォローも少しできるようになってきたのかな?って感じです。
周りからまだまだーヾ( `□´)ノ゛って言われてます、修行!!!

リス模擬で提督が上手だと思う方が5、6人いて、対戦していろいろ勉強させていただいてます。
その中で我が商会の博組長は、周囲を見る目・フォローの仕方等など理想的で
かなりお手本としています。又身内ばかりですが、ほぺさん。
味方以上にインファイトして沈まない提督もすごいなとよく沈みながら眺めています(TωT)
PTメンバーによって、使い分けできるように修行していくつもりです!

艦隊練習始めて2ヶ月半、艦隊行動・フォロー等を中心にやってましたが、
ふと気づいた事あります。うち砲撃下手です。
『船は沈めるより、拿捕でしょ!!(難破させなければ勝った気がしない)』って
考えで白兵ばかりしてたので、あまり気にならなかったけど、砲撃練習しようと思います。

PS やっと4人目の副官とスキル・バック増えました!
そろそろ家具買うかヾ( `□´)ノ゛
20070820_N001.jpg

m9(^-^)!!ポチポチっとな

コメント

副官4人目おせえええええw

イラッシャイマセ(^^)ノ

(TωT)フフフ

大会お疲れ様でした。
うちはなんとか準優勝できたけど、
個人的には反省点だらけでした;;

せっかく今週は夜行性なのにメンテ中で暇なので、今更だけど、うちのblogにリンク張りますねw

イラッシャイマセ(^^)ノ

>KATANAさん
うちは、どこから反省したら良いか(-Д⊂)
とりあえず砲術Pスキルあげます!
リンクありです(^^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://darkengel.blog77.fc2.com/tb.php/136-0dc63b20


Powered by FC2 Blog
