DOL歴(2014.09.02 終了)


プロフィール

RYUGA

Author:RYUGA
■■■■■■■■■■■■■
■大航海時代オンライン
名 :RYUGA(リュウガ)
鯖 :Euros
性別:♂
年齢:7歳(2005.04.25生まれ)
LV:冒56/交68/海70
□□□□□□□□□□□□□
名 :RINA
性別:♀
年齢:4歳(2005.12.26生まれ)
LV:冒46/交66/海70

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

『モンスターハンターフロンティア オンライン』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社カプコンに帰属します。

『Empire Total War』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社SEGAに帰属します。

『WizardryOnline』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、ゲームポットに帰属します。(28000)



ロワでの艦隊連携

今日は焼肉ヾ( `□´)ノ゛

そろそろ艦隊練習始めて2ヶ月程、P商会入る前に比べれば、かなりよくなってると思いますが
トップクラスの中にいると、レベルが上がってるかもよくわからんです。


カナリア沖でお祭りやってるようなので行って来ました。 ポル2艦隊、イスパ3艦隊。
艦隊(連携力)として機能しているなと思ったのイスパのは1艦隊のみ。
下記にツール結果ありますが、負けてないけど、内容は完全に負け。
あーいう艦隊に勝てるようにならなければダメかな。
20070721170744.jpg


この戦闘は全滅した、一気に崩れた感じがします。
20070721170753.jpg


とりあえずあっちもバッテンつけてくれないとダメだろー&そろそろ寝る時間だろという事で
5戦目に敵提督を撃沈!
20070721170803.jpg

やっぱ模擬より実戦ですね(^^)ノ
20070721PM_No001.jpg

とりあえず、3Mちょいプラスで終わることできました。
本日の利益30M↑。

お祭り前にファロ付近でフランス海賊を拿捕したところ、まっじですか((((((゚д゚;)ガクガクブルブル
29Mだと桁を2,3回数えちゃいますよ。
模擬戦列買えるよヾ( T□T)ノ゛
20070721172102.jpg


お祭り後、バーク校長に教えをこう!
今回は連携が全然ダメで、結果的にうまく言っただけの事。
話聞くとなるほどと思った、かなり勉強になる。
即席艦隊なので仕方ないが、私的にどんな艦隊に入っても、いい感じな連携とれるレベルまで
あげたいです、いつの事やら(・∀・)
20070721173250.jpg


一番知りたい事があり、艦隊戦での『ロワの動きはどんないいでしょうか?』て質問をぶつけたところ、
20070721175406.jpg
戦列がいいって、言われた! ですよねw

ガレー好きなファンのために、ロワ(ガレー)の艦隊動作を下記に記載します。
当たり前な基本戦法だと思うので、上級者は流してくだされ!
これからやる方は、参考にしてくださいね(^^)ノ

①インに入るなーヾ( `□´)ノ゛
⇒中に入ると高確率で死にます、チンしないのは、敵が弱いと思って!
②通り魔になれーヾ( `□´)ノ゛
⇒外を廻りながら、相手の隙を狙う。味方がやばそうな時、攻撃封じ接弦せよ
③ガレーなんだから白兵しなさいヾ( `□´)ノ゛
⇒白兵スキルを使うのでなく、先制攻撃で先制撤収するという意味です。
混乱以外は、大抵拿捕できませんです。

ガレーは、機動性で味方を援護したり、相手の邪魔するような動きができればいいかも。
でも、ロワ乗ってる(白兵好きな)方って、接弦後の白兵スキルが頭に浮かぶんですよね。
味方がそばにいる時は、先制撤退を心がけるのがいいようです。


m9(^-^)!!ポチっとポチっと!

コメント

ぽん

(泣)


ぁ、そうだ、リンクしといた(・~・)b

(´・ω・`)ノ ガオー♪

>ぽんぽんさん
お~ありり><v
こちらもリンクさせていただきます<(_ _)>

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://darkengel.blog77.fc2.com/tb.php/129-4144b0af


Powered by FC2 Blog
