DOL歴(2014.09.02 終了)


プロフィール

RYUGA

Author:RYUGA
■■■■■■■■■■■■■
■大航海時代オンライン
名 :RYUGA(リュウガ)
鯖 :Euros
性別:♂
年齢:7歳(2005.04.25生まれ)
LV:冒56/交68/海70
□□□□□□□□□□□□□
名 :RINA
性別:♀
年齢:4歳(2005.12.26生まれ)
LV:冒46/交66/海70

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

『モンスターハンターフロンティア オンライン』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社カプコンに帰属します。

『Empire Total War』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社SEGAに帰属します。

『WizardryOnline』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、ゲームポットに帰属します。(28000)


もー7月、時の流れが早過ぎます(TωT)ノ 最近焼き魚にはまってるRYUGAです!

管理R2の修理支援に効果を感じず、管理R6に上げました。
20070701211438.jpg

発動型も自動型も、Rに依存されるようです、たぶん!

本日インしたらすぐ勧誘され、私掠の旅へ!
20070701_N002PT.jpg
カナリア・穀物に行きましたが、ほんんど誰もいないので、カリブへ!

たくさんいた!
1戦目:イスパ海賊さん!ビリーブートキャンプ、余力は残させません3拿捕ヾ( `□´)ノ゛
20070702024502.jpg

2戦目:イスパ海賊さん!仲間の白ねさんが救助してしまって、2度拿捕!
対人馴れしてない人は、すぐ救助しますが、危険海域では周りの意見聞いてやってね(^^)ノ
20070702024550.jpg

3戦目:イスパ海賊さん!これまた復活、2拿捕!
20070702024617.jpg

拿捕後の救助は危険一杯、難破するのがいいかと思います。
うちも、フロンテーラ前に粘着連続拿捕7回されたことあり、その時は賞金が安く、
海賊の意地で難破しないと決めていて、がんばって港まで漕ぎました。
フロンテーラ後は、賞金が上がったので無理してません。
船員1桁では何もできないし、白旗で敵がいなくなったら戻るというもの時間の無駄かなと思ってるからです。

4戦目:E鯖超有名ポル海賊さん
この方と実戦したの初めて、やっぱネームバリュー大きいですね!
久しぶりにドキドキしました(〃▽〃)
4vs3なので、こちらが有利でした、2拿捕!
20070702024651.jpg

うちがインした当時、すでに有名で、いつかタイマンしたい方でした。
復活休止を繰り返す方のようなので、遊べてよかった!
最後にこのセリフ!さすが海賊の中の海賊、こーでなくてはね。
次回会うのが楽しみですが、とても怖いっす!
20070702024659.jpg

カリブにいた全海賊をお掃除したので、幽霊船クエ!その途中、、、
第5戦:フランス海賊さん、2005年初期の海賊さんが復活!
新しいバージョンアップに馴れたら、また戦いましょう!
20070702024802.jpg

20070702024811.jpg


私掠のはずが賞金稼ぎになった、本日の稼ぎ10M↑!

久々に面白かった(^^)v

m9(^-^)!!ポチポチっとな!


<海賊情報>
最近E鯖の海賊賞金すごい!
又海賊増えきました、スキルカンストやお金貯まったからやるかって人増えたからだと思います。
賞金出るのでしたら、いくらでも増えておくれ!
20070702030104.jpg

コメント

艦隊組むと強いんですね!
ソロでは弱いのに!
さすがイングの方ですねプププ

みなくていいよ^^

>艦隊組むと強いんですね!
みな強くなるよ~。
>ソロでは弱いのに!
ここ最近実戦ソロで負けたの、3人ぐらいしかいないな~
今日狩った人で、タイマンしたことあったかな~?

まぁー名前書けない○○さん、名前あるなら書いてきてね!
いつでも遊んであげるよ。
ゲームなんで、楽しみなされwww

RYUGAさーん;;

暫くインドでソロ海賊やってましたが、来週の模擬大会誘われてたんで、艦隊戦思い出さなくっちゃってな訳で、今日からEU戻って来ましたOracleです♪

RYUGAさんとお互いソロでインドで海賊がんばってた時代が懐かしいなーっとw

そんな、おいらも1週間だけ模擬がんばりまっす♪
インド行く前戦列×2捨てて、模擬に耐えれる船ロワぐらいしか無いですが、ロワって余り模擬で使ったことないからがんばらなくっちゃです。

戦列捨てたのは、海賊に注力する為ですが、やっぱり模擬も楽しいっすね♪

お互いがんばりましょー。

(^-^)ノイッラッシャイマセ♪

>テンジーさん
暴れ始めましたね!
昨日の模擬で、よく当たり、めちゃめちゃ白兵怖かったです><
艦隊にロワ1隻あるとバランスいいと思いますよ^^v
大会終わったら、暴れようと思います、でもその前に次バッチのために少しお金稼ぐつもりです!
最近新船代が40~50Mかかるので、全財産100M切ると、少し焦ります;;

履歴から訪問きたおーw
なんでおいらだけ名前でてるんだw
ま、いいけど~ブートキャンプはやってるしさぁー
しかもおいら賞金一番低いしww
ちょっとウケタ!!

あでぃおっす!

(^-^)ノイッラッシャイマセ♪

>ビリーズ・ブート・キャンプさん
>なんでおいらだけ名前でてるんだw
名前違うよーw
>ま、いいけど~ブートキャンプはやってるしさぁー
やってるんですね、けっこう筋肉痛とかなるようですね!
ダイエットより、筋トレって感じですかね。

うちを見かけたら、襲ってください(^^)v
全力で逃げますけど!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://darkengel.blog77.fc2.com/tb.php/120-71f26413


Powered by FC2 Blog
