DOL歴(2014.09.02 終了)


プロフィール

RYUGA

Author:RYUGA
■■■■■■■■■■■■■
■大航海時代オンライン
名 :RYUGA(リュウガ)
鯖 :Euros
性別:♂
年齢:7歳(2005.04.25生まれ)
LV:冒56/交68/海70
□□□□□□□□□□□□□
名 :RINA
性別:♀
年齢:4歳(2005.12.26生まれ)
LV:冒46/交66/海70

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

『モンスターハンターフロンティア オンライン』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社カプコンに帰属します。

『Empire Total War』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社SEGAに帰属します。

『WizardryOnline』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、ゲームポットに帰属します。(28000)


『EL PAIS』に力を入れるはずが、MHFを朝までやってしまっただよ~><v
意志の弱い龍牙(リュウガ)です。

鯖③[6/29(金)に鯖増設があり]で再び新キャラ(前と同じヤンキーキャラ)を作成しました。
前々から一緒にやろうとしてましたが、鯖混雑でずっとインできなくて本日初めてPT組めました。
20070630070344.jpg
砲夫さん、狩猟笛
漆黒さん、双剣。
殺し屋さん&うちは太刀!
みな近距離型、特に砲夫さんの狩猟笛ぶん回し攻撃は、モンスターと仲間を
必ず空にふっとばす程の威力!空飛ぶの怖いっす、ガクガク><ノ
でも、この武器おすすめ。
先ずは猟団作成のため、HR(HUNTER-RANK)5を目指すメンバーで、全員Pirates。

遅れまして、MHF(モンスターハンターフロンティア)とは、どんなゲームかと簡単にいうと、
クエストを受け、いろいろなフィールドにいるモンスターの狩猟や採集により材料を集め、
武器・防具を生産・強化して、強くなろーというようなゲーム。
スキル等なく、クエスト完了によるポイントをゲットする事でHRが上がります。
HRにより、難易度高いクエが受けれます。
噂によると、[モンスター&PC]vs[モンスター&PC]の対人戦もできるらしいです。
後PKありません(・∀・)
<1.クエスト受注>
まず酒場で、フィールド(草原や砂漠等)や狩猟や捕獲したいモンスター等で、クエを受けます。
(現在捕獲できるかわかりません)

準備完了すると、クエストフィールドに転送されます。
20070630150828.jpg

<2.クエストへ>
下記のような、討伐モンスターがいます。
HR上げに萌えていたため、モンスターやクエ名まったく覚えいません><ノ
次回からは、クエやモンスター、生産・調合等の情報記載しようと思います。
<2-1.討伐>
おっことヌシ討伐。
20070630150916.jpg

名前なんだっけ。。
20070630151159.jpg

なんとかチャック、、、違うかな;;
20070630151210.jpg


<2-2.材料あつめ①>
討伐後、モンスターの死骸から、皮や鱗などを剥ぎます。
20070630152224.jpg


<2-3.材料あつめ③>
採集ポイントで、鉱石・昆虫・植物等を集めます。季節毎に採れる物が異なります。
20070630152801.jpg

<3.クエスト完了>
クエストは、『メイン、サブターゲット』や『モンスターの大小やレア度』等で報酬やHRポイント?が変わるようです。
20070630153425.jpg

材料集めて、武器生産・強化すると単純ですが、
かなり面白いです(@^▽^@)
PTもDOLでいつも話している仲間なので、それがさらに面白くさせます。

内容が合う合わないはあるかもしれませんが、DOLに少し飽きたという貴方m9(・∀・)ヤッテミィ!!

約7時間後、、、仲間のお陰でHR6に!やりすぎ(TωT)v
20070630154243.jpg

装備も良くなったが、うちのトレードマークの紅いリーゼント意味ねぇ><ノ
そして、武器を太刀からボウガンにしました、ボウガン面白いデシ!
20070630154252.jpg


ガンガンクエやってて、あまり細かい所までみてませんが、このゲームでの
ちょっとした風景が綺麗で良いと思いました。
今回の風景は、「砂漠の月」 月が蒼白く、4つの流れ星が飛んでいるシーン!
龍牙が寒さに震えてなければ、ベストショットだったのに(TωT)ノ
20070630154904.jpg


かなり嵌りそう、まず大会だろ~ m9(^-^)!!ポチポチっとな!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://darkengel.blog77.fc2.com/tb.php/119-873cb197


Powered by FC2 Blog
