DOL歴(2014.09.02 終了)


プロフィール

RYUGA

Author:RYUGA
■■■■■■■■■■■■■
■大航海時代オンライン
名 :RYUGA(リュウガ)
鯖 :Euros
性別:♂
年齢:7歳(2005.04.25生まれ)
LV:冒56/交68/海70
□□□□□□□□□□□□□
名 :RINA
性別:♀
年齢:4歳(2005.12.26生まれ)
LV:冒46/交66/海70

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

『モンスターハンターフロンティア オンライン』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社カプコンに帰属します。

『Empire Total War』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社SEGAに帰属します。

『WizardryOnline』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、ゲームポットに帰属します。(28000)



EL PAIS準備!

今月初め、ジムに入会し、自己強化してるRYUGAです。

初日は、軽く1時間走ったり歩いたりでしたが、かなりヘロヘロで、
6kmしか走れず、とても吐きそうでした><ノ

町田メガロス(神奈川県)をやめて2年経ち、DOLでキャラは強くなったが、
中の人かなり弱ってるヾ( `□´)ノ゛。。。

昔MAX14km/h(ドタバタして周りに迷惑な速度)、平均12km/h前後走れたのですが、
現在9km/h超えると、ウプって感じ。
先ず10km/hが余裕になるまで、パワーアップさせねば!

やっぱ運動すると、スッキリして、なんか調子いい感じします。

さて、DOL!
P商会で3チームが決まりました!
<艦隊名:もぉめんどい>
博さん、マーリフィアさん、DragonAshさん、浜崎あゆみ☆さん、プリさん

<艦隊名:攻撃こそ最大の防御>
HOPEさん、チェストさん、Guren-Dさん、☆どん☆さん、Gargoyleさん

<艦隊名:ロシア国境警備艇団>
シド・サムウェルさん 、えすめらるださん、ヤファさん、モビーディックさん、RYUGA

前回P商会から石原軍団って名前で出場していて、なんで石原軍団なの?と
思ってましたが、なんとなく分かりました、
チーム名を考えるのが、『もぉめんどい』みたいですwww
各チーム、がんばってください(^^)v

さて、ロシア国境警備艇団で船OPの話になり、話の流れで管理上げする事にヾ( `□´)ノ゛
絶対取らないと決めたスキルですが、こんなかたちでくるとは!!
20070623_N001.jpg

この際なので、スキル整理へ。デメ鎧用スキルの削除が来ました、さらば;;
もー冒険しないだろ(・∀・)
20070623232153.jpg

セビで調理・保管とって、リスの港で釣り、ニシンとヤリイカばかり。
ラスト100で鉄鎖をいただいて、保管R3へ。なんか、マジきつかったヾ( `□´)ノ゛
20070623232452.jpg

ヤファさんに牽引してもらってヴェラクルスへ。遠いぞヾ( `□´)ノ゛
20070623233929.jpg

戻ってきて、撤収の鐘と鉄材作ってたら、数分であがった!
20070623232726.jpg


やっと装着しました。ロワor戦列どっちで出ようかと悩んでましたが、もー決まりですね(^^)ノ
っていうか20Mもするのか~ JB怖いよ~(T-T)
20070623232735.jpg

ヤファさん、ご協力ありがとうでした<(_ _)>

さー修理がんばるぞー!
なぜ、ロシア国境警備艇団なんだろう? 今度聞いてみよ~

m9(^-^)!!ポチポチっとな!


<海賊情報>
20070624093629.jpg

コメント

ほかにもprize money 0がいるのにw

(^-^)ノイッラッシャイマセ♪

>jilyさん
情報ありがとうです<(_ _)>
うちや仲間が討伐した時の情報しか反映されていません。
誤情報載せると、銀行にお金入れてプレイしてる方に、
よくないので、確認次第記載致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://darkengel.blog77.fc2.com/tb.php/117-9557129e


Powered by FC2 Blog
