DOL歴(2014.09.02 終了)


プロフィール

RYUGA

Author:RYUGA
■■■■■■■■■■■■■
■大航海時代オンライン
名 :RYUGA(リュウガ)
鯖 :Euros
性別:♂
年齢:7歳(2005.04.25生まれ)
LV:冒56/交68/海70
□□□□□□□□□□□□□
名 :RINA
性別:♀
年齢:4歳(2005.12.26生まれ)
LV:冒46/交66/海70

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

『モンスターハンターフロンティア オンライン』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社カプコンに帰属します。

『Empire Total War』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社SEGAに帰属します。

『WizardryOnline』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、ゲームポットに帰属します。(28000)


少し休憩で5日もインしませんでした、1年前はそんなことしたら、手がプルプルしましたが、
今はかなり落ち着いてるRYUGAです!

EL PAISという名の5人艦隊戦大会があるので、出場したくてインしました。
またモギモギ星人、その前にリスに賄賂0で入りたい(TωT)ノ

久々に海賊に行きました。いつも思ってましたが、白ネより海賊の方が言い訳や文句が多くて困ります!
白ねの方が言いたいだろ、きつい事言う方もいますが、それはしょーがないかと!
でこの方、2度目の強襲で『しつこい』だってw
海賊ってね、白旗or次の港までは安全になりませんよ、知ってる?
20070611_No001.jpg

うーん、意味が分かりません!イングって、海賊を2回強襲するから嫌われるんだ、初耳!!!
PKやPKKに10回以上粘着された事いっぱいあるよ、海賊は当たり前だからw
20070611_No002.jpg

逃げたい場合や敵わないと思ったら、何も言わずに逃走してください!
貴方は、商人の叫びに耳を貸した事あるんですか?
20070611_No003_2.jpg


今年始めに狩ったのですが、資産隠し海賊の一人
20070611_No004.jpg
もー

何も言うな、頼むから(*TωT*) 海賊やめて造船してなさいm9(・∀・)


いろいろな海賊の珍名言集を作れますが、SS多すぎてめんどくさくなりました!
その中で一番面白かったのは、ある海賊さんのセリフ!
20070611_No005.jpg

答えるのも、めんどくせw
海賊さんの荷物には興味ありませんからヾ( `□´)ノ゛

で自分ですが、言い訳を一回だけ言った事あります。
海事中に何も装備せずに、襲った挙句拿捕された事があり、
相手に『何も付けてなかったからなぁ』等などといろいろな事を言ってしまいました。
大変申し訳ありませんでした(先ほど5人PKK艦隊で襲ってきた方の一人でした)<(_ _)>
ぶっちゃけ、その後何言ってるんだ俺は?とかなり自分にムカつきましたヾ( `□´)ノ゛
高額賞金がうちをやくざな人にしました;;
それからは、相手が言わない限り何もいいません。

昔好きな有名海賊がいて、その方はもーいなくなりました。
その方は勝っても負けても何も言わず、カッコイナと思いました。
いろんなスタイルがありますが、かっこい海賊になりたいものです。

海賊さん、強さも大事だが、カッコイイ海賊になろう! m9(^-^)!!ポチポチっとな!

コメント

はじめまして いつもブログ読ませてもらってます 
海賊さん同士の事はよく解りませんが、個人的には無言で襲って無言で去られるのは、かなり後味悪くて嫌な思いをします(ノ_・。)
軽く一言でも言っていただけると被害にあった方は結構救われたりするのですが…

(・∀・)ニヨニヨ 
海賊を見つけたら襲って沈めるのみ。
ただ拿捕ったら引っ張ってあげますけどね(笑

海賊さんの仁義(?)は判りませんけど、襲われても会話があれば許せますね。まぁ許すとかいったら「オマエ何様のつもり」ってなるかな。でも遊び心のある海賊さんなら、以外者側も楽しめます。少なくとも私はまた同じ航路通ったりしますw

(^-^)ノイッラッシャイマセ♪


>E鯖冒険家さん
>はじめまして いつもブログ読ませてもらってます
ありがとうございます^^
戦闘前に必ずセリフは言うようにしてますが、なかなかセンスがなくて><
無言はきついですね;;
>軽く一言でも言っていただけると被害にあった方は結構救われたりするのですが…
 はい、努力してみます(*`・ω・*)ゝ!!!y

>panterさん
近頃カンストしたので、海賊やるかって方増えてきました。しかも海賊艦隊も!
panterさんもうちと同様、ソロで海賊してるのでたいへんですね。
1vs多の場合、1の方が魚雷2,3発撃てればいいのに!!!なんてねww

>E鯖商人さん
>少なくとも私はまた同じ航路通ったりしますw
ダメ~~~~~避けてね><ノ
楽しくさせる海賊って、いいかもしれませんね^^
うちは不器用物なので、できないかも><ノ

無言は嫌いだけど

海賊じゃない船でも襲われた時「何も積んでない」っていう人いるけど、ほんとに何も持ってない人はみたことがないですよw

あと戦闘に勝っても負けても「電話してた」とか「メシくってた」とかいう人がいますが、言い訳がましいですよね。
え?自分はもっと強いんだって言いたいの?って思いますw

(^-^)ノイッラッシャイマセ♪


>応援団さん
メシくってたって、すごいですねw
そんな余裕がほしいです;;
負けた時は、『負けたー><』や『ギャフンTT』だけでいいです。
画面に出る『勝利』・『敗北』が全てです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://darkengel.blog77.fc2.com/tb.php/114-cadd6e35


Powered by FC2 Blog
