DOL歴(2014.09.02 終了)


プロフィール

RYUGA

Author:RYUGA
■■■■■■■■■■■■■
■大航海時代オンライン
名 :RYUGA(リュウガ)
鯖 :Euros
性別:♂
年齢:7歳(2005.04.25生まれ)
LV:冒56/交68/海70
□□□□□□□□□□□□□
名 :RINA
性別:♀
年齢:4歳(2005.12.26生まれ)
LV:冒46/交66/海70

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

『モンスターハンターフロンティア オンライン』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社カプコンに帰属します。

『Empire Total War』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社SEGAに帰属します。

『WizardryOnline』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、ゲームポットに帰属します。(28000)



オラに元気を!

目の前に商クリがいても、何もせず眺めている程テンション下がりっぱのRYUGAです。
ボ~(゚o゚)としてます。こんな時もあるさねぇ~

①其疾如風(其の疾きこと風の如く)
②其徐如林(其の徐かなること林の如く)
③侵掠如火(侵掠すること火の如く)
④難知如陰(知りがたきこと陰の如く)
⑤不動如山(動かざること山の如く)
⑥動如雷霆(動くこと雷霆の如し)
この孫子の兵法から4つをとって『風林火山』となり軍旗になりました。
ご存知、武田信玄です。

特に山梨出身でもあるため、武田信玄についてかなり熱いです。
熱く語りたいですが、長くなるのでやめておきます。

昔からNHK大河ドラマが好きでよくみていて、
現在『山本勘助』を中心に描いた武田信玄の『風林火山』がやっています。
主役の内野聖陽さんは、『エースをねらえ!』の時に思ったのですが、
すごく演技力あって、かなりシブイ感じです。
信玄役の市川亀治郎さんも歌舞伎調で良い味だし、由布姫(うち的に湖衣姫だけど)役の
柴本幸さんは、まぶたが一重で少し怖いですが、この人も演技力あります。
これから川中島のキツツキ戦法まで続くわけですが、楽しみです。

大河ドラマで一番好きだったのが、これまた1988年の中井貴一さん主役の『武田信玄』!
どこがよかったというと、記憶が薄れてよく覚えていません;;
オープンニングのBGMも熱かった。
今でも印象に残ってるシーンは、上杉謙信(柴田恭平)が、国を出奔したことがあるのですが、
それを止めようとした家臣が、『残った民や家臣はどうするのですか?』と返答に
『関係ないねー』って言ったところです。平成生まれには分かるまい!!!
っていうか信玄と関係ねぇwwww

書きたい事たくさんあるのですが、キリがない(・ω・)



では、DOL! 月~木>
転職書がなくなったので、私掠2枚、広域4枚、フィリバスタ2枚とってきました。
ちょうどドミンゴ前にイスパ海賊5人PTがいたので、チャラちゃんと2人で狩ってやるぜーと
気合でつっこみました、もちろんBOX拿捕されました(TーT)フッ

その後、白旗になっているイング海賊を勧誘して、船首エンジェルいって10回以上チン(〃▽〃)テレ
200700603_No001.jpg
2隻の戦列でいったら、一瞬でクリア;;

<週末>
銃士転職書があったの銃士になりました。
動かずあがるスキル速射&応急を上げるためです。
20070603224647.jpg

今試してるのが、↓が出てくるクエ!
20070603224720.jpg
ガレオン6隻+ガレアス2(4)隻で熟練確認したところ!(広域海賊時)
戦闘時間12分前後で、剣術65、収奪48、銃撃232入ります。
うちのレベルの白兵上げだと経験はいりません。
収奪してもお金8000・食料・水くらい、まったく面白みのないスキル上げクエです。
何か盗めないと白兵上げも気合がなくなります!
逆に砲撃や回避上げにはいいクエだと思いました。

かなりテンション落ちてるので、少し休憩します(^^)ノ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(^-^)ノイッラッシャイマセ♪

>1番さん
少し飽きてるだけでし!
大会終わったら、また危険海域で遊びましょう!

>2番さん
良い言葉ですね、全ては人です!
あまり気にしてませんよ(^^)v、たくさんの人が集まれば仕方ないと思ってます。
うまく考えを尊重し合うのがいいんですが、そこがむずいですね;
楽しくいきましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://darkengel.blog77.fc2.com/tb.php/112-1436640f


Powered by FC2 Blog
