DOL歴(2014.09.02 終了)


プロフィール

RYUGA

Author:RYUGA
■■■■■■■■■■■■■
■大航海時代オンライン
名 :RYUGA(リュウガ)
鯖 :Euros
性別:♂
年齢:7歳(2005.04.25生まれ)
LV:冒56/交68/海70
□□□□□□□□□□□□□
名 :RINA
性別:♀
年齢:4歳(2005.12.26生まれ)
LV:冒46/交66/海70

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

『モンスターハンターフロンティア オンライン』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社カプコンに帰属します。

『Empire Total War』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社SEGAに帰属します。

『WizardryOnline』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、ゲームポットに帰属します。(28000)


P商会での初大海戦、我がPTは、エロエロねーさん率いるエロエロ艦隊
まぁ~えろいのはティカ提督だけ!
20070526_No000_PT_XX.jpg

アッシュさんとは、ナッソー海戦や模擬やらと一緒に遊んでる仲、無口なナイスガイ。
マータン事マーリさんは、模擬をしばしば。クリ入れるのがうまかった、うちの中ではハンターと思ってます。
プリさんは、初PTかも。普段のフンワリとした会話がとても好き!
ティカさんは・・・・・・エロイ・・・・・・以上!!!!
------------------------------------------------------------------------------
<1日目>
51戦35勝7敗9分20与撃沈4被撃沈0拿捕0被拿捕
敵が少なく感じた1日目、大型以外は連携せずに戦闘。
今まで広域or剣士でしか海戦に出たことがなかったが、やっぱ砲術家はすごい。
撃沈数が伸びる、これからは海戦は砲術家で!
後、至近距離クリ砲撃(水平17,砲術18,弾道15,貫通14)で沈まない船いるけどすごいなw
スキル入ってなかったのかな!?
20070527133655.jpg

20070527133703.jpg


<2日目>
60戦26勝20敗14分17与撃沈10被撃沈0拿捕0被拿捕
今回連携重視でしたが、うまい連携艦隊と戦い戦功伸びず。
模擬でやってても思ったのですが、フランスに完成度高い艦隊があり、レベル高いと思いました。
一回仏提督が接弦しようとした瞬間に船首クリいれて勝利したが、それ以外全敗!
敵ながら見事!
20070527133758.jpg

20070527134018.jpg


海戦後、我がフレ猛将トシさんに誘われて、他国海賊狩りへ。
居たのはカーボ前に、黒魔術師海賊団(ヒロシードさん、小五郎さん、肥猫さん)しかいねぇ~
ここはさっくと(^^)b、
20070527150752.jpg


しかし!おいぃぃぃぃぃぃぃwwwww

肥え肥え肥猫殿の砲撃に、突撃した猛将トシさんチン、

いきなりさっくとバッッテン乙ヾ( `□´)ノ゛!

20070527151521.jpg

しかし反省していると、黒魔術師海賊団も狩られ、あったか~肥猫イスに座りそのまま雑談へ!
20070527152542.jpg

この方達は、本当におもしろい!!!ここでは書きづらい事たくさんしゃべってくれました。
まぁ~またよろしく(^^)v

で、このままモンモンな気分で寝れないだろ~ということで、バッテン取れた後、シエラ封鎖へ!
って、AM2:00過ぎ誰もいないよ(><)ノ
しかし、仏海賊がひっかかる、遭遇しないだろと思った瞬間前方からキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
20070527153515.jpg

モンモン取れたって事!?で、カーボで解散!

さぁ~海戦最終日がんばりまひょう!

暑苦しいけど肥猫イスほしいと思った貴方~ m9(^-^)!!ポチポチっとな!

コメント

 大海戦おつかれさまでした~。
 フンワリとした会話をしつつ人を陥れることを日夜考えているプリでございます^^

 解析見て思ったのは… ちょww 私大型で無能ってのまるわかりやんww せめて修理くらいはしようね、自分^^^ って感じですねw ハハハ …反省しますw

(^-^)ノイッラッシャイ♪

>プリさん
ソロはしっかりやるんですが、艦隊戦は、けっこう修理サボリます;;
自分が回復してしまうと、止めちゃうんですw
癖がぬけない><v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://darkengel.blog77.fc2.com/tb.php/110-79a003c6


Powered by FC2 Blog
