DOL歴(2014.09.02 終了)


プロフィール

RYUGA

Author:RYUGA
■■■■■■■■■■■■■
■大航海時代オンライン
名 :RYUGA(リュウガ)
鯖 :Euros
性別:♂
年齢:7歳(2005.04.25生まれ)
LV:冒56/交68/海70
□□□□□□□□□□□□□
名 :RINA
性別:♀
年齢:4歳(2005.12.26生まれ)
LV:冒46/交66/海70

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

『モンスターハンターフロンティア オンライン』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社カプコンに帰属します。

『Empire Total War』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社SEGAに帰属します。

『WizardryOnline』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、ゲームポットに帰属します。(28000)


本日2歳になり、3年目に突入のRYUGAです!

2年前の今頃相模原(神奈川県)→大阪に出張となり、(いつの間に転勤状態・・・(・∀・))
借りた家が初回¥3000で、それ以降無料となるネット(光ファイバー)があったので、
この際オンラインデビューするかと思い、勢いに任せて、PC買って、DOLを始めました。
仕事がソフト開発なのに、PC初めて買いました(><)ノ

昔はアウトドア派でしたが、この日を境にインドア派へと変わっていきますwww

始めから海賊やろーと思い、軍人見習いから始めましたが、わからん事ばかりで、
全然海賊になれませんでした。
冒険あげろ~、交易あげろ~、海事あげろ~、インドいけるようににしろ~、
お金あつめろ~といろいろやって、4ヶ月経って初めて海賊になり、いきなりランキング
してビックリしたのを覚えています。
その頃はスキルの大切さが分からず、突撃・漕ぎ4前後・砲術スキルなしで
がんばっていた事が懐かしい~思い出です。

この2年間で何回か浮気しましたが、どれも同じようなレベルやスキル上げなので、
結局DOLばかりやっていました。まぁ~二股できないし、合うものがなく、
飽きたときのちょっとした寄り道みたいなものでした!
こっちの寄り道に行こうと思っています、お肉焼きたいんです!
DOLはやめない(*`・ω・*)ゝデシ!!!

これからも海賊(対人)中心で遊びますので、よろしくお願いします<(_ _)>
フィリバスタに初転職しました!
20070425194732.jpg

漕ぎ・突撃・剣術・応急の4つを上げるためです。
長く突撃放置してたので、そろそろヾ( `□´)ノ゛

20070425195327.jpg


<賞金総額ランキング>
最近ちょと忙しくイン時間が遅く、全然暴れていません!
GW入ったら、スキル上げしながら暴れようと思いますヾ( `□´)ノ゛

20070425_N001.jpg


m9(・∀・)!!ポチっとな!

コメント

モンスターハンターは私の初オンゲーですね♪
PS2版ではかなり有名にはなりましたお
(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

私もするかもなのでMHFで会ったらよろしくですw

ニャー


>ニコラさん
あの骨付き肉食べたい・・・
こちらこそよろよろ(^^)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://darkengel.blog77.fc2.com/tb.php/102-70f8bc11


Powered by FC2 Blog
