DOL歴(2014.09.02 終了)


プロフィール

RYUGA

Author:RYUGA
■■■■■■■■■■■■■
■大航海時代オンライン
名 :RYUGA(リュウガ)
鯖 :Euros
性別:♂
年齢:7歳(2005.04.25生まれ)
LV:冒56/交68/海70
□□□□□□□□□□□□□
名 :RINA
性別:♀
年齢:4歳(2005.12.26生まれ)
LV:冒46/交66/海70

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

『モンスターハンターフロンティア オンライン』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社カプコンに帰属します。

『Empire Total War』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社SEGAに帰属します。

『WizardryOnline』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、ゲームポットに帰属します。(28000)


明日巨人vs阪神戦に行くのですが、降水確率50%と微妙な天気(><)ノ
雨降るな~と願うばかりです


では、DOL。
2,3週間前に『ロンドン19番商館 海の旅団』を抜けました。
人数も増え、安定してきたので、うちより商会長向きなアーセンさんにお任せしました、
後はよろしくです(^^)v

やめた理由はいろいろありますが、1番はPK商会に行ってみたいという思いが強かった事です。
前々から入りたかった商会にフレ・エロティカさんが居たので、頼んで入会させていただきました。
その名は『Pirates』

20070421143715.jpg

やっぱメンバーがすごい!!!
入会後、30分立たないうちに模擬に誘われ、模擬してきました!
4vs4で、20戦しましたが、12撃沈(TT)ノ
20070421152718.jpg
※名前出しの許可依頼予定!
20070421153503.jpg

『Pirates』商会のレベルの高さにビックリし( ̄◇ ̄;)スゲ~、
自分の艦隊戦スキルの低さにションボリした模擬でござった(`;ω;´)

あまり模擬(艦隊戦)はしませんが、このレベルの模擬だと力が付きますね!
時間合えば1ヶ月に2,3度は参加して、艦隊戦スキルをあげようと思います(^^)v


<海賊情報>
20070422140247.jpg

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

発見(*゚Д゚) ムホムホ

ようこそPiratesへ~!
入会してくれてありがとー!

そしてこれからもよろしく^^

いらっしゃ~~い♪
また模擬模擬しようねw
俺も今リハビリ中ですからよろしく!
SS名前だし(´▽`)bおK

Piratesへ( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

(^-^)ノイッラッシャイマセ♪

>ティカさん
こちらこそあり&よろです^-^
>どんさん
艦隊戦下手なので、おしえてくださいまし^^v
>ぽむぽむさん
よろしくです^-^v

どうもEbonyです(。・_・。)ノ
昨日の模擬には参加してなかったけどヽ(*'~^*)。よろしくね♪
私は名前おkです!

移籍ですかぁ
ますます洋上で出会うのが怖くなってきたねww

(^-^)ノイッラッシャイ♪

>Ebonyさん
こちらこそ、よろしくです(^^)
 ありり、SS撮れたらのせますね~

>ハル・ミナヅキさん
移籍しました(^^)v
危険海域で艦隊組んでたら、逃走してねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://darkengel.blog77.fc2.com/tb.php/101-6a3c947d


Powered by FC2 Blog
