DOL歴(2014.09.02 終了)


プロフィール

RYUGA

Author:RYUGA
■■■■■■■■■■■■■
■大航海時代オンライン
名 :RYUGA(リュウガ)
鯖 :Euros
性別:♂
年齢:7歳(2005.04.25生まれ)
LV:冒56/交68/海70
□□□□□□□□□□□□□
名 :RINA
性別:♀
年齢:4歳(2005.12.26生まれ)
LV:冒46/交66/海70

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

『モンスターハンターフロンティア オンライン』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社カプコンに帰属します。

『Empire Total War』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社SEGAに帰属します。

『WizardryOnline』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、ゲームポットに帰属します。(28000)


RYUGAです!

第5回サプライズカップに、World Order繋がりで、
CHROME-HEARTS艦隊(CHROME-HEARTSさん、ルー・ルカさん、うち)で、
出場しました。

結果は、準決勝(4回戦)で敗退しました><

第1回戦 アマンダ・ウォーレス艦隊
序盤で敵提督が孤立し、我がボス(CHROME-HEARTSさん)の砲撃にて撃沈!
両提督だけで戦って、他4人は何もしてないかも><

第2回戦 セイシェル艦隊
ライン際の攻防となり、敵提督をL字に囲み撃沈!

第3回戦 龍神Ⅰ艦隊
一番の激戦でした。
前半お互いに、機雷バンバン・白兵イケイケ・栗クリクリと激しい戦いが続く!
後半に入り、ルー・ルカさんを沈められ2vs3となり、敵龍神Ⅰ提督狙いで
追撃をするが、速くておいつかねぇ~(T_T)
審判から、タイムアウトがかかる!負けたよ~ここからはログを引用!
ルー・ルカは龍神Ⅰに敬礼した
RYUGA>負けた><
龍神Ⅰはルー・ルカに敬礼した
RYUGAは龍神Ⅰに敬礼した
龍神ⅠはRYUGAにガッツポーズした
RYUGA>がんばって^^
龍神ⅠはCHROME-HEARTSに対してうなだれた
龍神Ⅰ>あい
ルー・ルカ>がんばれー
RYUGA>3回戦です
ポワソンシャ>あい!
龍神Ⅰ>ももちゃーんw
桃夏>なでなで
龍神Ⅰ>照
龍神Ⅰはイシュトヴァーンに呆れた
ポワソンシャはイシュトヴァーンに敬礼した
イシュトヴァーンは龍神Ⅰに対して否定した
ルー・ルカは桃夏に敬礼した
龍神Ⅰ>キー
桃夏>各艦隊の戦闘合計レベルはおいくつですか?
イシュトヴァーンはポワソンシャに手を振った
龍神Ⅰ>180
イシュトヴァーン>合計レベルは~?
龍神Ⅰ>なになに?
桃夏>クロムハーツさんの艦隊は?
龍神Ⅰ>問題あり?
CHROME-HEARTS>戦闘176
桃夏>判定によりクロムハーツ艦隊勝利となります
桃夏>お疲れ様でしたっ
龍神Ⅰ>え?w
ルー・ルカ>わお
RYUGA>うおw
CHROME-HEARTS>Σ(・ε・;)
CHROME-HEARTS>ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
龍神Ⅰ>どして?w
RYUGA>そーいうルールなのねw
龍神Ⅰ>ちょww
dd・ミーアは龍神Ⅰに向かって泣いた
桃夏>どんまいっ

dd・ミーアはCHROME-HEARTSを拍手した
RYUGA>w
CHROME-HEARTSはガッツポーズした
ポワソンシャ>なんてこったい・・・
桃夏>ええと
龍神Ⅰ>一隻沈んでも?
桃夏>こっそりルール見てみるとわかるのですが
RYUGA>提督しずまないと、
RYUGA>だめなんだw
桃夏>沈んだ数は関係ありません
ポワソンシャ>勝負に勝って試合に負けたかw
龍神Ⅰ>なんだよww
RYUGA>ははw
桃夏>逃げるのも立派な戦術w
龍神Ⅰ>おおやられw
CHROME-HEARTS>あほんとだw
CHROME-HEARTS>しらなかったw
ギルダーはマチルダ中尉に手を振った
弾幕結界>orz
CHROME-HEARTS>ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
龍神Ⅰ>てか逃げてるのうちだったのにww
桃夏>そうだったんだw
RYUGA>うそ!祝!!3回戦突破ww
dd・ミーア>ww
龍神Ⅰ>同点の場合じゃないの?
dd・ミーア>ルールブック見ないといけないねw
RYUGA>ルールにすくわれたw
ルー・ルカ>ね
ルー・ルカ>驚いた
桃夏>うん 残数は特に関係ないの
龍神Ⅰ>そかw
RYUGA>意地で提督守れってことねw
龍神Ⅰ>ルールに負けたw
桃夏>せっかくなので決勝まで見て言ってねw
桃夏は龍神Ⅰにガッツポーズした
ポワソンシャ>こちらの分までがんばってくださいw
ルー・ルカ>次は提督なしだね
ポワソンシャはCHROME-HEARTSに敬礼した
ポワソンシャはRYUGAに敬礼した
弾幕結界>がんばって^^
龍神Ⅰ>クロムちゃがんばw
RYUGA>がんばります^^
龍神ⅠはRYUGAにガッツポーズした
RYUGAはポワソンシャに敬礼した
龍神ⅠはCHROME-HEARTSに敬礼した
RYUGAは龍神Ⅰに敬礼した
ポワソンシャ>同数でも関係ないそうだから気をつけて!!!w
RYUGAは弾幕結界に敬礼した
弾幕結界はRYUGAに敬礼した


なにはともあれ、CHROME-HEARTS艦隊の勝利じゃい!!!
みなさん、ルールはしっかり確認しましょう!
(あぶなかった)


第4回戦(準決勝) ニオ・ハスラー艦隊
序盤激しくドンパッチ!そのうち
J・Jの攻撃により、被害甚大です!
船が航行不能になりました!

うち撃沈、あうあう>< 2vs3
ルー・ルカがりさこを撃沈しました!
やったナイスルカさん! 2vs2
ニオ・ハスラーの攻撃により、ルー・ルカの船が撃沈されました!
ルー・ルカ>ぎゃ
あう、1vs2
ボスィーーーーーーー
J・Jの攻撃により、CHROME-HEARTSの船が撃沈されました!
ってことで敗北でし><

今回初出場でここまで、来れてうれしく、楽しかったです!
艦隊戦の難しさ等、いろいろ勉強になりました。
クロムさん、ルカさんありがとう!
今度は優勝できるように、がんばるぞー!!


PS
悲しみは雪のように!
20060816043602.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://darkengel.blog77.fc2.com/tb.php/1-58ee8821


Powered by FC2 Blog
