DOL歴(2014.09.02 終了)


プロフィール

RYUGA

Author:RYUGA
■■■■■■■■■■■■■
■大航海時代オンライン
名 :RYUGA(リュウガ)
鯖 :Euros
性別:♂
年齢:7歳(2005.04.25生まれ)
LV:冒56/交68/海70
□□□□□□□□□□□□□
名 :RINA
性別:♀
年齢:4歳(2005.12.26生まれ)
LV:冒46/交66/海70

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

『モンスターハンターフロンティア オンライン』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社カプコンに帰属します。

『Empire Total War』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社SEGAに帰属します。

『WizardryOnline』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、ゲームポットに帰属します。(28000)


北西戦線が始まり1週間!

うちの村も実を結んできました。しかし、、、
20121228_TRA001.png


◆と★の間が激化するなか、■が★勢力に宣誓布告してきました。。。。。
------------------------------------------------------------------
◆(JO、ノシ) ★(サザン、ポテチ、GOD、たけのこ、わんわん)
                           
                           ■AZS
------------------------------------------------------------------

なんちゃってデフェンダーのうちにも戦火が来そうです(TωT)ノ
うちは★勢力です!

新年を迎える事が出来るのか?、、、、、その前にお迎えが来そうです・・・・・・






有馬記念!!!!

はい、有馬記念!!!

ここ数年は競馬を全くやってなかったんですが、学生の頃から大好きで、府中競馬場(←1番近い)・
福島競馬場・中京競馬場・阪神競馬場・川崎競馬場と各地を飛び回ってました。
でも、中山競馬場へ行った事が無く本日初めて行ってきました(・ω・)ゝ

中山競馬場もけっこう広くて綺麗っすね!
20121223_KEIBA001.jpg


中山6レース開始! 手始めに6000円飛ぶ(TωT)ノ
中山7レース突入! 12000円飛ぶ(TωT)ノ
中山8レース。。。 30000円賭けようとしたら、メインまでもたない事に気づき
            ATMを捜索。発見まで20分かかり、しかも行列が出来て60分待ち!
            メインに間に合わないっす!
って事で、8,9飛ばして中山10レース検討!!! 軍資金30000円、、、少ない。
うちの場合、流し3~5点or3~4頭BOX&穴数点を買います。

第1検討。
 (1)⑬ゴールドシップから②⑥⑨⑭⑯流し。
 (2)②⑥⑨⑬⑭⑯BOX

有馬は基本固いが、荒れるときは凄い(△が穴)。

(新聞の記号:大きい丸=名前が好きでつけただけ!、大きいX=完全除外、小さいX=除外だけど△は押さえ)
20121223_KEIBA004.jpg




頭数多いので第2検討へ! 費やした時間5分、、、、、、



続きを読む »

Dead-End

はい、キングダム!!!
アニメは一旦趙戦で終わりそうですが、ヤンジャンは悲しいよな・・・麃公将軍(TωT)
20121221_KIN801.png




さて、9月から始めたTravian(JP4)で北西戦線が始まりました。
約1年で終わるMMOブラウザゲームなので、JP4(7/13開始)は@半年ぐらい。

名前が良いなと入った同盟が鯖で上位を争う強さで少しびっくり!
20121221_Tra901.jpg


やっと良い村も取ったし、5村になったので造兵して周りの村を滅ぼします(・ω・)ゝグヘヘ
20121221_Tra902.jpg


今年も残り11日ですね。1年があっというまでそろそろ死にそうです(・ω・)ゝ

股っす(・ω・)ノ




神砂嵐!

四ツ谷のたん焼き店「忍」で忘年会!
ゆでたんがめちゃめちゃ美味しかったです(TωT)
たがしかし、カラオケ→キャバのコンボで全部吐く(・ω・)ゝ 味を2度楽しめた。。。。。。


さて。DOL!
日曜日、戦闘を4時間がっつりやりました。

先ずはタイマン戦!
うちのエルナンがとってもがんばり拿捕、、、、
鐘が酷すぎて辛い戦闘でした、、、また再戦しましょう!(・ω・)ゝ
20121216_RYU001.jpg

一人なんで仲間集め、一人きりのクリスマス軍曹発見!
君はきっと来ない~♪と歌いながら勧誘、喜んで来てくれた!
その後、イシュさんが来て、最近活発なフランス戦!
20121216_RYU002.jpg

20121216_RYU003.jpg

無敗でしたが、最後オスマンと2vs3を2戦!
フランス戦からの継続で一人落としたが木材切れでイシュさん落ちた後抜け終了。。。残念(TωT)
20121216_RYU003.png

股っす(・ω・)ノ

そしてジョジョのオープニング最高(絵がね)。 リサリサそしてワムウの神砂嵐、
鳥肌鳥肌鳥肌鳥肌鳥肌鳥肌鳥肌鳥肌鳥肌鳥肌鳥肌鳥肌鳥肌鳥肌だぜ(・ω・)



新宿で遊びまくり、英語学校で勉学に励んだ後、
ヘロヘロ状態でDOLへ。3ヶ月ぶりの外洋。

2時間程ドライブ、、、、、相変わらずのつまらなさ・・・・
新宿のお姉さんと話してれば良かったと大後悔(・ω・)ゝ

シリさん・ロリさん・うちの戦闘狂が集まり戦える状態へ。
結果は散々、はみ出てPKKにやられたりとボッコボコにやられました(笑)
アルゴスの面々も完璧な敗北で爽快気分。
相手が強いというより、『煙幕弾強すぎ』でしょ!!!(・ω・)ゝ
ダメが半端なく、スキルが2回に1回消えるので切替がめんどうでした。
いつのまにあんな強い大砲が出来たの?全員煙幕弾で良いかも!
20121209_RYU501.png

負けたけど、かなり楽しかったです。
来週再来週は忘年会なのでインできなそう(TωT)ノ

股っす(・ω・)ノ

それにしても、ジョジョの展開が速いね!10話目で第2部。。。
第5部まで続いてほしいな!
20121209_RYU301.png


3ヶ月ぶりの大航海。
インして先ず思った事、街はいつも晴れで良し(・ω・)ゝ

そして半年ぶりの大会戦、やっぱ物凄く面白いっす!
ただ久々で肩こった(TωT)
3連荘で14与5被、白兵好きな人多くて成績はイマイチでした。。。
20121203_RYU002_会戦結果


来週には2nd-Ageをアップしたい(・ω・)ゝ
20121203_RYU001.png

(・ω・)ノ


Powered by FC2 Blog
