DOL歴(2014.09.02 終了)


プロフィール

RYUGA

Author:RYUGA
■■■■■■■■■■■■■
■大航海時代オンライン
名 :RYUGA(リュウガ)
鯖 :Euros
性別:♂
年齢:7歳(2005.04.25生まれ)
LV:冒56/交68/海70
□□□□□□□□□□□□□
名 :RINA
性別:♀
年齢:4歳(2005.12.26生まれ)
LV:冒46/交66/海70

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

『モンスターハンターフロンティア オンライン』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社カプコンに帰属します。

『Empire Total War』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社SEGAに帰属します。

『WizardryOnline』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、ゲームポットに帰属します。(28000)



カリン

最近暑すぎる・・・(TωT)

熱いと言えば、キングダム!!!!これで3回目の記事。
どんだけ好きなんでしょう。

秦vs合従軍 (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

対楚戦が佳境に入ってきました。どーなるかみものDeath
20120523_RYU701.png

そして遂にアニメ化 これって普通に見えるのかな~?
きっと誰かが無料動画に落としてくれるさね(^-^)v


さてDOL。
ずっと剣術を書庫に預けっぱなしでした・・・・・・(TωT)ワスレテタ

熱い戦いを求めて外に出てみると、堺前で緑達が戦闘中。
20120523_RYU700_S1.png

勝った方を狩ろうと待ってると、、、
20120523_RYU401.jpg

なんか、あっという間に撃破、、、、、、
20120523_RYU402.jpg


その夜、シュラと賭け模擬。
久々に完敗、あんだけやられると笑ってしまう!
ファーストキルを取られて、かなりぜぇぜぇしてました(TωT)
20120523_RYU777.png


2日連続でAM2時睡眠だと、やっぱヘトヘトになります。。。。
平日は0時に寝ます。平日は0時に寝ます。平日は0時に寝ます。

大事な事なので3回言いました(・ω・)ゝ


(・ω・)ノシ


HUNTING FOR YOUR DREAM

動画試験。

好きな曲です。(・ω・)ゝ


久々にBCやりました。仲間内でやると楽しい!
最近弾道派です。フィリバスターなのに・・・(TωT)
20120520_RYU100.png


(・ω・)ノシ


早寝早起(・ω・)ゝ

ベンチプレス50㌔を数回上げれるようになってきました。
筋肉パンパン!

さてさて大航海!
平日の戦闘は絶対やらないぞ!と言っても、絶対やってしまう意思の弱いりゅーがです。

オスマンの新手。
甲板海賊と聞いてましたが、普通に洋上戦。けっこう楽しかった!
20120518_RYU001.jpg

ファンティア。
20120518_RYU002.jpg

ネデ。
20120518_RYU003.jpg

シュラ。
20120518_RYU004.jpg

ポル。
20120518_RYU005.jpg

イスパはどこーーー(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
戦友のKP軍曹に会えてません・・・・(TωT)


vs ☆ミ

今月の引越しが待ち遠しい!
小田急南武線ラッシュ、さよなら(TωT)ノシ


さて、DOL!
リス模擬9戦目で勝利すると、イッサ君が気持ちよく眠れそうなので終了。
その気持ち分かります(・ω・)ゝ
20120513_RYU500_模擬


その後、外洋へ!

意外に早く対戦。 いざーーー タガタメ☆ミ[ロワ] vs RYUGA☆ミ[ラモール]
20120513_RYU502.png


両者白兵に行かず距離を保ちつつ、砲撃戦(削りあい)となりました。

耐久は同じくらいで、軍曹の方が10低い程度。
うち的に旋回も砲撃・機雷と、かなり華麗に良い感じ☆

戦闘14分、耐久差が大きくひらく。
20120513_RYU503.png


そして、お互い白兵に入りそうな位置となりました。

白兵に入る際に、一番気をつけることは何でしょうか?
そー混乱です!これはやべっす(TωT)

あなた、セコム(統率)してますか?



続きを読む »

He isn't an insect.

最近気になる海賊:タガタメ☆軍曹。
イスパ海賊は枯れちゃいました、来るのが3年程遅かったね(TωT)
20120507_RYU600_タガタメ

<アルゴス商会の会話>
 アルゴスの誰か?:タガタメって、何???
 RYUGA      :池に居るゲンゴロウみたいな奴
 アルゴスの誰か?:キモ☆ミ

①↓うちの脳内にいるタガタメ。         ②↓うちの脳内にいるゲンゴロウ。
20120507_RYU601_タガタメ  20120507_RYU602_タガタメ

①は不正解、②は正解。

①は何という虫でしょう??下記に答え記載しときます。
カーソルでなぞってね!(・ω・)ゝ
答え⇒タガメ(タガタメ☆軍曹は、キモくない!☆ミ)

さて、週末のアジア。
ジャカ前にポル軍団(海賊4人+α)がいるので、一人ずつ暗殺して行こうと
遊んでたら、志半ばで狩られる(TωT)ノ

今度はミスらないぜ!!!
20120506_RINA100.png

一人だ、、、、ぐへへ!甲板で秒殺!
20120506_RINA102.jpg

次はαを誘い出し、白兵に入る前の牽制砲撃で船首クリ・・・・
しかも修理忘れとか・・・・意味不明(・ω・)v
甲板オンリーの方って、Pスキルが乏しい!
20120506_RINA103.jpg

5戦中4戦(4vs4)。は良い様にシュラを炒め、最後は拿捕まで持っていく。
5戦目(3vs3)は調子に乗りました(TωT)
20120507_RYU700_シュラ 20120507_RYU700_シュラ2

vsネデ(4vs4)。フレドさんはどこへ?行ったのだろう。。。
20120507_RYU701_ネデ 20120507_RYU701_ネデ2

vsポル(3vs3)。この夜に2vs2で抜けで殺されます(TωT)v
ポル海賊も増えていい傾向。だけど白ねはあまり連れて来ないで(・ω・)ゝ
20120507_RYU702_ポル

vsクリスマス艦隊(2vs2)。
クリ軍曹が段々艦隊慣れしてきて、面白くなったきました。
20120507_RYU702_ポル2


GWが終わったので、平日の戦闘は出来るだけやりません!
戦闘は、アドレナリンが溢れて眠れません(TωT)ノ


(・ω・)ノシ


9日間のGWもラスト・・・(TωT)

今週は雨ばかり、しかもスコールみたいな強烈な雨。
茨城県では竜巻で家屋倒壊とか、、、、、、、地球がおかしいおかしいぞーー!
いつも寝る前に地球の事を考えるりゅーがです(・ω・)ゝ

いまさらですが、『STEEL BALL RUN』!
この方の漫画は、不思議な感覚があって、ホントに面白い。
第1部から全部観てますが、1、3部に続いて、かなり好きなのが第5部。
好き過ぎて、サン・ジョルジョ・マッジョーレ教会へ行った程です!
20120506_RYU800_01.png

少し前に、実写されますってニュースがあったけど、主演がイマイチ・・・・(TωT)
頼むよ!やるんだったら失敗するな(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻と、本当に願います(・ω・)†アーミン




(・ω・)ノシ


9日間のGWも後3日。何もしない長期休暇もけっこう良いです(・ω・)


さてDOL。
死神を作りました。(前:死神 後:ロワ) 違いが無いっす(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
20120504_RINA311.png

タイマンメインの頃は、速攻造船しましたが、もう1ON熱は全くありません(・ω・)ゝ
カリブ・ラスパ・ルアンダ・ケープ・カリカットと、どこへ行っても海賊や賞金稼ぎが
ゴロゴロいる時代は、やる気マンマンでしたが、現在強い人や戦いたい相手が居ない状態(TωT)

倒し(勝ち)たい相手がいるからこそ、戦闘が楽しいのです!!!
だから、艦隊戦寄りになっているかも。


リス模擬で失敗死神を試してみました。かなり楽しいです。
耐久631なので一発撃沈。連弾も通防も効かないけどね!
昨日は3被撃沈(2抜け、1通常)なので割りといいのかも!
20120504_RINA315.png 20120504_RINA316.png


んで外洋。
東アジアは1日もたずに安全海域、、、壁|ω・)
東南でワイワイしてます。
20120504_RYU901.jpg 20120504_RYU902.jpg

ネデ戦は悲しかった。旋回滑って、敵船へ直角に突っ込み顔面砲撃喰らいました(TωT)
20120504_RYU903.jpg

人員不足なのでレッドライオン部隊で戦闘。
いつの間にか一人だったので、機雷自爆しました、、、賞金死守(TωT)v
20120504_RYU904.jpg


(・ω・)ノシ



Powered by FC2 Blog
