DOL歴(2014.09.02 終了)


プロフィール

RYUGA

Author:RYUGA
■■■■■■■■■■■■■
■大航海時代オンライン
名 :RYUGA(リュウガ)
鯖 :Euros
性別:♂
年齢:7歳(2005.04.25生まれ)
LV:冒56/交68/海70
□□□□□□□□□□□□□
名 :RINA
性別:♀
年齢:4歳(2005.12.26生まれ)
LV:冒46/交66/海70

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

『モンスターハンターフロンティア オンライン』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社カプコンに帰属します。

『Empire Total War』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社SEGAに帰属します。

『WizardryOnline』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、ゲームポットに帰属します。(28000)



EYC大会


大会3日前に結成した艦隊。
練習も前日だけでしたが、優勝しました!
20110918_RINA501.gif


Aブロック・1回戦 vs 狂乱艦隊【勝利】
 今では大会で緊張する事は無いけど、やっぱいつも一戦目って特別な気がする。
 撤収の鐘、、、、開始12個・・・・・(TωT)
 ガナさん決めました!


Aブロック・2回戦 vs JKL【敗北】
 RINA休憩(・ω・)つ旦

Aブロック・3回戦 vs たぷたぷ【勝利】
 砲術家が3人いる艦隊。
 RASHの戦乙女タムちゃん、みーちゃん大活躍!


Aブロック・4回戦 vs Black☆List【勝利】
 相手が3戦全勝、負けられない一戦!
 戦乙女タム(心の声):リナちゃんつかんで!私殺すから(^-^)v
 戦乙女リナ(心の声):分かりました、ご主人タマ(・ω・)ゝ
 最後はカベオさん!


Aブロック・5回戦 vs ねた固定艦隊【勝利】
 模擬商会っぽいです。
 ドンドン増やして欲しいです!


決勝トーナメント・1回戦 vs Over Drive【勝利】
 あえてOver Driveと書きます!
 勝手に(RGの)ライバルにしてます、これで個人的に2勝2敗(笑)


決勝トーナメント・2回戦 vs ジブラルタル警備保障【勝利】
 白煙の補充忘れた・・・・・
 タムさんがめずらしく序盤に落とされ(4vs5)、カベオさんの抜けクリ(4vs4)
 そしてブラックホールに消えていきました。
 全7戦で一番熱かった戦闘!
 2/2の8:19は、かなりビビッたよ!
 

決勝トーナメント・決勝戦 vs レッドブルスイーツ艦隊【勝利】
 敵方に少し運がなかったですね(TωT)



ガナさんは初顔合わせだと思ったら昔からの知り合いでした、提督お疲れ様でした!
如水さんは初顔合わせ、この方上手っす!また組みたいです。
みーちゃん、たむさちゃん、カベオさんは同じ商会仲間。
また機会あれば一緒に遊んでください(・ω・)ゝ


それにしても賞金(1.7G+100ガッツ)が熱かった! 一気に賞金王になったかも(・ω・)ゝ
運営の皆さん、お疲れさまです。

みーちゃん、いろいろありがとうございました<(_ _)>
めちゃめちゃ楽しかったです!

(・ω・)ノシ


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■My ESL戦績
■ 第01回(2010/09/24-金)[FES]:4戦3勝1敗(07艦隊) ES 優勝
■ 第02回(2010/10/01-金)[FES]:4戦2勝2敗(09艦隊) ES 予選負け
■ 第03回(2010/12/03-金)[---]:欠席
■ 第04回(2011/12/10-木)[---]:欠席
■ 第05回(2011/01/14-金)[---]:欠席
■ 第06回(2011/01/29-土)[FES]:5戦4勝1敗(05艦隊) ES 優勝
■ ELSL(2011/02/19-土) [FES]:9戦8勝1敗(10艦隊) ES 優勝
■ 第07回(2011/05/14-土)[---]:欠席 ←ココからリーグ別に(・ω・)ゝ
■ 第08回(2011/05/28-土)[---]:欠席
■ 第09回(2011/06/18-土)[RG ]:5戦2勝3敗(06艦隊) E2 6艦隊中5位   
■ 第10回(2011/07/17-日)[RG ]:4戦3勝1敗(05艦隊) E2 準優勝
■ 第11回(2011/08/xx-x )[RG ]:6戦1勝5敗(04艦隊) E1 4艦隊中4位
 EYC (2011/09/17-土)[さわやか]:8戦7勝1敗(18艦隊) EYC 優勝


■ 総取得賞金額:団体2850M 個人510M
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

合従軍!!!

やべーーーー『進撃の巨人』って、凄い面白いっすね、特にサシャが最高です!
これは何時か記事にしよっと。

今日はキングダム。これは熱い

秦王6年に、秦と合従軍(韓・魏・趙・楚・斉・燕)との戦闘が始まり、
かなりやばいっす!!!!
斉は戦闘せずに引き返したため、秦と戦った国々に後程コテンパに叩かれます(TωT)
最後の合従軍と言うけど、秦が中国統一してから現在まで7つ以上の国に割れる事が
なかったからだと思います。少数では多々あったけど。
一番初めに合従軍をやったのが、燕の有名な将軍:楽毅でした。
この時は絶好調に驕れてる斉を韓・魏・趙・楚の連合軍でコテンパにしたそうです。
こーみると斉って、やられ経験豊富なのね!
結果は分かってますが、どう展開するか楽しみです。
20110916_KIN001.jpg

この戦闘からたった20年で中国を統一しますが、この戦闘は秦にとってドキドキな戦闘の
一つだったと思います。(年数は大体です)
 09年:魏の垣・蒲陽を攻めた。
 11年:王翦が魏を攻め首都陥落
 12年:呂不韋が死ぬ。
 13年:趙の平陽を攻める。
 14年:趙の平陽を攻め宜安を取る。そして平陽・武城を平定。
 16年:魏が秦に土地を献上し秦はそこを麗邑とする
 17年:韓を攻め韓王安を虜にする。
 18年:趙を攻め邯鄲を囲む
 19年:趙を攻め平定。趙王を平陽で虜にする。更に燕を攻める。
     母の仇怨のあった者を全て生き埋めにする。そして帰国後母太后が亡くなる。
 20年:秦は燕に攻め込む。易水の西で燕軍と代軍は迎え撃ち秦軍はこれを破る。
 21年:秦は更に燕を攻め太子丹の首を取る。
 22年:魏を攻め、魏は降伏。
 23年:楚を攻め楚王を虜にする。楚の項燕が公子昌平君を楚王にたて秦に背く。
     ⇒信が調子に乗ったので一度敗北、引退した王翦が俺tueeeeeeeで勝利!
 24年:秦が楚に反撃、昌平君は戦死し項燕は自殺。楚が滅ぶ。
 25年:秦は燕の遼東を攻め燕王喜を捕らえ代を攻め嘉を虜にする。
 26年:秦は燕の南から斉を討つ。斉王健を虜にし斉は滅びる。
     韓・趙・魏・燕・楚・斉の6国が滅び天下統一を果たす。

最近DOLは放置で、統一後の始皇帝の動画を観てます。面白いっす!

(・ω・)ノシ


Powered by FC2 Blog
