DOL歴(2014.09.02 終了)


プロフィール

RYUGA

Author:RYUGA
■■■■■■■■■■■■■
■大航海時代オンライン
名 :RYUGA(リュウガ)
鯖 :Euros
性別:♂
年齢:7歳(2005.04.25生まれ)
LV:冒56/交68/海70
□□□□□□□□□□□□□
名 :RINA
性別:♀
年齢:4歳(2005.12.26生まれ)
LV:冒46/交66/海70

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

『モンスターハンターフロンティア オンライン』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社カプコンに帰属します。

『Empire Total War』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社SEGAに帰属します。

『WizardryOnline』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、ゲームポットに帰属します。(28000)



疾風迅雷

日曜朝から月曜昼まで徹夜体制でゼェゼェしてました(TωT)

忘れないうちに第11回ESLについて書かなければ!
今回はE1にエントリーされ、4艦隊で2戦ずつの総当たり戦。

試合内容を簡単に振りかえってみます(・ω・)ゝ

20110822_RYU001.png


■1回戦&4回戦 Over Drive
 E2からちょくちょく戦っている為、互いの戦術が分かってる筈でしたが、
 全く歯が立ちませんでした。。。え?え?って感じで終了してます(笑)
 スーパーサイヤ人とチャオズぐらいの差を感じてます(^-^)
 

 ※1回戦は撮り忘れです。
 

■2回戦&5回戦 vs Lacrimosa
 本大会を通して一番思ったのは、全戦通して2vs2、3vs3が全て負けてます。
 味4vs敵5→味4vs4敵に戻しても勝てない理由なんです。(・ω・)ゝ


 ※5回戦は不参加

■3回戦&6回戦 vs StayGold
 今回分かった事、お掃除OPいらね~(・ω・)ゝ
 
 


悪魔の力

うし、やっと妖鳥シレーヌに勝ったじぇーーーーヾ( `□´)ノ゛
これで動画は全部見たはず!
20110812_RYU.jpg


アニメは見たことないけど、この曲を聞くとなぜか燃えてくる!!!
BB時の声とオリジナルの声って違うようね?



抜け栗



うちの商会長ゾフィーさんが抜けクリについて、分かりやすく書いてます。

これは見るといいです!(・ω・)ゝ

前に抜けクリについて記載しましたが、うちもグラフィックで砲撃をしてます。
しかしカウントは一切してません。
基本味方が先とか後とか言えば、それに合わせて砲撃しますが、
実は何も言わなければ先でも後でも合わせられます!
普段やらないのは、かなり眼精疲労が貯まるからです。


その方法は、、、、


続きを読む »

2011年 夏



アジア暑いです(・ω・)ゝ

20110809_RYU201.gif

魅惑


コロッセオの戦闘演出は武器によって変わるのでしょうか?
サンタ服+カッツで良い感じです!スキップせずに一度は見て(・ω・)ゝ
防御は15ですけど、、、、(TωT)
20110802_RINA101.png

(・ω・)ゝ

1000

やっと行動力1000!
20110801_RYU1000.png

(・ω・)ゝ


Powered by FC2 Blog
