DOL歴(2014.09.02 終了)


プロフィール

RYUGA

Author:RYUGA
■■■■■■■■■■■■■
■大航海時代オンライン
名 :RYUGA(リュウガ)
鯖 :Euros
性別:♂
年齢:7歳(2005.04.25生まれ)
LV:冒56/交68/海70
□□□□□□□□□□□□□
名 :RINA
性別:♀
年齢:4歳(2005.12.26生まれ)
LV:冒46/交66/海70

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

『モンスターハンターフロンティア オンライン』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社カプコンに帰属します。

『Empire Total War』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社SEGAに帰属します。

『WizardryOnline』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、ゲームポットに帰属します。(28000)


20110424_RYU200.png

って事で大海戦(・ω・)ゝ


金日はお休みで、土曜日のみ参戦
要塞落としてやるぜーーーーー!!!と思ったら金曜日で全て陥落・・・・・(・ω・;)
ちょっと前にマグロも壁に埋め込んで耐久回復しに行きましたが、
回復されてんだかわかんないっす!
20110424_RINA501.png

結局いつもの海戦と変わりませんでした。。。 ただ王立艦隊に入隊してないと戦功が全く違うらしい。
20110424_RYU201_0X.png


本日で丸6年、明日から7年目に突入(・ω・)ゝ
20110424_RYU202_90.png



(・ω・)ノサラダバー



Last Exile

やっと窓を全開にできるようになりました。
スギ花粉のピークが終わり、ヒノキ花粉のピークを迎えます。
うちはスギ花粉派なんで問題ないっす(・ω・)v スギなんか無くなればいいのに!

そして今夜から『JIN-仁-』が始まります、すげー楽しみっす!!!


さてDOL。
ここ半年でりゅーがのプレイスタイルや遊び仲間が変わったので生まれ故郷帰還。
紅い船はイング旗に良く似合うっす(・ω・)v 当分はボロボロな名声上げです。
20110417_RYU102.png 20110417_RYU104.png

やっと漕ぎがR14に!!! R13から2年も経過・・・(TωT)
20110417_RYU100.png


商会仲間のみいちゃんから貰ったオシャレ服、タマにボールが飛んできます。
_(´・ω・))ノ ≡≡≡○゛ゴロゴロ
20110417_RINA100.png


(・ω・)ノ

フグ

20110403_RINA901.png
って事で、一等戦列艦の初乗りモギ!!!

作るのがめんどいので、水稀さんに重装と交換してもらった一等戦列。
20110403_RINA002.png

上から見るとフグっぽいお船
周りの船とよくひっかかりますが、とっても使いやすいお船。
大砲はN58門、一等でも装甲でも普通に落ちるので好きな方乗ればいい感じ!


久々のモギでしたが、すっごく面白かったっす(・ω・)v




(・ω・)ノ股ね





Powered by FC2 Blog
