DOL歴(2014.09.02 終了)


プロフィール

RYUGA

Author:RYUGA
■■■■■■■■■■■■■
■大航海時代オンライン
名 :RYUGA(リュウガ)
鯖 :Euros
性別:♂
年齢:7歳(2005.04.25生まれ)
LV:冒56/交68/海70
□□□□□□□□□□□□□
名 :RINA
性別:♀
年齢:4歳(2005.12.26生まれ)
LV:冒46/交66/海70

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

『モンスターハンターフロンティア オンライン』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社カプコンに帰属します。

『Empire Total War』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社SEGAに帰属します。

『WizardryOnline』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、ゲームポットに帰属します。(28000)



りはびり

やっととこな主任(元部長)が帰ってきた!
社内セクハラで3ヶ月飛ばされたとこな主任が帰ってきたよーーー!!!

とりあえずリハビリにカナリアへ行くが、ホロスタジアムは草ボーボーでした(TωT)
20110131_RYU501.png
 とこな主任:める主任は?
 りゅ平社員:捕まりました(・ω・)ゝ
 とこな主任:ファット?
 りゅ平社員:山手線で痴漢して、ケツ触った触ってないで裁判中です
 とこな主任:触ったな、確実に!
 りゅ平社員:もち!
 とこな主任:人としてだめだな。
 りゅ平社員:・・・

ということで、『める帰って来い作戦』発動! 別名リス沖封鎖(・ω・)ゝ

リスから出てきた5人艦隊(イング海賊4人含む)に突撃! 普通に逃げてった。。。。
なんなんだ、、、、、、

ドンドン来ないかな~と待ってると、たっぷりキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
プラス4は無理デツ(・ω・)ゝ
20110131_RYU503.gif


短い夏だった。。。そうだ京都行こう~♪って事でセビへ!
カンナビ軍団をとこな主任に挑発して頂き、外で待ってるとちきチキ軍曹が目の前に!
20110131_RYU502.png

その後、カンナビと勝負!!!!
プラス2なら行ってみるかーーー(・ω・)ゝって事で
とこな主任はサンドバックになっていたが、汚い顔でさわやかに、
20110131_RYU505.png
心打たれたので、もう一本! とこさんは3戦3KOでしたが良いリハビリになったかな!
20110131_RYU506.gif

戦闘後、SGが沸いてて速攻逃げました(TωT)


ここまでバッテン付けずにがんばりましたが、
SGと4vs4、5vs5をやってボコボコにされました(・ω・)ノ





HOLY SHINE

毎年この時期の咳は直らねー(TωT)

愛カブと魚鱗甲の色合いいいっすね。さて、ESL!
20110130_RINA901.png

1回戦 vs StayGold
リューがEUにいたので芋虫で参戦!
リナばかり操作してるせいで直撃阻止のアイコンどれだっけ?とか、
桶忘れたりとグデングデンでした(TωT)



2回戦 vs ストイックファミリー
自分的に良い動きだったので動画が楽しみでしたが、
なぜか開始までしか撮影されて無かったよ(TωT)



3回戦 vs ポケモン艦隊
白兵楽しんでいいよ!って事で白兵ばかりしてました。


4回戦 vs Swan
一言、なぜ勝てん(・ω・)ゝ



1位通過で決勝!vs ポケモン艦隊
はじめちゃんが輝いた



優勝300Mゲット!


全体的に良い感じな戦闘でしたが、なぜSwanに勝てないのか謎!
動画観ると少しの差なのよね。。。(TωT) それが大事な事なんでしょう!
次は勝つぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅヾ( `□´)ノ゛

次回は2週間後!

-----------------------------------------------
My ESL戦績
 第01回:優勝(7艦隊) 4戦3勝1敗
 第02回:予選落ち(9艦隊) 4戦2勝2敗
 第03回:欠席
 第04回:欠席
 第05回:欠席
 第06回:優勝(5艦隊) 5戦4勝1敗
-----------------------------------------------


PS
今ちょうど日本が1点入れた(^-^)つ


(・ω・)ノ


この時期の風邪って治りくいし、2月近くになると花粉来るし
1月~3月って嫌いな季節・・・・・・一気に4月になって良いと思う(・ω・)v

映画のお話。あしたのジョーが映画化になりました。
有名な漫画なんだけど、一度も見たことなくて年末にⅠ・Ⅱ全部観たら、かなり萌えたよ!!!
いやーーーーーーーーーーーめちゃめちゃ熱いっす!
一番の注目は香川さんのタンゲっすね!この方なら熱くやってくれそうだ!ドキドキ!
20110123_RINA502.png


Goodolの始めのページが面白い!
------------------------------------------------------------------------------------------
20110115_RINA001_ALL2.png
------------------------------------------------------------------------------------------


久しぶりに生産スキル上がった!
20110123_RINA501.png


ここ最近の外洋戦。
戦績:38戦14勝5敗[6被撃沈(1抜け5通常)/0被拿捕/0甲板死]
5回普通に死んでます。。。そのうちキャノンコンボ2回(TωT)
白兵抜けスキル発動が有効(もうBOX混乱拿捕はありません)になってからは、
2連弾防御はできるだけ入れずに回避(貫通)・弾道・水平で攻撃するようにしてます。
しかーし昔からそうだけどキャノン2コンボは普通に死にます、、、気を付けましょう(・ω・)9m

(・ω・)ノ


AKERON

アケロン(・ω・)ノ アケオメ(・ω・)ノ ほぼ同じ!

さて金曜日のELSに出る予定でしたが忙しい&咳酷すぎるって事で回避。
そして土曜は咳酷いけど、バスケやりたいです安西先生!!!って事で出場。

12チーム2ブロックに分かれ、上位2チームが決勝トーナメントへ!

Aブロック1回戦 vs LCVとおっさん艦隊
昔からいる老舗商会艦隊。誰がLVCで誰がおっさんか分かりませんが(・ω・;)ゝ
勝敗どーだった?と聞かれたら、こーいうだろ。おっさんに負けたと(TωT)



Aブロック2回戦 vs ポラックヘッズ艦隊
模擬常連が集まった艦隊。結果は綺麗にやられましたって感じ(TωT)


Aブロック3回戦 vs コヨーテの群れ艦隊
ちんかわ海賊団長とその他もろもろ。。。
これで負けたら終わるぞーーー!負けられない戦いがそこにある。
昨日みたいに全敗な予感が過ぎる、、、



Aブロック4回戦 vs 亀っぽい匂い艦隊
焼肉定食頼んだら、ライスがカツ丼でしたとやっかいな艦隊。アタケ2隻はボリューム満点!
白兵能力0な戦乙女リナのひ弱な突撃と無謀な戦術を見てください(TωT)


Aブロック5回戦 vs Lacrimosa艦隊
このあたりになると咳ばかりで嫌な汗がたっぷり(TωT)ゼェゼェ
結果を見ると絶対勝たないと決勝行けないぜー!
序盤1:30あたり、入りそうなクリを全部受けました、えけててよかった(^-^)


亀っぽい匂い艦隊は1位通過、2位が5戦3勝2敗の同成績3チーム。よってサイコロ勝負!
今までサイコロ勝負で勝った事ありません(・ω・)ゝ
ここは紅一点みいちゃんに酒場で振り練習してもらい、いざ!

75点キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
20110115_RINA201.png

4点(笑) キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
20110115_RINA202.png

32点 うし!!!
20110115_RINA203.png

って事で決勝進出。サイコロ勝負の楽しさを知った瞬間(^-^)

んで決勝トーナメント一回戦! vs SG
このチームが本大会での優勝艦隊。綺麗に負けました!
 


3位決定戦! vs SHEVAです(゜┏Д┓゜ ;) 艦隊
前日のELS優勝艦隊!昨日は手も足も出なかったみたい・・・(TωT)
  


結果3位でした!

この5人で一度も練習しなかったけど、かなり楽しめました!お疲れです(・ω・)ゝ
当分平日はインできませんが、時間あれば練習してもっと強くなればいいと思ってます。
艦隊数がだんだん増えてきて楽しくなってきました。
2,3年前みたいに30艦隊以上集まるのもいいけど、時間的にこれぐらいが一番良いかもなんて
思ってます。
運営の皆様お疲れ様でした<(_ _)>

(・ω・)ノ






久々に東南アジアへ!タイマンラッシュでした(・ω・)ゝ
艦隊戦も面白いけど、タイマンもやっぱ面白い!!!
艦隊戦は他力本願だけど、タイマンって全て自己責任なのが魅力です!

1戦目:造船海賊かも。。。機雷砲撃で瞬殺でした。
20110110_RYU201.gif

2戦目:vs リベルタリア商会のケンシロー軍曹
初対面。初ってドキドキ
OP頼りの海賊が増える中、久々に現れた漢!正攻法程楽しい戦闘は無いです!!!!!
でも一言、賞金もう少し上げてね(・ω・)ゝ
20110110_RYU202.gif

3戦目:vs ダヨ軍曹
この方とのタイマンは過去3、4戦?全勝なんだけど、最近甲板しか来ない。
洋上は援軍ばっか、陸戦は嵌め技のローピングラッシュ!!!
縛られまくりですよおおおおおおおおおおお!!!
そんな趣味ありませんから(・ω・)ゝ マジ何も出来ないよ~
でもサクッと撤退終了、最高につまらん戦闘・・・・・・(TωT)
先ずBLを解除してください(^-^)v 罵れません!!
20110110_RYU203.gif

4戦目:vs Ans様
日本語も英語も通じない、、、、戦闘こそが会話!!!
しか~し先ずは口撃開始、5分後終了。。。。。。
20110110_RYU204_01.gif 20110110_RYU205.gif

5戦目:vs カイエンさん
彼は戦闘好きだと思います(・ω・)ゝ
20110110_RYU206.gif
20110110_RYU208.png

(・ω・)ノ

東京駅線路火災があった日の南武線はギュウギュウ詰めできつかった(TωT)
けっこう綺麗な女性がもみくちゃになりながら70度傾きで寝てるの見て、ちょと感動した!
うちも70度睡眠をマスターしよう~(^-^)ノ


DOLは今年初大海戦!
1日目:インしたのが大型時間だったので1戦して終了
2日目:準備してちょと本屋へ。きづいたら21時半・・・(TωT)ノ
3日目:野良で出陣! 分断ばかりだったね。
対イング(頭数多い国)との戦闘は、青ゾーン近くで仕掛けPTが襲うor襲われるまでは
援軍PTは青ソーン待機で良いと思います。そうすれば分断は完全に無くなります。
20110110_RYU101.png


そして超大型。
イング・イスパ・オスマンと戦い350M以上儲かりました。
その中で一番面白かったのがサンタ狩り!
20110110_RYU104.gif

戦績:11戦4勝1敗[1被撃沈(0抜け1通常)/0被拿捕/0甲板死]


(・ω・)ノ



AKEOME!

ちょと遅くなりましたが、あけおめ!
年末年始休暇が短かったね・・・(TωT)
前日ナッソーでハッスルしすぎて、今日はずっと気絶しそうでした。
体に悪いっす!早く寝ましょう(^-^)


さてDOL。
ちょこちょこ鍛えた全くやる気&Pスキルナッシングの陸戦も最速になりました(・ω・)ゝ
 テク総数=18(罠)/2+69(戦闘)=78
こんだけ上げると乱射乱撃を目指したくなる自分が居ます。
でも当分は陸戦修行はやりたくないですね。また数ヶ月後に!!
20110104_RYU001.png


一ヵ月半ぶりの外洋ナッソースタジアムに行ったところ、
海賊団がポル1、イスパ1、イング2、ネデ2、
そしてイング最強海軍シーストwithその他10匹の計9艦隊で小海戦!
けっこう面白かった。
戦績:12戦2勝4敗[3被撃沈(3抜け0通常)/0被拿捕/0甲板死]


早く帰ったので先程7戦して1勝3敗。普通に2被撃沈。。。。。。
20110104_RYU901.gif 20110104_RYU902.gif

戦績:7戦1勝3敗[3被撃沈(1抜け2通常)/0被拿捕/0甲板死]

やっぱ、ちかれてる平日のインは止めておこう(・ω・)ノ




Powered by FC2 Blog
