DOL歴(2014.09.02 終了)


プロフィール

RYUGA

Author:RYUGA
■■■■■■■■■■■■■
■大航海時代オンライン
名 :RYUGA(リュウガ)
鯖 :Euros
性別:♂
年齢:7歳(2005.04.25生まれ)
LV:冒56/交68/海70
□□□□□□□□□□□□□
名 :RINA
性別:♀
年齢:4歳(2005.12.26生まれ)
LV:冒46/交66/海70

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

『モンスターハンターフロンティア オンライン』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社カプコンに帰属します。

『Empire Total War』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社SEGAに帰属します。

『WizardryOnline』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、ゲームポットに帰属します。(28000)



Dragon


フレから頂いた龍の紋章。カッコよすぎるヾ( `□´)ノ゛
黒帆に黄紋章がいいかも!
20101123_RYU001.png

20101123_RYU002.png


(・ω・)ノ





龍馬伝が次回最終回です。
よく考えるとTVってこれしか観てないな~ 後はジムで走りながら観てる程度(・ω・)
国を変えたいとか守りたいとか思う人達はどの時代にもいると思うけど、
幕末はそんな熱い方達が一杯いた感じがする。
観てるとフォーーーーーーヾ( `□´)ノ゛って心が熱くなるよね!!!
現在そんな方達が集う国会会議を聞いてると、やけに心が落ち着いて
今晩何食べようかな?なんて考え始めます・・・(・ω・)ノ
そして龍馬伝で終わると坂の上の雲。前回まではすっかり忘れてます(・ω・)ゝ


んでDOL。
外洋は戦いたい強い海賊や艦隊が全く居ないので、商会仲間が集まったら遊ぶ程度な場所になりました。
最近はほぼ怪しい姿で暗い部屋を彷徨ってます(・ω・)ゝ
パレンケにメモリアルがほしいです、気合が入りません!
20101121_DJ001.png 20101121_DJ002.png


さて57回大海戦!
参加可能37回中30回目の参戦、かなり出席率良いかも。
Pスキル皆無の甲板戦が加わった時は冷めたけど、洋上戦オンリーでは最高のイベントだと思う!
皆で楽しむあのワイワイ感がとっても好きです(^-^)v
20101121_GSB004.png

◆1日目:敵数が多く分断ばかりでサンドバック状態でした。
20101121_GSB002_80.png 20101121_GSB002_R.png


◆2日目:援軍提督で参戦。1日目より多くてきっちきち。大型で戦闘方法変えたら戦いやすくなりました。
20101121_GSB003_80.png 20101121_GSB003_R2.png

◆3日目:サントメがポルになり投資戦から始まり、19:45頃ネーデルに戻りクエゲット。
援軍提督で参戦。分断はほぼ無くかなり楽しめました!
20101121_GSB005.png 20101121_GSB006_80.png 20101121_GSB006_R.png
---------------------------------------------------------------------------------------------

ヘルヘイムの商会帆も決まり、一ヶ月ぶりの超大型!
名前もオレンジにした方がいいのかな(・ω・)?
20101121_GSB001.png

戦績:40戦21勝3敗[0被撃沈(0抜け0通常)/0被拿捕/1甲板死]
儲け:たんまり
20101121_GSB007.png



(・ω・)ノ



ビッ栗!


白杆魚鱗甲(はっかんぎょりんこう)♀がほしいよといってから早一ヶ月。
ダンジョンで集まる交易品をチョコチョコ華南に入れてるのですが、
20101115_TRA002.png

あんまり貢献度が上がらず・・・(TωT)
少し真面目にやろうとすれば殺意が上がる
20101115_TRA005.png

なんだかんだでジャパンが江戸まじかに!
20101115_TRA003.png


じゃぱんはいいよヾ( `□´)ノ゛

フレが全地域貢献度4万以上になったようなので重慶ブメやってくれませんか?と
言ったところ華南の貢献度上げすることに。

フレ曰く、『4万なんてすぐだから!』
すぐになんか上がるわけないよ~と思ってると・・・

これ↓
20101115_TRA004.png

ドーン!!!!!
20101115_TRA006.png

ドドーン!!!!!
20101115_TRA007.png


ビッ栗!!!!!
20101115_TRA601.png
3時間ちょいで華南制覇(・ω・)v 本当に助かりました!<(_ _)>

なんとなく貢献度上げが分かりました。
先ずは南蛮貿易優遇船作ってからだね(・ω・)ゝ


その後重慶ブメ!

カテの無い時代は常にブーメランばかりでしたね。
久しぶりに3時間&2時間半の2回計5時間半のブメ実行!

フレは3~5ブメに1度ペースで呼ばれてるのに、
うちは3度しかお呼びがかかりませんでした・・・・・・ヾ( `□´)ノ゛
20回に1度・・・・平均110分に1度、、、、、、、、、、、(TωT)(アンマリダ



3度の報酬結果は・・・




続きを読む »

モグモグ




パレンケ実装前にアジア4DJコンプを目指してましたが、
20101114_DJ701_大仏コンプ 20101114_DJ601_紅毛コンプ 20101114_DJ501_漢陽コンプ



安土城は力尽きました・・・

5月に飽きるほどやったのでなんか気合が入らなかったかも!
それ以上に中国実装バッチから物凄くアイテム入手率が低く?なった気がします (TωT)(デネーヨ
20101114_DJ402_安土コンプ


報酬の大将弓はかなり強力な武器。弓使いが居ないのが残念(TωT)
20101114_DJ901_報酬_85



そしてやっと白兵4種の銃撃がカンストしました!(うちの白兵カンストはR15です(・ω・)ゝ)
20101114_DJ801_銃撃R115



う~ん、暗いお部屋に飽き飽き(・ω・)ノ
うしパレンケ! ・・・暗いお部屋ヤンケ。。。




トマトと楓



秋も終わり。
20101030_RYU001.png




Powered by FC2 Blog
