DOL歴(2014.09.02 終了)


プロフィール

RYUGA

Author:RYUGA
■■■■■■■■■■■■■
■大航海時代オンライン
名 :RYUGA(リュウガ)
鯖 :Euros
性別:♂
年齢:7歳(2005.04.25生まれ)
LV:冒56/交68/海70
□□□□□□□□□□□□□
名 :RINA
性別:♀
年齢:4歳(2005.12.26生まれ)
LV:冒46/交66/海70

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

『モンスターハンターフロンティア オンライン』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社カプコンに帰属します。

『Empire Total War』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社SEGAに帰属します。

『WizardryOnline』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、ゲームポットに帰属します。(28000)



戦乙女♪

10/5に16門レシピ付きのバージョンアップ4800円!
明日のメンテで貫通アップアイテムの仕様変更かな?
これ以上戦闘バランスを壊さないように調整してほしいですね。

もうそろそろ艦隊戦大会をやるようです・・・・・壁|ω・)
って事で固定艦隊のお誘いがあり、戦乙女リナさんを猛特訓の旅へ!

先ずは穴クエで回避上げ。
昔はコペン前のシェランでしたっけ?きつい思い出が・・・・・(TωT)
しかし穴は不可解な程に上がる!R10→R15まで1往復約2時間チョイを6往復でカンストしました。
そしてアジアにて兵器&貫通をカンスト!
貫通とかはもう激しく嫌、、、嫌、、、嫌、、、、、、、(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
 20100818_RINA902_回避15  20100818_RINA903_貫通15

これで砲術家だけでなく稼ぎや仕官で遊べるようになりました(・ω・)ゝ
20100818_RINA910スキル


もう海事はやりたくないっす。。。。。(TωT)ノ
20100818_RINA960.png



そしてブヒャヒャヒャと久しぶりにライブイベント行ってきました(・ω・)ゝ
20100822_RINA701イベ

良い場所だったようで敵船の獲り合いもなく1時半の間モクモクと狩りして9000ポイントゲット。
少しぐらいの獲りあいが有った方が飽きないかも!
次回で2万越えるな、、、、、、、もういいか。。。
20100822_RINA700イベ

(・ω・)ノシ


夏のまったり

マッタリいろいろ(・ω・)ゝ
---------------------------------------------------------------------------------------
角弓や南蛮筒等とメンテ武器が増えてきたので、鍛冶道具作成のため採集。
20100807_RR801.png
初めて作りましたが、あんまり作れないのね(TωT)
 20100807_RR802.png  2010080x_RINA207.png
---------------------------------------------------------------------------------------
錬金術に手を出しました。
レシピみたけど、ほしい生産物が全く無いっす(・ω・)ゝ
とりあえず『メデューサの呪薬』を目標に開始。
2010080x_RINA201.png  2010080x_RINA202.png  2010080x_RINA203.png  2010080x_RINA204.png

2010080x_RINA205.png

うしR5。またそのうちやろう?と思います・・・・|壁|ω・)
2010080x_RINA206.png
---------------------------------------------------------------------------------------
アジアが平和ってことで第3回南蛮交易。
EU→東アジア→EUを初めてやりましたが、すげーー儲かるね(ω)
やっと堺がみえたぜー!
2往復でお腹一杯になりました。EDOは来年だな!
2010080x_RINA290.png
---------------------------------------------------------------------------------------


(・ω・)ノシ またり~ (・ω・)ノシ 







Powered by FC2 Blog
