DOL歴(2014.09.02 終了)


プロフィール

RYUGA

Author:RYUGA
■■■■■■■■■■■■■
■大航海時代オンライン
名 :RYUGA(リュウガ)
鯖 :Euros
性別:♂
年齢:7歳(2005.04.25生まれ)
LV:冒56/交68/海70
□□□□□□□□□□□□□
名 :RINA
性別:♀
年齢:4歳(2005.12.26生まれ)
LV:冒46/交66/海70

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

『モンスターハンターフロンティア オンライン』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社カプコンに帰属します。

『Empire Total War』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社SEGAに帰属します。

『WizardryOnline』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、ゲームポットに帰属します。(28000)



MATURI

はっぴゲット!しか~~しロングだと『祭』が見えません(TωT)ノ
20100327_No001.png
そんなうちも来月25日で丸5年、でも交易レベルがどのキャラも60に達してません。
今まで香辛料・宝石等の輸送交易は20回やっておらず、
ほぼサンフアン前のマスケ銃で出来てます(・ω・)ゝ
マスケ上げも出来なくなった今、商用大型クリッパーなんてもう乗れないかも。。。

なので商用クリ造船に気合入れますヾ( `□´)ノ゛
商用クリ2隻&移動用商用クリ&商用大型ガレオン(副官用)の4隻を造船しました。
商用大型ガレオンは+24%でサクっと完了。
んで商用クリ。

このお船は船体が無いんですね、かなり迷いました。
今回部品は全て手作り、完全生産型お船完成(・ω・)ゝ

ほぼ予想通りでしたが、(3)強化3(青塗りつぶし)の対波0が悲しい、、、、、、
提督居室みたいな3能力の増減がある素材って、あんまりうまくいかないのかも?
でも嵐でも航行できるのでいいかーーーー!

(1)+19.9%商用クリ①
20100327_No002_1.png

(2)+19.9%商用クリ②
20100327_No002_2.png

(3)+18.9%移動用商用クリ①
20100327_No002_3.png


部品作成ってけっこう楽なので儲けれるね(・ω・)v

以下、商用クリッパー造船メモ



続きを読む »


無空波


去年の年末からそうですが、もう近場のカナリアしか行ってません。
他の海域に行くのがめんどいです(・ω・)v

ちょとPKKのお話。
 昔から強いPKKは居ません、全く記憶に無いです。ココ最近は特に。
 元PKがPKKになる面々みても分かるように弱いのばかりでしょ?
 (仕様で色落とすなんて可愛いすぎる、悪名を少し落とすぐらいにしてくれ
  こーいう人達は相手にしませんが)
 同数以下なら絶対来ないし、頭数でどりゃーーーヾ( `□´)ノ゛ってのが大半です。
 それがPKKであり、それがホントのPKなんでしょう!
 何人かのPKKに『同数でなんで来ないの?』と聞くと理由が2つあります。
  ①同数では勝てないから o r 一人で勝てないから
  ②後が怖いから
 ①は分かりますが、②が不思議。
 『襲って恨みを持たれたら後が怖いから』
 皆がやろうと言ったからPKKしましたって理由がほしいようです。
 これはPKにもいるんです、ソロで海に出れない人達。

 うちがPKKだったら、普通に劣勢人数でやるけどね!だって面白いじゃん^-^

 カナリアでPKKがいましたが、同数になったら検索からすぐ消えたので
 ちょっと記載しました。
 同数ならやろうぜー(・ω・)ゝ
 記憶に残るカッコイイPK、PKKになりましょう(・ω・)v


さてカナリア戦。
  日曜日夜。15戦4勝0敗【0被撃沈 1被拿捕(TωT)ノ】
  久しぶりにカンナビメンバーが揃い、レアキャラのKP軍団長も参戦。
  KPの抜け率の良さに嫉妬。カモナビ撤回です!
  20100323_No001.png

  20100323_No002_戦闘1 20100323_No002_戦闘2


  月曜日夜。9戦2勝1敗【0被撃沈 0被拿捕】
  オスマンのヘイムさんをイスパに勧誘(・ω・)ゝ
  遊べるメンバーが増えて、うれしいでし!
  20100323_No004.png
  20100323_No002_戦闘3



 



小魚


FS船練習が終わったのでカナリアへ!!!

イング&ネデ海賊と3on戦闘。 戦績:6戦1勝2敗(2被撃沈---1抜け1通常)

vsネデ戦 1勝1敗(1通常)
 NPC並に沈められ恥ずかしかった・・・(/ω\)


vsイング戦 0勝1敗(1抜け)
 20100320_No001.jpg
 全て劣勢で、ゼェゼェしてました。


昨日は、いろいろな種類の入り交じった小魚でした(TωT)

カンナビは無料より有料戦闘が好きなので、当分はカナリアだじぇー!
先ずカンナビメンバーはFS船を作りましょう(・ω・)9m



ヨヨイ(・ω・)ゝ

ロワを作りました。
  強化1:大型2層櫂船+大スクウェアセイル+改良大型砲門+渡し綱+船尾回廊⇒先制攻撃
  強化2:大スクウェアセイル+改良大型砲門+特注軽量オール+上質リギング⇒漕船補助
  強化3:大ラティーンセイル+改良大型砲門+副官室+特殊船倉
  強化4:大ラティーンセイル+改良大型砲門+特殊船倉+特殊船倉
 20100318_No002性能_80 20100318_No001_80.png

値見ながら造ると、けっこう面白いですが、作り直す経済力がないっす。
一番悲しかったのは強化4、装甲値アップしてねーーーーーーーヾ( `□´)ノ゛
耐久1150&装甲26を目標に特殊船倉使いましたが、運ありませんでした(TωT)(キリキリ
ロワの強化データ

@造船支援でOP付けれるかと思ってたのに・・・(TωT)


新船試しにBCへ。
装甲とロワを7戦ずつやって
  装甲:5撃沈(抜け4、通常1)
  ロワ:1撃沈(通常1)
ロワがかなり強くなったね!!!!!!
20100318_No004.png
なんかクリが物凄く入りづらくなったかも?高旋回のせいかな。
おいおいそんな旋回ないだろう?と思って砲撃してもクリ入らねぇーーーヾ( `□´)ノ゛
1100↑入ってもじぇんじぇん沈まないし。。。


えぼさんは砲術家だけど、撃沈数の違いに少し悲しい(TωT)
さすが相棒でし!

20100318_No003.png






ヨイ(・ω・)ゝ

2ヶ月ぶりです(・ω・)ゝ

模擬しました。
旧仕様装甲で遊び、8被撃沈1被拿捕(抜け5・通常3・爆死1)
航行速度&旋回値がかなり異なるので周りについていけてない感じ。
そして普通に600ダメ出るし、仕込み爆死するわで旧仕様はきちぃです(TωT)
mogi.png

って事でFS造船。試しに既存装甲を初期化して強化。
20100316_N002_性能 20100316_N001.png
 強化①:大ラティーンセイル+改良大型砲門+投網+強化ロープ⇒斬り込み防止網(21M)
 強化②:大ラティーンセイル+加工鉄材+修理道具一式⇒耐砲撃装甲(16M)
なんかイマイチ(TωT) 模擬用で!

次は船体から造船
20100316_N005_新船性能2 20100316_N004_新船性能1
 強化①:公用3層甲板型大型船体+大ラティーンセイル+改良大型砲門+投網+強化ロープ
       ⇒斬り込み防止網(60M)
 強化②:大ラティーンセイル+加工鉄材+修理道具一式⇒耐砲撃装甲(16M)
 強化③:大スクウェアセイル+改良大型砲門+副官室+強化ロープ(20M)
 OP:排水ポンプ(42M)
全く性能が違うっすね!

それにしてもお金と時間がかかる事・・・・・・(TωT)
20100316_N006.png





Powered by FC2 Blog
