DOL歴(2014.09.02 終了)


プロフィール

RYUGA

Author:RYUGA
■■■■■■■■■■■■■
■大航海時代オンライン
名 :RYUGA(リュウガ)
鯖 :Euros
性別:♂
年齢:7歳(2005.04.25生まれ)
LV:冒56/交68/海70
□□□□□□□□□□□□□
名 :RINA
性別:♀
年齢:4歳(2005.12.26生まれ)
LV:冒46/交66/海70

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

『モンスターハンターフロンティア オンライン』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社カプコンに帰属します。

『Empire Total War』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社SEGAに帰属します。

『WizardryOnline』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、ゲームポットに帰属します。(28000)



モモモモ


就職内定取り消しが1月調査時の1.6倍の1469人になったようです。
かなり就職がたいへんみたい、職種にもよりますが世界氷河期は継続中・・・・・
こんな時はゆっくり休憩でつよ(^-^)つ旦

さてDOL。
リアル世界と違って、アジア・インド・カリブと海賊島があるにも関わらず普通に安全海域継続中。
世界は平和です、大会に向けて全力投球ですよ!(「・ω・)「 ガオーガオー


リス模擬4日目、みんなよく飽きないっすね。。。賞金も収奪もないのに!
最近やってて思うのが混乱もしてないのに夢中で突撃する方達多すぎ、かなりうざい(・ω・)キリ
『あの~お味方さん、こっち来る気配ないですけど、何かありましたか(TωT)?』と
伺いたくなるぐらい。
船員募集がマジめんどいから、、、意味ある練習をよろぴく!!!


大会と言えば、
 ①The Legend Fleet League(4月上旬予定)
 ②第3回勝利杯~青天霹靂 (4月下旬、5月上旬予定)
 ③EL PAIS大会
  日程:3月16日(月)~3月31日(火)(参加申請期間)
     3月31日(火) 22:30~ 各国話し合い
     4月 1日(水)~4月20日(月) 各国予選実施期間
     4月25日(土)本戦トーナメント
     5月 9日(土)大会予備日(大海戦など公式対人イベントと重なった場合の振替日)
  開催場所:カサブランカ(本戦トーナメント開催場所)
  開催時間:20:00~開会式 20:30~1回戦開始予定時間
と3大会ありますが、①②は5月過ぎになるような事聞きました、先ずは③から。
イージスも練習際すれば優勝狙えると思うのですが活動時間バラバラで常に練習不足デシ(TωT)
仕方ないっす!


最近自分に合ってる操舵R&職業とはっていうことで、
賞金稼ぎ(操舵18)→砲術家(操舵18)→フィリ(操舵20)と試しました。
<操舵について>
 操舵20って16or18とあまり変わらない気がする、ただ機雷ダメ減少・反転と航行スピードが
 アップするのかな。うち的に16or18が合いそうです。
 今週中はいろいろやってみよう♪

<職業について>
 ---砲術家---
 やっぱ砲術家は最高なアタッカー、フィリの2~3倍被撃沈数増加。
 すっごい距離で撃沈する事ができヾ( `□´)ノ゛、すっごい距離で被撃沈されます(TωT)ノ 
 インにそれなりな人が居なければ全く意味がなく、フォロー行くと死期が早まり、
 抜けクリで大抵死ぬので艦隊環境に左右されやすい他力本願・タイマン全く駄目職業
 いろいろ戦闘してますが、この職業で上手な人って見たことないっす。
 会戦・BC専用。

 ---賞金稼ぎ---
 インアウトなんでもできて面白いのですが、
 他の職業よりスキル切り替えが多く。アウトなら砲術家インならフィリでいいのでは?と
 思ってしまう職業。
 結局基本は水平弾道かも。。。大砲はカロよりキャノンの方がいいような。。。
 といろいろ考えるのでフィリでーーーーー!
 


自問すると
①イン好き?アウト好き? インデシ!
②タイマンだけ?艦隊戦だけ?両方? 両方デシ!
③必要又は好きななスキルは? 漕ぎ・水平・剣術が無い職業って考えられないっすヾ( `□´)ノ゛
となり、漕ぎって言ってる時点でもうフィリしかないじゃんってなります・・・壁|ω・)

タイマンはスピード(漕ぎ)がけっこう重要だと思っています。
もしタイマンしないなら、賞金稼ぎが一番合ってる気がした!!

ちょと遠回りをしてみたい桜な季節でした。

@は抜けクリ80%目指して、がんばるるヾ( `□´)ノ゛


m9(^-^)!!ポチっとな!
やっと操舵カンスト、ほぼ4年(来月で丸4年)かかりました!
20090321_RYU900.png
試合前にカンストしたかったけど、つい1時間前に完了デシ(*`・ω・*)ゝ
フィリバスターが出る前は広域or剣士ばっかりだったのが原因っす、うきょきょきょ。
実際操舵はブーストして14~16あれば良いですが、
 ①R20を味わいたい。
 ②操舵専門以外の職(優遇)時に副官&服だけでMAX18をキープしたい。
 ③カッコイを服着たい(攻撃力アップ)。
の為に上げました。模擬で遊んでみよう♪
残りは白兵スキルのみ、そのうち上げるかも。


さてパイレーツ・カーニバル、8チームバトルロワイヤル戦。
結果3位でした!

<1回戦:Secom艦隊>
 初戦で皆緊張してるのか、けっこうバラバラな動きでしたが
 敵提督を落として勝利!
20090321_RYU001.jpg※SS忘れたので動画より。


<準決勝:のど飴艦隊>
 さてとしさんの指示通りライン際の攻防へ
20090321_RYU202_2.jpg

 そーいう意味だったの・・・・壁|ω・;)
20090321_RYU203.jpg

 なんだか相手もライン外へ・・・・お前ら外で遊んでろ(#▼ω▼)y-~

 これで4vs4になり敵3人に囲まれたインテさん撃沈、最後シゲ提督抜けクリで敗北
20090321_RYU204.jpg

<3位決定戦:De・Lorean艦隊>
 撃ち合い続き、3分後抜けクリで落として4vs5
 7分後敵提督落として勝利。
20090321_RYU205.jpg



3位でも75M賞金はうれしかったです、運営の方お疲れです、そしてありがとうです<(_ _)>
今回初めて賞金稼ぎでやってみました。
インもアウトも余裕持ってできる職業ですが、貫通弾道・貫通水平だけでは
防御しっかりしてる人だと中々落ちませんね。
フィリバスターとあんまり変わらない感じしてきたニャー
もうちょい遊んで砲術家の練習でもするです。

(・ω・)ノシ


m9(^-^)!!ポチっとな!


マクロは駄目ですよヾ( `□´)ノ゛

最近の餌。
よくアイアで刺さってたマクロな人、仲間達の殉職(アカバン)にびびって世界の果てでマクロ中
親分が消えてからモギ荒らしもできないかわいそうな方(TωT)ヨシヨシ

コーエーさんがしっかり仕事してるようなのでマクロ狩り強化!
20090317_RYU100.png
ログアウトするまで粘着(*`・ω・*)ゝデシ!!!

怪しいのが居たら、神様(GM)に確認してもらいましょう♪


m9(^-^)!!ポチっとな!
カリカット大海戦!

----<1日目>-------------------------------------------------------
海戦は約半年ぶりで、今回は仕掛け提督で参戦。
PC変更後初でしたが、性能が良いとあまり疲れませんね(^-^)
今回もMVP狙うぞーーーーーーーヾ( `□´)ノ゛って事でMVPゲット!
取ってくれると提督にやりがいを感じます!
20090313_RYU001_80.jpg

20090313_RYU002.png

20090313_RYU004.png

----<2日目>-------------------------------------------------------
20090315_RYU006_2日目

その後実戦しましたが、ボロボロ(TωT)
海戦提督やった後って、動き変になる&疲労度タプタプ。。。

----<3日目>-------------------------------------------------------
SSワスレマシタ(TωT)

早めにネマス!


m9(^-^)!!ポチっとな!

春は桜

そろそろ桜の季節


スポーツジムで1時間ぐらいTV見ながら走ってると、トゥルースリーパーのテレビショッピングが
やっており、愛用者が『もうホントによく眠れますよ』『肩こりも腰痛も・・・』『朝スッキリ』
なんてコメントしてて、こんなの観て買う奴って絶対騙されてるよと思います。

まぁ~うちも1時間もイヤホンで聞いてたので洗脳されたというか・・・・・・・つい買ちゃった(TωT)v
寝れないとか肩こりとか睡眠問題ないけど、けっこう気持ちいです(*`・ω・*)ゝ(キリ

・・・


さてDOL!
艦隊戦大会が3回程であるようです、忙しいそう。

そうだ操舵上げよう!って事で砲術家でペチペチ。
20090312_RYU201.png

20090312_RYU202.png

お次は賞金稼ぎでペチペチ。
20090312_RYU207.png

砲術スキルカンスト、しかし操舵はまだ・・・・・・@53.26時間ヾ( `□´)ノ゛

20090312_RYU209.png

水曜日久しぶりにリス模擬してたら、どんぐりに狩られる。。。
賞金の出入りも収奪もない模擬はいつもテキトウなので、一気に燃え燃え!!!
いつでもコイヤーーー(ω)ノ
20090312_RYU208模擬強襲

そのままMAX装備してセビへ。
どんぐりはイスパに狩られ、イージスがイスパを狩って優勝!
20090312_RYU209.jpg

最近賞金稼ぎに嵌ってます、貫通R16最高ヾ( `□´)ノ゛

さぁ~トゥルースリーパーでネルです(・ω・)


m9(^-^)!!ポチっとな!

