DOL歴(2014.09.02 終了)


プロフィール

RYUGA

Author:RYUGA
■■■■■■■■■■■■■
■大航海時代オンライン
名 :RYUGA(リュウガ)
鯖 :Euros
性別:♂
年齢:7歳(2005.04.25生まれ)
LV:冒56/交68/海70
□□□□□□□□□□□□□
名 :RINA
性別:♀
年齢:4歳(2005.12.26生まれ)
LV:冒46/交66/海70

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

『モンスターハンターフロンティア オンライン』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社カプコンに帰属します。

『Empire Total War』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社SEGAに帰属します。

『WizardryOnline』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、ゲームポットに帰属します。(28000)



3日目のインド!
20090224_RYU301.png

・・・・ホクロとるぞーーーヾ( `□´)ノ゛
もうこの仕様㍉かも・・・・・・・インド近々平和になりそうです(*`・ω・*)ゝ


それでも各国の海賊集まります。
ネデ:パオパオ軍団!
 こんなにいるの初めてみました、討伐したら10M↑の賞金ゲット!
 海賊オンリーな商会はここだけでしょうか、応援してます。
 遭遇したら狩りますけどヾ( `□´)ノ゛
20090224_RYU302.png

@はタイマンばかり!
vs ポル:ハインさん(ロワ・フィリ)
 タイマン2戦目、よく艦隊時は見かけます。
 白兵混乱でもう一撃でしたがリングアウト、以前より強くなったビックマウス海賊
 ポルのソロ海賊って、suzさんとこの方ぐらいかも!
20090224_RYU003.png

vs ポル:アスリートさん(ロワ・上級)
 白兵混乱でお花畑見ました(TωT)ノ
 経験豊富な人は分かると思いますが、白兵混乱って稀にうそってタイミングがありますが、
 大抵運でなく回避できます。クールポコ風にやっちまったなぁおい(TωT)ノって感じっす!
 最後拿捕しましたが強かったです、次回が楽しみ。
20090224_RYU001.png

vs フランス:とうえるさん(ロワ・フィリ)
 初対戦、バロックかなと思ったけど知らない商会でした。
 画面見ながら、やべーーー(TωT)って3回↑言ったと思います。
 まだ知らない強い人いますね!
20090224_RYU002.png

ここ3年間の対軍人タイマン戦績(実戦のみ)
 2007年:352戦318勝7敗
 2008年: 56戦 42勝2敗
 2009年:  5戦  4勝0敗

儲け:63M&上納141 

EUに戻ります(*`・ω・*)ゝ

<DOL>
海域属性仕様でアジア・カリブ・ペルシャと安全なオーシャンになりました(TωT)
まだインドがあるさという事で暴れましたが・・・・
20090222_RYU001.png
明日インした頃は安全かもかも・・・壁|ωT)v

ターキッシュガレー
けっこう速く旋回もいい感じ、先制・漕ぎを付ければそれなりに戦えますが、移動用ですね!
先っちょが出向所では開き。航行中は閉じてます・・・壁|ω・)v
20090222_RYU101.png

20090222_RYU002.png


<トラヴィアン>
今北西戦争中!戦争始まった最近になって少し面白く感じてきました。
半年以上育てた領土が2日で塵となるPKゲーム!
20090221_TRA001.png
矢印あたりが自分の本拠地で、全世界がxy座標400~-400の800x800の領土。
放置ゲームとか聞いてたけど、穀物すぐなくなるから気になって放置できねぇヾ( `□´)ノ゛
もう少しなぁなぁとやるでし(*`・ω・*)ゝデシ!!!




ガビーン!

タイマン大会、2回戦負け。

1回戦 vs suzさん
  昔インドで戦いました、かなりうまくなって面白かったです!


2回戦 vs アリスさん
  木材・水も一杯ありましたが、外科無し→修理無しで負けました。
  つまらない(TωT)って言葉が出る程何もさせてもらえませんでした。
  応援なかったら、速攻ライン割ってます・・・壁|ω・)

昔から重砲使いでカロ重砲時は拿捕できましたが、ハイペ重砲はもうダメっすね(TωT)
思った以上に接近できません。
戦闘35分間考えましたが、ガレーでの対応策が全く浮かびません。。。
大会ルールをよく考えた最高の戦術、ガレーでは150%勝てないでしょう!


ルール上、装甲又は戦列のOP重砲1択かもしれません。
ガレーはモウ・・・・・(TωT)ノ


さーて、まったりスキル上げでもしようかな~(^-^)v

牛!


そろそろ花粉な時期、テンション落ち気味でつ

最近の出来事を。

1月末:久しぶりにスキル上げしました。
次は戦術やるぞーと海出たら、イスパ海賊団にたっぷり苛められ、防御のみでした(TωT)ノ
T大会終わったら、当分スキル上げに専念するじぇーヾ( `□´)ノ゛
20090211_RYU001.png

2月初:カリブで造船紙集め中にフランス海賊:バロンさんと遭遇!
first contactが白兵混乱で始まったので有利に進め、3度目の白兵で拿捕。
途中耐久2桁になったときはかなりビビリました(TωT)
いつ戦っても面白い方です!
20090211_RYU002.png

次は北海でイスパ海賊:サルスコさんと遭遇!
去年はヴェネで白兵中心でしたが、今回は砲撃中心で来ました。
途中クリが入りやばかった、、、タイマンで入れられたのは1年ぶりかも(TωT)
最後は火炎壷ポイで耐久0拿捕!
20090211_RYU003.png

そしてイングイベント:アジア封鎖。
 イージス商会は夜行性多くて、ポイント稼げねぇヾ( `□´)ノ゛
 2日目はほぼ一人な感じする・・・(TωT)

 ★イージスは21:00~24:00活動できる人をすっごく募集してます!

 ★23時過ぎインはこれ以上いりません、寝不足反対ヾ( `□´)ノ゛


最近イングイベントがなかったので、かなり面白かった(^-^)
運営の皆さん、お疲れでした<(_ _)>
20090211_RYU004.png
その間いろいろ戦闘しましたが、提督の時以外は調子よかった、、、ウケケ

アジア最後の戦闘。
レース開始。
20090211_RYU005.png

30分後、お縄!
面白3人組、練習嫌いな感じするけど、練習するともっと楽しくなるじぇー!
20090211_RYU006.jpg

タイマン大会、がんばるる!

Powered by FC2 Blog
