DOL歴(2014.09.02 終了)


プロフィール

RYUGA

Author:RYUGA
■■■■■■■■■■■■■
■大航海時代オンライン
名 :RYUGA(リュウガ)
鯖 :Euros
性別:♂
年齢:7歳(2005.04.25生まれ)
LV:冒56/交68/海70
□□□□□□□□□□□□□
名 :RINA
性別:♀
年齢:4歳(2005.12.26生まれ)
LV:冒46/交66/海70

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

『モンスターハンターフロンティア オンライン』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社カプコンに帰属します。

『Empire Total War』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社SEGAに帰属します。

『WizardryOnline』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、ゲームポットに帰属します。(28000)



スマン!

大海戦お休み!

多分オスマン亡命は㍉っぽい予感・・・・・(TωT)v

<契約内容>
 ①オスマントルコとの関係が“親愛”以上
 ②中南米西岸までの入港許可とパナマ・スエズ両運河の通行許可を持っている
 ③冒険、交易、戦闘の合計レベルが一定以上
 ④冒険、交易、戦闘の合計名声が一定以上
 ⑤爵位が一定以上である
 ⑥人頭税を支払うための多額のドゥカートを所持している


予想だと
 ③:予想Lv150 (現在156、これ以上㍉装甲超えるお船が出ない限りこれ以上冒険・交易はしないっす!
 ④:合計40万↑(現在約30万)
 ⑤:騎士爵↑(イージス副会長のトシさんはまだ平民である・・・・・)
 ⑥:500M(ヾ( `□´)ノ゛・・・・一時的に借りればいいのかな。)

名声で引っかかる予感、当分は静観。

20090125_RYU002.png

 フィリバスタも条件が甘かったので上記より温い気がします。
<メリット/デメリット>
 【 メリット 】
  ①変装せずにイスラム圏の街へ入れます
  ②オスマントルコ独自の援軍アイテムが使用でき“ハイレディン”が援軍に駆けつけてくれます
  ③“ハイレディン”が助言を与えてくれることがあります。
   助言を得ることによって、航海に関する様々なメリットがあります
  ④オスマントルコ専用の陸路を利用できます
  ⑤オスマントルコ専用のイスタンブール行きの回航を利用できます
  ⑥西欧6ヶ国よりも有利な条件でスエズ運河を利用できます

 【 デメリット 】
  ①契約時に人頭税として多額のドゥカートを支払わなければなりません
  ②契約時に冒険、交易、戦闘の各名声が大幅に減少します
  ③契約時に悪名が大幅に加算されます
  ④契約時に元所属国家との関係が“敵対”に変化し、
   さらにそれ以外の西欧各国との関係も“険悪”に変化します
  ⑤西欧6ヶ国との関係が“敵意”から好転しません


メリットもデメリットもなんかどうでもよいっす・・・(*`・ω・*)ゝ

良いなと思ったのは緑の船体、全く亡命に関係ないっす。
20090125_RYU003.png

とりあえず超危険海域に!

(・ω・;)ノシ
ディスプレイもHDMI端子にしたら、画面がとっても綺麗になりました。
PCに問題無し、後は腕っす(TωT)v


最近1/11(日)&1/17(土)の実戦成績の2つを挙げます。
約50戦中3被撃沈です、これをみると悪くない気がしますよね・・・
恥ずかしい2被撃沈の動画をどうじょ(/ω\)
1本目:旋回がテキトウ(TωT)
20090119_RYU001_0111.png



2本目:猫に小判、うちにポンプ(・▽・)
20090119_RYU002_0117.png

抜けクリで死んだと思うけど、ポンプ使えよヾ( `□´)ノ゛



こんな感じで動画が撮れてますって報告!
1本目はRGB端子1280x800、2本目にHDMI端子1600x900ですが
1本目の方がクリアっすね。。。


近頃動画をアップし、自分で見たり、仲間に見てもらってコメントを頂いてます。
まだまだいろいろ改善しなければいけない事が多々あります。
仲間からはフォローが甘いと言われ、その内容見るとなるほど!と思うものばかり。
予測をして動いてないようです。
もっと味方と敵の数秒後の位置(動き)を予測して、動かなくていけませんね(TωT)v

自分で一番気になったのは動きが荒いところ、もっとユトリ操作しないといけないっす!
そして課題は抜けクリ、そろそろ本当に練習する!!!

大会終わったら絶対にするヾ( `□´)ノ゛

脳筋ツールの提督名が全部うちになる、、、、なぜ?


m9(^-^)!!ポチっとな!

遂に!

新PC買いました
 CPU:INTEL Core i7-920(2.66GHz)
 メモリ:3G(DDR3 PC3-8500 1Gx3)
 グラボ:9800GTX+ 512MB
 ディスプレイ:FLATRON W2261V 21.5inch 、、、どこのメーカーじゃい(TωT)ノ

(Ⅰ)DOLベンチマークで測定
800x600 ウィンドウ表示
20090111_RYU004.png

1280x960 ウィンドウ表示
20090111_RYU002.png

なんか上がってる(・ω・;)?

(Ⅱ)3DMark06で測定
20090111_RYU003.png

今いいCPUってi7とDUOがありますが、動画とかしなければDUOの方がいいようです。
i7は分散型処理にすぐれてるようです!

丁度今ナッソー祭りなので、調子乗って動画撮影&提督なんかやっちゃいました!
でも、動画特有の重さに2戦とも普通に落ちて首になりました(TωT)ノ
模擬で試せばよかったね・・・・(TωT)ノ(TωT)ノ
それから数戦でなれ、動画撮影で撃沈するような事はなくなりました!
ただ問題がでました、FRAPSを使ってるんですが、ホットキー押した瞬間DOL落ちます・・・
なぜじゃい??ヾ( `□´)ノ゛
知ってる方教えてくださいませ!

なので、これから模擬・実戦・大会等とアップして行こうと思います(*`・ω・*)ゝ

アップ動画で問題ありましたら、苦情連絡お願いいたします<(_ _)>

少なくても、劣勢相手の戦闘動画は載せません!


ことよろ(・ω・)凸

2005年02月23日公式になってから、そろそろ丸4年。
うちも4月で丸4年、いや~長いッス!
いろいろ仕様変更があり、ブメもケープ学校も遠い過去の思い出でつね(TωT)

今年も艦隊戦中心でいきますが、タイマンもやりまつ。
目標は艦隊戦大会で優勝したいッス!


本年注目は『PS3』と2月の『C5 Menace of Ottoman』
 <PS3>
  年齢層が広くなり、小中学生PKとか増えたら荒れそうな予感。。。
  鯖が異なる?かも知れませんが、それもなんかね?って感じ。

 <C5>
  ①オスマン実装!
   亡命はとりあえず様子見ながら商会仲間と考えまする。
   もちろん東地中海は危険海域に戻るよね、、、柱|ω・)?

  ②超危険海域実装!(上納品が使用不可・再PK行為の可能時間短縮化)
   これは面白いかも!?
   しかしNPC討伐の危険度バランスやセカンドを使っての危険度を
   上げる方が出てきたら最悪・・・
   逆に危険海域がなくなるような状態になっても・・・(TωT)
   良い仕様をお願い致します<(_ _)>

という事で、2009年もよろぴくお願い致します(*`・ω・*)ゝ
他国海賊さんは今年もぶっころ!(・ω・)凸

髪色、黄色の方がよかったような・・・(TωT)ノ

20090101_RYU801.png

m9(^-^)!!ポチっとな!

