DOL歴(2014.09.02 終了)


プロフィール

RYUGA

Author:RYUGA
■■■■■■■■■■■■■
■大航海時代オンライン
名 :RYUGA(リュウガ)
鯖 :Euros
性別:♂
年齢:7歳(2005.04.25生まれ)
LV:冒56/交68/海70
□□□□□□□□□□□□□
名 :RINA
性別:♀
年齢:4歳(2005.12.26生まれ)
LV:冒46/交66/海70

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。

『モンスターハンターフロンティア オンライン』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社カプコンに帰属します。

『Empire Total War』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社SEGAに帰属します。

『WizardryOnline』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、ゲームポットに帰属します。(28000)



超極悪艦隊

今日は涼しかったね!

艦隊について。

ほぼソロで動いてましたが、ある戦闘で、うっすら固定艦隊がほしーなって気持ちになります。
でも、10M↑賞金で一緒に遊んでくれる人なんかいないだろーなぁと思いつつ、
賞金王目指します。

少しまったりして、セビ前の敗北により絶対固定艦隊作るんだヾ( `□´)ノ゛と固く決心します!

2ヶ月程放浪し、ほぺさんより一緒に商会作りませんか?って話があり、イージス結成!!!

そんなこんなで、こんな極悪メンバーが集まりました!
20080730_1RYU201.png

20080730_1RYU202.png

賞金仕様変更後、仲間のうち4人が10M相当でランキングした海賊艦隊いましたか?
いないっしょ。(資産隠しは除外)


次の目標は、大会で勝つ事!


 まだまだ、ほぺさんやシゲさんに、基本的な部分についていろいろ指摘されます。
 元々この2人とチェストさんは模擬erで、他メンバー危険海域に入り浸りな感じです。
 としさんは結構やってる方かな~
 少なくても、うちはかなり少ないと思います。
 賞金かからないと、やる気でないってのが本当の気持ち。

 でもこれでは大会に勝てません。
 ほぺさん曰く、『うちの艦隊は弱い』&『模擬erが強い』からです。まったくその通りな気がします。

 うちの商会って、あまり練習してません。日にちにすると10日あったけ?って感じ。
 リス沖にいる固定艦隊の2~4割には負けるかもしれません。

 なので、大会でいい勝負するには練習のみぃぃぃぃヾ( `□´)ノ゛
 でも悪名多くて、リス沖やばいっす(TωT)


 まーその前にコペン大海戦、、、何度目だろ!!


m9(^-^)!!ポチっとな!

戒め、、、、0730


引き続きカリブ、対PK・PKK戦績9戦4勝0敗5分
10vs5とかマゾくて楽しかった!
20080730_RYU605.jpg

しかし最後の最後でまたやってもうた、、、(TωT)ノ(TωT)ノ(TωT)ノ
20080730_RYU603_1.jpg
他国海賊は安いので、1被撃沈で儲け飛びます、がんばらねばヾ( `□´)ノ゛
なにがなんでも生きなければ意味無し、一回死んだら終わりッス!!!

4vsぐうどる艦隊(5)
20080730_RYU601.jpg

4vsぐうどる艦隊(5)
20080730_RYU602.jpg


m9(^-^)!!ポチっとな!



関東は知り合いたくさんいるから、やっぱ楽しい~(^-^)
関西は画面の中の友達ばかり、、、、フフ(TωT)


さてInca-C4から、早6日!
 一番ビビッタのは船のスピード、速過ぎです!いつもなら捕獲できる位置が、全然ダメ。

 各地で私掠。
 リオ封鎖、パナマ封鎖、カリブ私掠、PKKに追いかけられたり、バッテン付けたり付いたり。
 2被撃沈、1被拿捕。(-30M)

 イージス商会(艦隊戦)結成から、約5ヶ月!
 最近の沈みは相変わらず、なんで?ってような事です。
 昔に比べて視野が狭いって事は無く、まだ少し慌てて操作しているのかなと思います。
 もー少しなんだけど。。。。。
 当分は高額でMプレイしよっと!


@はぺたぺた。
20080727RYU201.png

5vsレオパ(5)
20080727RYU701.jpg

5vsイスパ(5)
20080727RYU702.jpg

3vsSG(5)
釘付き人形が。。。。。
20080727RYU202.png

4vsカンナビ(4)
この戦闘での撃沈、久々に悔やむ(TωT)
20080727RYU703.jpg


m9(^-^)!!ポチっとな!


夏はキリンレモン、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、(TωT)ノ


先ずDOL!
まだ先ですが、9/6(土)にPT戦大会ヴィクトリーカップあります!
こーいう大会無いと、模擬も今一っすね!トラビアン流出止め。
さぁー上位狙って練習しましょう!!!



お次はトラ。
皆さん、育ってますか!!!

うち100人から、ちっとも増えてません、サボってます(TωT)ノ
同時に初めた相棒エボさんに差つけられました!(右:うち、左:相棒)
20080722TRA001_01.png


戦闘の方は同盟以外けっこう攻めてますが、なかなか略奪してきません。
先ずは、パスファインダー作らねば!
これが最高記録。
20080722TRA003.png

対ガウルはほぼ0、カタパルトとかないと略奪無理っぽいような、、、
ガウルだとラムしかない、、、、強襲で刺すか~ (TωT)つ-->

転職書ください・・・・・・・

m9(^-^)!!ポチっとな!

--NOU♪--

ため息出る殺人事件多いですね。

ここから先、雑誌内容少し抜粋。

最近の容疑者は80年代生まれの『ゲーム第2世代』あたりが多いらしい。
『ゲーム第1世代』はファミコン(1983年発売)で、第2世代はそれより少し後。

その頃って、DQやFF等と夜遅くまで長時間ゲームやった人が多いはず。
保護者を対象に調査したところ、ゲームを長時間やっている子供は、していない子供に比べて、
・イライラしやすく、カッとなると暴言や暴力になりやすい。
・あまり自己反省をしない。
と結果がでました。

何でかと言うと、脳の『前頭葉』の一部『前頭前野』が、低下している可能性があるようです。
人が恐怖を感じると、脳の『偏桃体(字が違うような、、、)』が興奮し、逃げるぞ(TωT)ノと感じ、
限度を超えると、攻撃ヾ( `□´)ノ゛に変わりますが、
この暴走を止めるブレーキみたいな物が『前頭前野』にあります。
長時間ゲームすることで、ブレーキがユルユルになり、凶暴で後悔しない脳になるようです!

さらに90年代になると、携帯やネットが普及した事により、脳ユルユルに拍車がかかります。
本(活字)を読まない人が増え、『前頭前野』にある感情コントロールしたり、他人の痛みを想像したり
する機能をもつ『帯状回』もユルユルなるようです。
メールみたいに流し読みではなく、先読みや振り返って吟味する本を読む事が、
『帯状回』を鍛えられるようです

携帯やネットって依存性高いので、外出しなくなったり、コミュニケーションとれなくなったりと、
危なくなるので,、気をつけましょう。2chに熱中するのは危険だよ~って記載されてました。

周りに暴走(暴言吐いて)して、自分は悪くないとか言ってる人は、とっても赤信号です。
キラースルーor余力あるなら止めてあげましょう(^-^)v

やけに脳を調べてしまったです(*`・ω・*)ゝデシ!!!

さて、DOL、サンジョ大投資戦!
分断(2vs敵5)でバツ1、どんぐりと戯れて(2vs敵5)バツ2、、、、、何やってるんだか。。。
復活したのが24:45、、、、投資戦終わってるちゅーの(TωT)ノ
PC調子悪くてフリーズするやらで3被撃沈(-25M)(TωT)ノ(TωT)ノ


うちの艦隊良い感じになりました!
総賞金額40M↑(総悪名62,138)
20080721_RYU9001.png
E鯖で一番高額な艦隊でしょー!!!



m9(^-^)!!ポチっとな!

ジメジメして暑いっす!

---DOL---
 遠征で余った中古装備処分のため、BCで回避練習してます。
 全くネタないでしヾ( `□´)ノ゛

---トラ---
隠しR10で20004000個防御できますが、なかなか攻めてくれません(TωT)
20080719_TORA002.png


なら攻めてヤルって事でソードマン開発までもってきましたが、鉄溜まるまで31時間ヾ( `□´)ノ゛
20080719_TORA003.png


1日に1、2個しか開発ができなくなってきたっす。
近くに仲間がいればいいのですが、でも皆開発でたいへんっしょ。
そんな時は市場(トレード)お奨めでし、ジワジワ溜まります!
20080719_TORA005_01.png




m9(^-^)!!ポチっとな!

OSHIRI(TωT)ノ

関東引越し完了、大阪ではDOLに嵌って、観光に行かなかったのが残念(TωT)
今思うと、関西にDOLをやりに行ったような気さえする、、、、壁|・)
それでよかったのか、俺!?
まぁ~いいっか!

ネットも繋がり、調子確認のため、カンナビ3姉妹と3連タイマン!
20080713_RYU801.png


20080713_RYU802.png


20080713_RYU803.png


途中エニルさんを!
20080713_RYU804.png

戦績:4戦2勝0敗2分


その夜、ホロ前!
イージスNo1変態チェストさんがいると、エロ艦隊となります!
20080713_RYU807.png
ということで、

トシさん、早く帰って来いーーーーーーーーーーーーヾ( `□´)ノ゛
ケツ危険(TωT)ノ


20080713_RYU805.png


戦績:12戦3勝0敗9分
最近調子悪かったけど、復活したッス!
20080713_RYU806.png


遠征儲け58M(92M⇒150)、4被撃沈(-32M)
20080713_RYU808.png

うちの目標として、悪名15000~20000で30戦0被撃沈できるぐらいになりたいっス!
まだまだ修行はつづくっすヾ( `□´)ノ゛




m9(^-^)!!ポチっとな!

TUYO

リアル引越ししてきます、ネット何時つながるでしょう!

まず、DOL!
イージスメンバーの4人が入りました、フレのロヤさんもがんばってますね(^-^)
20080710_TRA002.png
先ほどジャカルタ前でポル海賊と戦闘、25M(3被撃沈)ばら撒きました(TωT)ノ
臨機応変に自分の動きを変える事ができないと、いけないっすね。
その辺をもっと鍛えまする!


お次はトラ。
保護解除した瞬間、速攻攻め込みました。
ファランクス2 vs ネズミ1(相手)
戦闘結果:一人捕虜、一人血だらけ、、、、、、、、、ネズミTueeeeeeeeヾ( `□´)ノ゛
シュミレートしたら、少なくても3人必要なのね。

攻めた相手から、『兵隊逃がすのめんどくさいから別狙って貰えると嬉しいです('A`;』と
メッセージ来ました、、、ぐふ(TωT)ノ

まだ面白さがよく分かりませんが、気が向いたらできるので、根詰めなくていいっす!


ちょと穀物やばめ!
誰か攻めてくれないかな、、、、、壁・)v
20080710_TRA001.png


m9(^-^)!!ポチっとな!
ジャカルタ遠征、かなり私掠行為してます!
20080709_R100.png


やっと捕まえたかわいい海賊、ピト!
20080709_R102.png


久々に剣士海賊にタイマン申し込まれました、スキル選択が似てて面白かったです!
修行してくるようなので、楽しみにまってます(^-^)
20080709_R103.png


フランス海賊さんからも申し込みあって対戦、もーちょと経験積むと良い感じだと思います!
20080709_R106_2.jpg


最近はできるだけ砲撃で勝とうと思ってます、砲撃Pスキル上げたくてね。
でも、白兵だ~ってオーラ出してるとどうしても付き合ってしまうヾ( `□´)ノ゛
ポルのゼップさんやフランスのバロンさん・平良さんとか、ほんと白兵オーラすげもん。
絶対砲撃した方が楽な気がする時ってあるのよね。


ところ変わってカリカ前、反応が良い感じっす!
20080709_R104.png


タイマンでも艦隊戦でもやられてるのに、口の減らない海賊、、、、
賞金はまぁまぁだけど、戦闘があーだこうだ言う前に、実戦タイマン500戦(軍人相手)以上消化
してから口聞こうなぁ(TωT)ノ
口聞くほど君は○○ないから!
20080709_R105.png


かなり抑えてますが、3日で7000あっぷ。
ジャカルタ・カリカに2週間居たら、また3万いってしまう、、、、
20080709_R101.png


m9(^-^)!!ポチっとな!

国盗り物語

海戦の褒賞頂きました!
20080705_RYU501.png


現在ジャカルタ遠征! vsフランス
戦績12戦3勝0敗9分(0被撃沈・儲け20M↑)

フランスは、なんかもったいない気がする。
艦隊戦って、ちょっとした事を少し直すだけで、かなりよくなると思うのです。
それについて、言う人いないのかな~



さて、DOLの休憩でトラやってます。
説明とかほぼ読まずに金貨20枚も使かって、只管開拓。そしてほとんど放置!
20080705_RYU901.png

こっちねずみ兵士しかいなくて、となりのオアシスは蛇やら虎やらでコエー(TωT)ノ

m9(^-^)!!ポチっとな!

